ABOUT 事務所紹介
不動産会社(コンクリート造)
お蔵を住宅にリノベーション
計画 ・ 設計 ・ 監理
アグ意匠設計
完成した作品です 各建築画像をクリックしてください‼
AGURI ホームページ
ランプ横丁(コンクリート造)
集合住宅(コンクリート造/15戸)
特別養護老人ホーム(軽量鉄骨造)
テナントビル(コンクリート造)
介護付き老人ホーム(軽量鉄骨造)
洋菓子店(テナント)
直線上に配置
集合住宅(木造・6戸)
フレンチ(テナント)
集合住宅(木造・3棟/15戸)
集合住宅(木造・3棟/15戸)
住宅(重量鉄骨造)
2世帯住宅(木造)
集合住宅(木造・.2棟/5戸)
住宅(鉄骨造)
住宅会社(鉄骨造)
浜松市中区松城町に仕事場があります。
2世帯住宅(木造)
医院3棟・歯科医院1棟
複合ビル(コンクリート造)
一級建築士事務所
人 の 風 景 や 歳 月 を 意 匠 す る !  町や街に根ざした、町や街と共生する開かれた建築!     まだ見ぬ・・・心ある建築を深く思い考え創ります‼ 
メゾンドアニベルセル(鉄骨造)
集合住宅(木造・2棟/11戸)
他にもいろいろと設計しました
住宅+美容室(木造)
集合住宅(木造・.2棟/5戸)
バス会社(鉄骨造)
この頃、思うこと! バーチャル映像やカタログで パソコンが描く住宅を買う… マニュアルで生産される住宅… では無く‼ 皆で一緒に考え、現場で築く 思いを叶え美しく暮らす 我が家、我が店を創りたい (AGURI)を考え用意しました ホームページをご覧ください。
分譲マンション4棟
イタリアン(テナント)
フレンチ(コンクリート造)
住宅(木造)
ルグランミラージュ(鉄骨造)
住宅+歯科医院(コンクリート造)
住宅(コンクリート&木造)