gikai.html へのリンク

ueda hiroaki fujieda council menber
    
 
活 動 近 況
   
     4月22日、藤枝市議会議員選挙に2211票を得て5期目当選。多くの支援者の皆様に祝福を受けました。まことにありがとうございました。  
     
       
       
       
       
       
   
    4月21日、選挙戦もついに最終日。午前中は、青島地区の各所にて街頭演説で支持を訴え、午後からは地元、志太・瀬古地区にて、
   活動を行いました。井林代議士、落合県議の応援演説をいただいた後、打ち上げ式を行いました
 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
    4月20日、選挙戦もついに終盤戦、残すところ2日となりました。今日も精力的に市内各所を廻り、街頭演説を中心に政策を訴えて支持
   を求める選挙活動を行ってまいりました。
 
       
       
       
       
       
       
       
    4月19日、選挙戦もいよいよ終盤戦です。過去4度選挙を行ってまいりましたが、これほど厳しい戦いは、初めての経験です。ともかく落選
  の憂き目に遭わぬよう、本日も必死に支持の訴えに市内各所を奔走。午前中は葉梨地区、午後は広幡、藤枝、夜間は青島、高洲地区で、
  街頭演説を中心に政策を訴えて参りました。

 
       今日も街宣活動出発の際、円陣を
 
 組み、 「チームうえだ 頑張るぞ

  おーっ」のかけ声で威勢をつけて

  出発しました。
 
       
       
       
       
       
    4月18日、選挙戦も中盤戦。本日も精力的に市内各所で街頭演説を実施、計26回行いました。「演説をしている候補者は少ない。政策を
   はっきりと訴えてくれるので、わかりやすい」という、たいへんありがたいご声援をいただきました。まことに尊い市民の声です。ありがとうご
   ざいます。厚く御礼申し上げます。
 
       街宣に向かう際には、必ず、円陣を
 
 組み、 「チームうえだ 頑張るぞ

  おーっ」のかけ声で威勢をつけて

  出発します。
 
       
       
       
       
       
       
       
       
    4月17日、選挙戦3日目。本日も市内各所で街頭演説を20回行い、支持を求めるほか、昨日と同じく、藤枝市が掲げる「健康・予防日本一」を
   達成するよう、「
がん対策」の推進、「がん対策基本条例」を県内の先陣を切って早期制定できるよう訴えました。また、もったいない運動をさら
   に進め、「
環境日本一」達成も訴えました。健康、環境ともに、藤枝市の強みです。 
 
       
       
       
 朝比奈、小園でも街頭演説をいたしました。  しずてつストア岡部店前、雨も厭わず街頭演説。カゴメ跡地も医薬品卸大手の進出が決まったようで、ありがたいですね。  今日は岡部デー? 何と偶然3陣営が玉露の郷で遭遇。お互い
 エールを交わしました。
 
       
     
       
     
    4月16日、2日目。市内各所にて街頭演説を20回行いました。藤枝市が掲げる「健康・予防日本一」を
   達成するよう、「
がん対策」の推進、県内の市町にはまだ一つも制定されていない「がん対策基本条例
   を県内の先陣を切って早期制定できるよう訴えました。
  支援者の方から「ひろあき人形」をいただきました。
 あまりに似ているので、笑ってしまいました。皆さん
 はどう思われますか。 
 
 
       
     
       
井林辰憲代議士の応援演説を賜りました 
平成30年4月15日、藤枝市議会議員瀬挙が告示、立候補をいたしました。 

地元・志太、瀬古の2地区で出陣式を行った他、市内で計15回の街頭演説をいたしました。
 
       
     






 井林辰憲代議士、ご多忙な中にも関わらず、お運びいただき、激励の言葉をいただきました。
 
平成30年4月7日、「植田ひろあき後援会総決起大会」を開催しました。   
       
       
       
       
平成30年4月8日、片山さつき参議院議員の激励訪問を受け、たいへん盛り上がりました   
 
       
 平成30年4月10日、志太ふれあいサロンの総会に出席、お祝いの言葉を述べました  
   
       
平成30年4月12日、瀬古ときわ会(さわやかクラブ)の総会に出席、お祝いの言葉を述べま