4/29放送の特別番組・YAT安心!宇宙旅行 スペシャル ・ゴローの自己紹介 4/5生まれ(牡羊座)、血液型:B型。 父親の手掛かりを求めて「YAT」のツアーに参加したのだが……。 ・第1話「YATにおまかせ!」の再放送(一部カットあり) 納得いかないけど……そんなこんなでYATで働く事になったゴロー。 「ツアー先で父親の手掛かりを得られるかも知れないし、何より  一目惚れした桂さんと一緒に居られるから、まあいいか」 と、自分に言い聞かせるゴローであった。(^^; 「桂さんが好き」と言えば……ユキちゃんである。(*^^*) お増せなユキちゃんのお陰(イタズラ)で、2人の仲は進展するのか!? ・第4話「桂さんの大予言!」の再放送(一部カットあり) せっかく2人っきりになれたのに告白出来なかったゴロー。 そして、桂さんと社長が「親子」という衝撃の事実を知る事に。(^^; 「桂さん」と言えば……「力持ち」である。 そんな桂さんの趣味は「格闘技」! 観戦はもちろん、実践(実戦)も! ・第11話「闘魂! 宇宙王者決定戦」の再放送(名場面のみ) 優しくて、力持ちで、ちょっと抜けてる桂さん。 何時かは想いを伝えたい……。 そんなゴローの前に立ちはだかるのは「宇宙一」のお嬢様。宇宙旅行会社 最大手コスモロード社社長の一人娘、カネア・マリーゴールド。 「運命の人」として、ゴローに結婚を迫るのだった……。(*^^*) ・第5話「宇宙一のお嬢様!」の再放送(一部カットあり) ・第18話「YATの休日!」の再放送(一部カットあり) せっかくのデートも台無しにされ、一向に進展しない2人の仲。 この先、一体どうなる事やら……。(^^;;; てな訳で、これからも「YAT」を宜しく!!(^^)/ ・イラスト紹介 8枚が紹介される ◇お便りの宛先 郵便番号150−01 NHK[YAT安心! 宇宙旅行」係 -- 鈴木 順一 Take off to heaven! woodybell@ppp01.infoPepper.or.jp http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/