GALの部屋 ― [egg 編]



☆読みにくくてすんまそんっ☆
Let’s バチギャルWORLD☆
んな〜!egg好き〜〜ィ?!?!?もちろん大好きだよね! !私はeggを買ってからいつのまに2年がたちましたよぉ〜♪どんどこパワーアップしてゆく eggはもうなくてはならない存在だいっ!!!!
そうそう「eggの画像を入れてほしい!」という意見があったんだけど、残念ながらそれは 著作権の問題とやらでできないみたい・・・・。私もね、できればやりたかったんだけど・・・・ごめんね。。。。


お知らせ↓くわしくは一番下を見てね!


OUT OF CONTROL!! egg11月号☆

アロハ―♪今回は「娘の部屋」から「GALの部屋」へと変更した、リニューアル eggページ♪どーですか、このハデハデさはっ!!「egg」が文字を邪魔してかなり読みにくい ですが、今後ともよろしくおねがいします★
さってぇ〜、今月は私の大好きな「ゆ〜かC」が表紙だよぉぉぉぉ!!マジちょ〜カワイイんだけど! 今月はファッションチェキから始まって、かなりビビった「秋のスーパーギャルメイク」^−^; み、みんな顔が真っ黒なんだもん^−^;ゴン3のみんなはあんまり違和感なかったけど、「船山ゆかC」 は、ちょー違和感あった!でもカワイイ♪    それにしてもみんな白くなったねぇ〜。去年の夏とかは 真っ黒だったのに、今は落ちついてる★
この秋はみんな、おネギャルちっく♪カオルもがんばっておネ―になるんだ!!ミニスカート もかわいいけど、膝丈スカートでいくよっ!!スリットが入ってるセクシー系から、柄物も イイな★
髪型チェキも参考になった♪みんなエクステだねぇ〜!あたしゃお金ないから できないよぉ〜・・・・ってその前に、髪黒いっつーの!^−^;だからコテで巻きAして、おねー ちっくにしてるんだいっ☆みんなは、今どんな髪型・色をしてるの????

GET WILD&BE SEXY egg10月号☆


ハロハロー♪ギャルの一番はじける季節”夏”も終わり、秋になりつつある今、りかチャンとマサメグ チャン表紙のegg10月号が発売したね☆
今月号、みんなが一番印象に残ったのは「みちよ・ピロム・ヨッチャンのフラレタ―ズ 対談」じゃないかな・・・・特に「ピロムクン」。美恵チャンとあんなにラブラブだったのに 「お互いの性格の不一致」ってことで別れちゃったけど。。。。なんか、すっごい悲しいよね。。。 みんなの憧れのカップルじゃなかった!?私は、いつか誰かとあんな2人になりたいなって 思ってたんだぁ・・・・なのに・・・;_;
それにしても、ゆうかチャンは彼氏とラブラブだねぇ〜♪♪♪さらにかわいくなったし、と〜っても 幸せそうなのがよくわかるじょ〜☆★☆★


AUTUMN FASHION COLIECTION OF THE E.GIRLS!

とゆうことで、E.girlsの秋ギャルファッションチェキだよ♪♪♪
やはり今年の秋は「オトナ系ファッション」がきそう!!!!膝丈スカートにアニマル柄、ゴールド ・シルバーと、なんとも豪華な組み合わせ★アクセサリーもオトナちっくにね♪ブーツ・バックはどんなの にする???
オトナ系ばかりでなく、元気ギャルには「カラフル」な洋服に注目☆オレンジや黄色、茶色とか 秋っぽい色なんだけどギャルっぽいカラーでいこ〜♪♪♪
とにかく基本は「露出」(笑)まだ9月だし、ノースリでも全然ヨユー♪短パンにブーツとか、 カッコイイよね ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SUMMER OF LOVE!egg9月号☆

と、ゆうことで美恵チャンが表紙のegg9月号!!みんな買ったかな?今月は美恵チャンがイ〜ッパイ だね♪北海道でのサマーファッションチェキ・アイテムチェキ・16歳トリオとのファッション対談 などなど美恵チャンファンにはたまらないっ♪♪♪さすが美恵チャン、ファッションセンスは抜群だね! どんな服でもかわいく、ギャルっちく着こなせるんだもん!ちょー尊敬しちゃう!!!
私が今月イチバンおもしろかったのは「ゴンスぺ」(笑)!!ってゆーか、ふみっこチャンとあこきち チャン、痩せたねぇ〜!!それに、あこきちチャンは眉の形も変えて、すごい大人っぽくなった感じ♪ この「ゴンスペ」を見れば、去年からeggを買ってない子でも、ゴングロ3兄弟withUの これまでの過程がわかる、おいしいコーナーだじょ〜!!!それにそれに、バクロ大会まであるんだから 、すみからすみまで読んでおかなきゃっ!!!(笑)
そんでもって今月は、E−girl達の通信簿チェキまであるからスゴイっ!!!!なんか全体的に 美術が得意な子が多いねぇ〜!ってゆーか、みんなの本名と昔の写真があったけど、特に驚いてしまった のがブリテリちゃん(笑)なんか今と違う・・・・って思っちゃった^−^;(ごめんなさい)
あ!!!!そういえば、8月9日放送のドラマに、ブリテリチャンとマサメグチャン(他3人くらいの ギャル)がちょこっと出演してたんだけど、見た〜????それ見たときはすんごいびっくりしたよ 〜!!!E−girl達もTV進出!女優になる子も出てきたりしてっ!?!!?!?


この秋、注目のファッション☆ジュリアナ系ディスコギャル☆

さて、この秋はジュリアナ系ディスコギャルでキメちゃおー!!ってことなんだけど・・・・。 まさかくるとは思わなかった(笑)チャンピョンベルトとかさ、ちょっと私にはムリっぽい^−^; 秋のギャルは、かなり派手になるに違いないね!ゴールド・シルバーでセクシービ〜〜ムッ!! にしても、ジュリアナ東京ってめっさ久しぶりに聞いた(笑)まだ私が小学生のころじゃん^−^;

復活☆egg8月号ダニー!!!!

〜2ND COMING!!GOOD2SEE U AGAIN!!〜

さーてさてさて、とうとう発売したね!!!待ちに待った、egg8月号♪♪♪みんなもちろん、買った よね♪私はちゃんと1日の朝買って、期末テスト中にもかかわらず、ずっと読んでいました(笑)だってeggの方が大事なんだもん ☆
 そういえば、またまたE-girlが可愛くなってて驚いちゃった!めぐチャンがドレットヘア にしてたり、まさめぐチャンはシリコンボンドのエクステンションに挑戦したり・・・などなど、 さらにプリチ―に変身してたねぇ★他にも、「プッチブリ」がレギュラー化したし、 ギャル・コミックとかいうマンガまで増えたし、「アニマルトークNEO」の2P増量!(笑)・・・・と、 ますますパワーアップしたegg8月号!


〜GONGURO TYPHOON inOSAKA!〜
 今月のトップはニューハーフ「ヒロミちゃん」がハデに飾ってくれましたー♪そして「大阪バチグロ 軍団」のすごさにはビックリ〜!CHOーテンション高そうで楽しそう♪♪♪ゴングロ3兄弟withU に負けないくらい黒いコがイ〜ッパイ!かなりアチ―ね、大阪!!!!今度遊びに行ってみよーっと♪

〜OKINAWA BIKINI SUMMIT!〜
   そして、今回の一番の目玉とでも言えましょう、この「OKINAWA BIKINI SUMMIT!」
美恵チャン・祐香チャン・葵チャン・マサメグチャン・リカチャン・絵美子チャン・けんまいチャン・里律子 チャン・美沙都チャン・真弓チャン・愛理チャン・美和チャン・みちよチャン・友紀子チャン,以上14名 のE-girl達がegg復刊を祝って沖縄に行って騒ぎまくり〜♪CHO−楽しそうだよ♪♪♪ 今年の水着のオススメや、沖縄リゾート・ファッションなどの「SUMMER FASHON CHECK!」 、美恵チャンと絵美子チャンと真弓チャンのスッピン写真、「突然寝起きチェキ!」とかあったし(笑) みんなの撮影の感想を聞いて私もいきたくなったよ〜!私、沖縄行ったことないんだ〜。海がマジ キレイなんだろうねぇ〜♪

と、ゆーことでegg8月号はナツのファッションチェキ満載でした!勉強になったねぇ! んー、やっぱりeggが一番だっ!って思うよ!egg休刊中に他の雑誌とか読んでも、 なにか物足りなかったし・・・・。っつーか、休刊中に違う雑誌へと流れちゃった子とかいて、もうegg に出なくなっちゃったのが、すっごくさみしいよ〜;_;
 でもまぁ、これからもeggにはがんばってもらいましょー!ギャルを極めるのにegg はイチバン必要なものだからねぇ!!!今年のナツもハジけとこ――――――っっ☆★☆★☆★☆★



ギャル友World☆

この「GALの部屋〜egg〜」を読んでくれてありがとうございます!今日初めて読んだ方・いつも読んで くれている方、これからも少しづつ作っていくので末永くよろしくおねがいします★
 さてこの「ギャル友World」ですが、簡単に言えばギャル友大募集!ということです。北海道 から沖縄、世界中どこの方でもいいので友達になろっ♪・・・といってもメールだけのトモダチになっちゃうけど、 お互いの地域の情報交換やeggについての情報・・・・他、恋話とかイッパイしましょっ!! もちろんギャルでない人も、これからギャルになろうという人でもトモダチになろ★手紙 ・プリクラなどの交換もOKです♪
このギャル友World参加(?)の方は今すぐ下をクリック!!


ギャル友大募集!その他、感想もおまちしてます☆ ushi@mail.wbs.ne.jp


ushi@mail.wbs.ne.jp
2000/10/11作成 by カオル