2002.8.17(土)

 週に一度の『ESPO』に行ってきた。およそ2時間、たっぷり汗をかきいた。
 午後からは、生活用品を買いに、袋井にある『カインズホーム』に行った。駐車場がとても広く、ここもいい運動になるとは思うが、近くに止めてしまったはどうぢようもない。
 その後、久しぶりにCDを借りに、浜北にある『TSUTAYA』に行った。最近はパソコンにはコピーできないのCDが増えている。今日借りたCD9枚の内3枚がそれだった。ショックである。もっと、表示をわかりやすくしてもらいたい。
 今日の夕飯は、市野町にある餃子屋さん、『横浜飯店』。炒飯大盛と餃子を食べた。お腹いっぱいで満足。ついでに、冷凍餃子を20個(420円)買ってきた。


『ESPO』


『カインズホーム』


『TSUTAYA』


『ひまわり畑』
移動中、上善地のひまわり畑によった。去年よりも小ぶりだった。来週は『ひまわりまつり』がある。いっぱい飲むぞーー!!


『横浜飯店』
お持ち帰り餃子は、焼き・生・冷凍3種類、1個20円で購入できます。

Diary