2005秋のサモオフin富士裾野


  2005年10月9日   
ドッグフィールド合衆国に於いて



パート1  パート2

 






全員集合



サンちゃん(マチコ家) VS ぷーちん君(ぽんぽん家)



福丸君(七福神家)



今はとっても幸せ♪ サモ君(かずさん家)



ブラン君(アリオン家)
キャンプの途中でオフに参加です
ミントちゃんと兄妹



うなだれる ぷーちん君&ごるばちょふ君



何かを着ている(合羽だよ!)ニッキ君
(これみつ家)



ミントちゃん(フレンチフライ家)と 後ろは
もに家3サモ、ルーディ君 モニカちゃん まりもちゃん


ぐらちゃんちゃん(ヘコヘコ家)



まん丸ホワイティ(Tery家) 



ミントちゃん&レックスくん



アンディ &襲われているのは蔵之助君(七福神家)
襲っているのは・・? 誰かな?


スノーイ婆さん



Tery家3サモ、、 広いんだから離れろ!



てけてけ歩くパンジャ家のレオ君



くつろぐテディ&スノーイ 
離れれば?



サンちゃん(マチコ&イノッチ家)
オフのお手伝いサンキュですー



。。。。。。。。。。。。


走ってばかりのアンディ



福ちゃん









おねいさんにおんぶするクルミちゃん



おねいさんのお友達におんぶするクルミちゃん



レオ君と福ちゃん



もに家3サモ



七福神家2サモ



談合



アンディ&ニッキ君

写真 たくさん撮ったけどボケボケがいっぱい、、
載せられなかったみなさんごめんなさいm(_ _)m












参加者(順不同)   dog名(敬称略)
マチコ家 サン
あねご大家族 モコ
アリオン家 ブラン
フレンチフライ家 ミント & レックス & レオ
ぽんぽん家 ぷーちん & ごるばちょふ
これみつ家 ニッキ
りえまま家 サム & マロン
こじこじ家 クローカ
パンジャ家 レオ
くるみ家 くるみ
イワンママ家 イワン & しおん
ムーニン家 まーもん
モリのお父さん家 モリ
七福神家 福丸 & 蔵之輔
流れ星家 レオ
へこへこ家 ぐらちゃん
ずしおう家 あんじゅ
かずさん家 サモ
もにもに家 モニカ & ルーディ & まりも
Tery家+もりー   スノーイ & ホワイティ & テディ & アンディ