2002.8.31(土)
お買い物!!
今日で8月もおしまい。夏ももう終わってしまう。さんざん「あちーー!!」って言っておきながら、いざ終わってしまうと思うとなんだか寂しい。
それとはまったく関係ないが、今日買い物に出かけた。
1件目、北寺島町付近にある『Coh House(コーハウス)』という雑貨屋さん。カントリー雑貨を扱っている店。家具から小物まで幅広く置いてあった。値段は少々高めだった。
その後、『遠鉄百貨店』などブラブラし(遠鉄百貨店の地下『サンマルコ』でなすびカレーを買っちゃった)、『100円ショップSANYO』に立ち寄った。1件目とは違いかなり庶民的。
最後に『イトーヨーカドー』を経由して帰宅。お疲れ様でした。

Diary