頼りになる、アニキ肌のマスヘイです。
短髪で、トレーニング好き、でも年齢には勝てず、
現在、地球の引力と戦いながら頑張っています。

20年近いデータと人脈、何かと相談すれば、
確実な答えがでるかもよ。

好きなタイプは、ケツが大きく足が太く、目が一重で、
眉毛が濃く色白な奴
とかなんとか言っても、結局フィーリングかな?
特にこれといってタイプがないところも良いところかな ?
なんちゃってね!

でもやっぱり、商売柄普通っぽい奴が一番付き合いやすいかな?

ちなみに、身長170、体重63、胸囲98ぐらいです。

 マスターあてのファンレターはこちらへどうぞ!
 経験豊富なマスター宛ての悩みごと相談もこちらへどうぞ!!

 fwhk7112@mb.infoweb.ne.jp