2004.06.06(日)
『CAMEDIA C-770 ULTRA Zoom』
7年ぐらい前に買ったデジカメ『CAMEDIA C-900 ZOOM』の具合が急激に悪くなった。撮った写真を見たくても、電源が切れてしまう。こんなことではいけない。
また、以前から、ファインダーを覗いても何も見えないし、モニターのレンズもひびが入っている。
もうすぐボーナスもでることだし、思い切って買い替えしようと思った。
いろいろな人から情報を入手し、ある程度めどをつけて、「コジマ」へ行った。そこでも店員さんかと話をしながら、考えていたのだが、結局何でもよくなってしまった。
最終的に携帯性よりか、いろいろ内容が充実しているということでオリンパスにした。

Diary