HOME


大切なお客様からいただいた声です
ティアレの感想って言われても、出てこない・・・。
なぜ出てこないのか?を考えたら「自宅のリビングに居る様な居心地」ってことに気がついた。
だから待ってても苦にならないの・・・かな?(笑)
お店、店長、スタッフ雰囲気の全てが「ほんわか」してるお店ですね。
(40代男性)
毎月1回、気分をすっきりするためによらせてもらい、時々疲れから散髪中にウトウト・・・なんてときも
しっかりまとめてくれて助かります。
以前はマスコットボーイたちがお店に顔を出してくれていましたが、この頃はとってもカワイイ、ガールに代わりましたね。
これからも居心地のよい場所を提供してください。
(40代男性)
気楽に行ける店です。 アドバイスも的確です。
(50代男性)
なるべく簡単に髪型がセットできるようにカットを工夫してくれたり、ワックスの使い方をアドバイスしてくれたり、
親切にしてくれるので感謝しています。 これからも頑張ってください!
(30代男性)
店長のセンスがいいのか、お店の雰囲気が良く落ち着けます。
カット中もリラックスでき居眠りしてしまうぐらいです。
(50代男性)
良いところは、何と言っても明るい店内と清潔感があるところでしょう。
決して不快を感ずる人はいないと思います。
もちろんご主人のお客様に対する対応も何ら問題ないと思います。
それからもう一つ、ご主人も奥様もとても話し上手ですね。 くだらない話でも何でものってきてくれます。
そうしたリラックスさせてくれる事が一番良いところかもしれません。
これからもお世話になります。
(60代男性)
長い間お世話になっています。
お店の中はチョット小洒落ていますが昭和の香りがしているところが好きです。
お店の中を子供達が「チョロチョロ」がイイです。
近所の子供が多く来てくれると楽しいですね!!
(50代男性)
僕がティアレさんに通い始めてから大分経ちました。
その間にいろいろなサービスが追加されていくたびにビックリしています。
今は引っ越ししてしまったので気軽には行けませんが帰ってきたらまた行きたいです。
(10代男性)
私は、意識して大切な仕事の前には髪を整えるようにしています。 ティアレでは髪を整えカラーリングしてもらっていますが、その気張った気持ちも今一度整えてる大切な時間として通っています。
お互いの趣味のことについて話しながら、自分自身の心を整えて次に何をやろうか、何処へ行こうか・・・。
そんな中、今年(2011年)の夏は新しい趣味を始めました。 何と!トライアスロンです。 7月下旬に大会に初出場します。
頭の中までリフレッシュできる空間がティアレにはあるので、これからも通わせていただきます。
(40代男性)
店内がすんごくオシャレで落ち着けます。
店長がとってもイケメンです!!
(10代男性)
一言で言えば”アットホームなお店”です。
家族ぐるみでお付き合いしたい感じかな!!
自分の髪に質とかTPOなんかもホント親切に教えてくれます。 一度ご来店を!!
(40代男性)