MEGATON TAYLOR

Album Covers


DARAMARAMA  VINYL  1991
CHAMELEON RECORDS
Elektra

1.  UNTIL THE NEXT TIME
2.  HAVEN'T GOT A CLUE
3.  
WHAT ARE WE GONNA DO?
4.  
CLASSIC ROT
5.  
MEMO FROM TURNER
6.  TRAIN GOING BACKWARDS
7.  
I'VE GOT SPIES
8.  IN QUIET ROOMS
9.  AIN'T THE TRUTH
10. TINY CANDLES
11.
(I'D LIKE TO)VOLUNTEER,PLEASE





赤文字がミックの参加した曲です。
なんだかよくわかんないんであんまり聴く気はなかったんですけど
なかなかいいですね。
テイラーはスライドとリードで弾いてますけど結構かっこいいです。
ちゃんとメロディラインを綺麗にスライド決めてるんで何回かは弾きこんでるみたい。
な〜んて偉そうに書き込みましたがナント!情けないことにテイラー参加曲を間違えてました(恥)
今はちゃんと直っています。
情報提供してくださったMさん、どうもありがとうございました。
系統としてはあんまり小細工しないロックバンドって印象ですけど
これまた僕、あんまり知らないんですね。ごめんなさい。
MEMO FROM TURNERもやってます。これもかっちょいいっす。
ストーンズファンも満足ですね。
あんまりみかけないですけど聴いてみてもいいアルバムだと思います。




MICK TAYLOR & R STONES Album



HOME