2004.1.18(日)
『はまきた女と男のフォーラム2004』
 午後1時20分から『はまきた女と男のフォーラム2004』がなゆた・浜北の大ホールで開催された。以前から個人的に予定を入れ心待ちにしていたが、この日の午前中に2年前に購入した掃除機に故障発生!急きょ病院に届けることになり、遅刻。
 結局会場に到着したのは2時30分。関西テレビアナウンサー桑原征平氏の講演会を30分聴き逃してしまった。途中からの話ではあったが昔の話と現在の話とをうまく取り入れてあり、会場も笑い声の絶えない講演であった。
 2003.2.22の時の講演会と似ているような・・・。

『佳川』
 夜はうなぎ屋さん『佳川』に食事会に行った。なかなかうなぎ屋さんで違うメニューがおいてあるところは少ないが、ここには「天ぷら定食」がある。さらにその「天ぷら定食」の海老天を白身魚に変えてくれる店はあまりないだろうここの店は変更してくれる。ありがたい。

Diary