7/9放送の第14話「ウエスタンネットの決闘」 ・ちょっと解説 略でありまする。(^^; ・「不甲斐ない。グロッサー四天王ともあろう者が。良いか! ・・・」 失敗続きの四天王に御機嫌斜めのグロッサー。(--) コムネットを乱すよ うに指示を出すと4人の前から姿を消した……。忌々しいのはユイと仲間 のコレクターズだと言うフリーズに、フリーズは奴等にやられてばかりだ と馬鹿にするウイルス。それを聞いて、アンタがヘマをするからだと言い 返すフリーズ。鼻で笑うウイルス。自分が倒してやると言うジャギーに、 自分に任せておけと言うウイルス。自分がやる、今度こそと鼻息を荒くす るジャギーに、どうだかと信用してないフリーズ。と、今まで黙っていた ウォーウルフが言い争いに割って入った。コレクターズの8人のうち既に 7人が集まった。自分達も仲間割れしている場合ではないと……。 #おお! ワンちゃんリーダーっぽいぞ。(^^) ・「では、どうするというのです?」「一致団結という方法が・・・」 ウォーウルフの提案に「?」の3人。読書が趣味のジャギーが辞書を取り 出すと意味を調べた。(^^; 「心を合わせて一団となる」 心を合わせる って良く分からんと首を傾げるジャギーに、4人一緒に1つの事を遣り遂 げるという事だと説明し、自分達が協力し合うのかと聞くウイルスに、そ うだと答えるウォーウルフ。やる気満々だったジャギーに何処のネットを 混乱させる積もりかと聞くウォーウルフ。ウエスタンネットで、下調べも 済んでいると答えるジャギー。ならば全員で行こうと言うウォーウルフ。 自分1人で十分だと言うジャギーに、四天王が一致団結すればユイ達が現 われても一溜まりも無い筈だと言うウォーウルフ。仕方が無いから4人で 一致団結だと言うジャギー。そのウエスタンネットってどんな所かと聞く フリーズに、ジャギーは自分に任せておけと自身タップリに答えた。 #何か大変な事になってきたぞ〜。(^^;;; #でも「隙あらば自分が」って思いがチラチラと見え隠れ……。(^^; ・「また殺風景な所ねぇ」「奴等と戦うには丁度良い場所だ」 崖の上から風景を見下ろすフリーズ達。ネットの趣に合わせてガンマン風 な服のフリーズとウォーウルフ、派手な帽子とポンチョのジャギー。(^^; これで勝ったも同然と不敵に笑うジャギーだったが、自分の後ろに控えて いるウイルスの格好を見て、お口アングリで何か違うぞと突っ込む。(^^; その格好はジャギーの服と似てはいたが、どう見ても和風だった。(^^;;; さっさと西部風のに変えろと言うジャギーに、自分に指図するのかと文句 を言うウイルス。喧嘩が始まりそうになったので釘を刺すウォーウルフ。 渋々従うジャギー。奴等が現われたら決闘状を叩き付ける事にしようと言 うウイルス。場所をこちらが指定し、そこに悪党を束ねて罠を張って待ち 受けるのだと。待ち伏せとは悪役っぽくて良いと満足する3人。これなら 勝てる。一致団結だとときの声を上げる四天王だった。(^o^)/ #さてさて、どうなります事やら。(^^; #しかし……ウイルスの格好ってハマりすぎだ。(^^;;; ・「えぇ〜? これからピクニックへ? 牧場!?」 天気が良いからピクニックに行かないかと誘いの電話を掛けてきた春菜。 結の他にレイコとアキコも誘ったらしい。ポニーに乗れると聞いて大喜び の結。(^^) で、昼食は何とジンギスカン。これまた大喜びの結。(^Q^)/ と、その時、IRが呼び掛けてきた。(^^; 電話を保留にするとIRの話 を聞く結。ウエスタンネットでトラブル発生だと言うIRに、ピクニック だから今日は行かないと言う結。(^^; コレクターズも7人も居るんだか ら何とかなるだろうと。(^^;; 結が行かなくてはと困った顔をするIR に、牧場に行ってポニーに乗ってジンギスカンを食べるのと言う結。(^^) そういう訳だからと話を切り上げてしまう結に、ウエスタンネットに行け ばポニーじゃ無くて立派な馬に乗れる、ジンギスカンじゃ無くてステーキ を食べ放題だと美味しい話を持ち出して引き留めようとするIR。(^^;;; 結だから普通のゲスト以上の楽しみが待っているのに残念だと言いながら 背中を見せる。(^^; その話にスッカリ乗せられてしまった結は、急用が 出来たと春菜の誘いを断わると、さっそくエンターを掛けた。(^^)/ #ステーキ食べ放題なんて、何て素敵な!(^Q^) ・「あれがウエスタンネットね! え?」 ウエスタンネットに向かう結とIR。と、コントロルとピースが後ろから やって来た。たまたま通り掛かっただけだというピース。拳銃が火を噴く ガンマンの世界にヒーローが居なくてどうすると言うとコントロルは歯を 光らせた。(^^;;; それを聞いて苦笑いの結。(^^; 一方のピースはとい うと、拳銃が火を噴く乱暴な世界? この目で確かめてやらねば気が済ま ないと嫌味を言う。(^^; 嫌ならわざわざ来なければ良いのにと突っ込む コントロル。フンとソッポを向くピース。(^^; そんな2人に困った顔を するIR。(^^;; 仲良く行こうと言う結。まずは乗馬だ。(^^)/ #KO牧場でしか。(^^;;; ・「騙された〜!」 馬に乗って先頭を行くコントロル。続いてピース。その後ろに……ロバに 乗った結が続いていた。(^^;;; 文句を言う結に、初心者だから身体のサ イズにあったロバが安全だからと言うIR。(^^; そうこうする内に街が 見えてきた。着いたらステーキ食べ放題だと怖い顔をする結。(^^;;; #こういう時ってIRは変装に一苦労だね。(^^; O−EDOネットでも #頭からスッポリ被る事の出来る服だったし。(^^; ・「騙された〜〜!! 何処がステーキなのよぉ〜!」 街の酒場に入った一同。結の前に出された料理はステーキでは無く、大豆 をケチャップで煮た物だった。(^^; ステーキを食べたいならカウボーイ と牛追いの旅をしないと駄目だと言うバーテン。どういう事かと睨み付け られ、そうとは知らなかったと冷や汗のIR。(^^;;; #馬はともかく、食い物の恨みは恐ろしいぞ〜!(^^;;; ・「ところで、最近妙な事件は起きてないか?」「妙な、と言いますと」 暴れまわる悪党は居ないかとバーテンに聞くコントロル。やっぱり歯を光 らせながら……。(^^;;; お尋ね者ならそちらに。バーテンの視線の先を 見るコントロル。結とIRも壁を見上げる。と、そこには……何処かで見 た事のある2人の似顔絵が! しかも、凶悪な顔で描かれていた。(^^;;; それを見て怒り出す結。(--# どう見ても自分達だと言うIRに、全然似 てないと怒鳴り付ける結。(^^; この街のボスが貼っていったのだと言う バーテン。ボス? コントロルが聞き返したその時、店の奥から足音が。 振り返ると、そこには1人の男が立っていた。自分に何か用かと言う男。 お前がボスかと聞かれ、自分の早撃ちが見たいのかと自信ありげに言う。 が、コントロルはニヤリと笑う。既に銃を抜いて構えていたのだ。それを 見て驚く男。口笛を吹くと舌を鳴らし、早撃ちってのはこうやるのだと言 うコントロル。(^^) それを見て、カッコイイと喜ぶ結。(^^) 面白く無 さそうに横を向くピース。 #生死を問わずで700万ドルと500万ドルか〜。(^^;;; ・「くそ〜!」「待てっ!」『バ〜ン!』『ガシャン!』「あれ?」 逃げ出した男に向かって発砲するコントロル。が、弾は明後日の方向に飛 んで行き、ランプを撃ち落とした。(^^; 続いてもう1発。これも外れて 横手にあった絵を撃ち落とした。(^^;; こんな筈では無いのにと目が点 のコントロルに、抜くのは早いが狙いは駄目だと馬鹿にするピース。(^^; 次は接近して撃ってやると言うコントロル。(^^;;; 構えが全くなってな い、カッコ付け過ぎなんだと突っ込むピース。(^^; もっと腰を落として 両手でシッカリ狙えとアドバイスする。(^^;; その様子を震えながら見 ていたバーテンに、今のがボスなのかと聞く結。4人のボスの中の1人で このネットを牛耳っていると言うバーテン。それを聞いて、トン汁みたい な物かと言う結に、街を支配しているって意味だと突っ込むIR。(^^;;; #久々に出たぞ、結のボケ。(^^;; ##「馬に乗れる」が「うま煮のれる」なんて変換をしたのは、トン汁を ##予知していたのだろうか?(^^;;; #せっかくの飛び道具なのに接近して撃ったら銃が泣くぞ〜。(^^;;; ・「4人と言ったな。四天王か?」「どんな奴なの?」 詳しい事は分からないが、1人は女で、1人は見た事も無いような格好を していると言うバーテン。どうやら迷惑しているらしく、バーテンは助け を求めてきた。とにかく、さっきの男を追い掛けようという事で、店の外 に出た一同。と、店の前に1人の男が立っていた。仲間に銃を向けるとは 良い度胸をしていると言う男に、ボスのもう1人かと言うと近付いて行く コントロル。男は銃を取り出すと撃ってきた。慌てて避ける一同。だが、 弾はパイだった。(^^;;; 何なのかと文句を言う結、真っ正面から行く奴 があるかとコントロルを窘めるピース。(^^; しかし、コントロルはその 言葉を無視して突っ込んで行く。パイの弾幕をあっさりと躱して来るのを 見て、男は相手がコレクターズのコントロルだと気付いた。が、気付いた 時には弾切れ。(^^; ジャギーは銃を捨てると口笛を鳴らし、フリーズ達 を呼び寄せた。 #パイ・バズーカなら弾切れしないのに〜。(^^;;; ・「やっぱり、あなた達がこの街を、トン汁……」「牛耳るで・・・」 ボス4人組はグロッサー四天王だった。蜂の巣にしてやると言うフリーズ に、コントロルの表情が険しくなる。四天王を睨み付けていたピースが街 の様子を伺う。住人は窓などから不安げに事の成り行きを見守っていた。 それを見たピースは結達と四天王を怒鳴りつけ、コムコンからバズーカ砲 を取り出した。それを見て、凄いと驚く結。あれがピースの能力で、思い 通りの武器を作れると言うIR。平和主義者なのに武器が作れるピースの 事を不思議がる結。(^^; 武器が作れるのに平和主義者なのだと言うIR に「?」になる結。(^^;; 更に、街のド真ん中での撃ち合いなんて乱暴 な真似は許さないからこのバズーカで追い払うようにIRに言うピースに 目が点の結。(^^;;; ピースは武器が作れるのに自分では使わないのだ。 #まったく良く分からない平和主義者だ。(^^;;;;; ・「卑怯者!」「待て、フリーズ。ここで決闘する予定じゃ無いぞ」 文句を言うフリーズを押し留めるウォーウルフ。決闘を申し入れると言う ウイルスに驚く結。時間は12時ジャスト、場所は街外れのKO牧場だと 指定するウォーウルフ。既に勝った積もりで好き勝手な事を言う四天王に 怒ったコントロルがピースに撃つように言う。が、ピースはバズーカ砲を 構えるどころか、自分は平和主義者だと言うとバズーカを消してしまう。 空に向けて銃を1発撃つと消え失せた四天王に歯噛みするコントロル。 #「決闘って言うと、ペットとかの……」ってボケはやらないのか。(^^; ・「君の平和主義は分かったが、コレクターズのリーダーは僕だ」 時には従って欲しいとピースに言うコントロル。コントロルがリーダーと 知って驚く結。(*o*) コントロルは制御を司るコレクターだったのだ。 コントロルの指示が的確なら従わない事も無いと言うピース。しかし、そ うで無ければ戦うかどうかは自分で決めると。言い争いを始めてしまった 2人を止める結。そんな事をしている場合では無いのだ。12時までには 時間がある。それまでにコレクターズを招集しなくては!(--)/ ・ユイちゃんの4コマ劇場 「どっちが先にサボテンに輪を掛けられるか勝負だ」b(^^) 「望むところよ!」(^^)o 「え〜〜〜い!!」(^^)/~~~○ 「やった〜! 私の勝ちね〜!」(^^)v 「と、思ったら……カビの生えたIR!?」(^^;;; ・イラスト紹介 1枚紹介。(^^) ・「準備完了!」「こっちもOKよ」「2人とも何時もと一緒じゃない」 両手に持った銃を回すとホルスターに収めるエコ。(^o^)/ その横で準備 が出来ていると言うアンティ。それを聞いて、何時もと一緒だとIRと顔 を見合わせる結。ここだと言うとアンティが服のスリットをずらす。そこ には紫のゴムベルトで留められた銃が。(=^^=) アンティの大胆さに赤く なる結。(^^; レスキューもこの中だと言うとスカートをめくり上げた。 スカートの内側には沢山の銃が。(=^^=; その頼もしさに凄いと喜ぶ結。 エコの銃捌きとアンティとレスキューの大胆さに目が点状態のコントロル とピース。(^^;;; と、ふとコントロルが我に返ると、横に居るフォロー を見た。そこに居るのは……ガンマンでは無く、袴に脇差しを差した浪人 だった。(^^;;; それは違うと思うぞと突っ込むコントロルに、決闘って こうじゃ何のかと言うフォロー。(^^; どいつもこいつも武器を手にして 嘆かわしい限りだとウンザリするピース。(^^; #嗚呼、アンティーとレスキューのダブルお魅足〜。(=^^=) アンティの #足は普段から見えているから、レスキューの方は貴重だぞ〜。(*^^*) ・「間も無く12時だ。行くぞ!」「私の予測では、間違いなく・・・」 牧場の門の影に誰かが待ち伏せしていると言うアンティ。何かに変身して 偵察に行ってこようかと言うフォロー。しかし、コントロルはその必要は 無い、自分に任せろと言うと消え失せた。が、次の瞬間には戻って来た。 余りの早さに驚く結。(^^; 悪党面したガンマンが2人いたが大丈夫だと 言うコントロル。奴等の銃を奪ってきてしまったのだ。(^^;; その銃で 威嚇射撃するコントロル。何事かと飛び出て来るガンマン2人。結達を見 付けて銃を構えようとするが、肝心の銃が無かった。(^^; 逃げるなら今 の内だと脅されて慌てて逃げていく2人。(^^; さすがだとレスキューに 誉められ、大した事はないとカッコ付けるコントロル。(^^; 全く大した 事ないと突っ込むピース。四天王の雇った悪役のバーチャルスタッフを追 い払っただけだから。(^^;; それを聞いて、ムッとするコントロル。 #フォローと違ってコントロルは突っ込み易いなぁ。(^^;;; ・「固まってないで散らばって行く?」「俺に任せろ。みんなは・・・」 建物の中に四天王が居る。狙い撃ちを避ける為に分かれて行動しようかと 提案する結。しかし、コントロルは1人で行くと言う。それがリーダーと いう物だと。その言動に、コントロルの制御って味方を大人しくさせてお く事なのかと言う結。(^^; そういう事では無いけどと困った顔のIR。 #制御される方は堪らないかも。(^^;;; ・「来てやったぞ! グロッサー四天王! どうした? 撃って・・・」 吹き荒ぶ風の中、1人で牧場へと入って行くコントロル。(^^) 挑発する と塔の窓から狙い撃ちされた。(^^; 素早く横手にある納屋へと逃げ込む コントロル。と、入り口が閉まり、中からコントロルの叫び声が!(^^;;; 慌てて走り出すとコントロルの元へと向かう結達。それを待ち構えて居た ジャギーがマシンガンを撃ち始めた! 慌てて逃げ出す一同。しかし、逃 げた先にも待ち伏せが。結とIRの前にウォーウルフとガンマンが現われ ライフルと拳銃を撃ってきた! 弾を避けようと踊りまくる2人。(^^;;; マシンガンのジャギーと両手撃ちのフリーズの攻撃から逃げ回るピースと アンティ。ピースはコムコンから大きな盾を取り出すとアンティと一緒に 弾を避ける事に。切り株の影に隠れたエコとレスキュー。エコは切り株に コムコンから出した光を当てた。と、芽を出て、それは大きな木になって 自然の盾となった。隠れる物が見付からない結とIRはひたすら逃げ回っ ていた。(^^; と、結の足元が突然へこみ、帽子だけ残して結は地面の中 に消えてしまった。(^^;;; 1人残され、狙い撃ちに遭って大慌てで逃げ 出すIR。(^^; 穴の中には大きなモグラが居た。(^^; それはフォロー が変身した物だった。結はフォローに穴を掘り進めるように頼んだ。 #やられっぱなしではないか〜!(^^;;; コントロルはどうした?(^^; ・「ウォーウルフ! コッチを手伝え!」「お前こそコッチを撃て!」 木の影に隠れながら撃ち続けるエコとレスキュー。2人を狙っているのは ジャギーだ。ジャギーは横手に居るウォーウルフに手伝うように言った。 が、逆に手伝うように言い返されてしまった。(^^; ウォーウルフと悪党 ガンマンが狙っているのはピースとアンティ。この2人は盾に隠れるだけ で反撃する様子が無い。楽しそうに大笑いしながら両手で豪快に撃ち続け るフリーズ。(^^; フリーズが狙っているのはIR。IRは冷や汗をかき ながら逃げるばかり。(^^;;; #アンティって銃を持ってた筈なのに〜。(^^; ・「はっはっはっはっは……。さあ、自慢の加速能力はどうしました?」 納屋の中ではウイルスとコントロルの睨み合いが続いていた。睨み合うと 言ってもコントロルが圧倒的に不利な状況だった。自慢の加速能力を活か して戦えないのだ。挑発されて攻撃に出るコントロル。が、途中にあった 荷車に足を止められ、そこを悪党ガンマンに狙い撃ちされる。(^^; と、 足元に穴が開いて結とモグラが顔を出した。(^^;; 何をしているのかと 結に聞かれ、ご覧の通りだと言うコントロル。納屋の中は障害物が多すぎ て加速しても直ぐに動きを止められてしまうのだ。それなら逃げるしか無 いと言う結に、逃げるのはヒーローのやる事ではないとコントロルは却下 する。(^^; そんな事を言っている場合ではないと文句を言う結。外では みんなが大変な事になっていた……。 #加速能力にも意外な弱点が!(^^;;; ・「ふん! やあ! とぁ〜〜!!」 笠を投げ捨て、剣を抜くとコントロルに斬り掛かって行くウイルス。一撃 目を躱し、体勢を整えようと加速して移動したコントロルだったが、背中 から壁に激突してしまい思わず倒れ込んでしまう。銃を落として丸腰状態 のコントロルに斬り掛かるウイルス! と、その剣を剣で受け止めた者が 居た。浪人に変身したフォローだ!(^^)/ やっぱりこの格好で良かった と満足げなフォロー。(^^) この隙に納屋から逃げ出す結とコントロル。 2人の後を追うウイルスの前に立ちはだかるフォロー。そして繰り広げら れる大立ち回り。(^^;;; #やっぱりO−EDOネットから紛れ込んだとしか思えん。(^^;;; ・「あははははは……。ジャギー、アンタもコッチを手伝いなさいよ!」 相変わらず逃げ回っているIRに、相変わらず楽しそうに笑いながら銃を 撃ちまくるフリーズ。(^^; ジャギーに手伝うように言うが、忙しいから 駄目だと答えるジャギー。忙しくなっている相手はエコとレスキューだ。 一致団結を忘れたのかと怒鳴るウォーウルフ。その言葉とは裏腹にコッチ を集中攻撃しろと2人に指図する。(^^;; 攻撃している相手は反撃もし てこないピースとアンティだったりするが。(^^;;; #これだけ派手に撃ち合えば爽快だろうなぁ。(^^; ・「みんなぁ……」「よし! 俺に任せろ!」 苦戦している一同を心配する結。再び自分に任せろと言うコントロル。外 に出ればコッチの物、加速能力で1人1人やっつけてやると。また罠があ るかも知れないと言う結。その時はその時だと答えたコントロルに、それ でリーダーの積もりなのかと怒る結。リーダーだから、まず自分が危険の 中に飛び込むのだと言うコントロル。それを聞いた結は四天王を見てみろ と言った。言われるままに見るコントロル。1対1でフォローと斬り合う ウイルス。まずコイツを片付ける、と他の戦況には目もくれないでいる。 マシンガンを撃ち続けるジャギー。コッチをやっつけるのが先だと言って 応援を求めている。自分の言う事を聞けと怒鳴るウォーウルフ。リーダー に従えと主張する。そんなウォーウルフの発言に文句を言うフリーズ。誰 もそんな事は認めないと。 #嗚呼、一致団結〜。(^^;;; ・「あれを見て、どう思う?」「まったくバラバラだ。なってない」 四天王は個ばかり主張していて全体が上手くコントロールされていないと 言うコントロル。コントロルの言っている事はアイツらと同じだと指摘す る結。それを聞いてハッとするコントロル。自分1人でやってやると張り 切るジャギー、自分だって負けないと銃を撃つフリーズ。その姿は今まで コントロルがしてきた言動そのものだった。全然リーダーなんかじゃ無い と言う結に、コントロルは自分の間違いに気付いた。(^^) 手伝うように 言っても他の3人が聞き入れない事に業を煮やしたウォーウルフは、もう 3人はあてにしないと言うとダイナマイトを取り出した。(^^; 火を付け てピース達に向かって投げ付ける! ダイナマイトは2人の目の前に落ち ると爆発した!(*o*) #人の振り見て我が振り直せ。(^^;;; ・「ピース! アンティ!」「結、君はここに隠れていてくれ」 みんなを纏め上げて来ると言い残すと消え失せるコントロル。加速能力で 高速移動するとIRを助け、続いてピースとアンティの元へと向かった。 アンティは爆風で怪我をしてしまったようだ。だから戦いは嫌いだと文句 を言うピース。コントロルは2人に謝ると、ピースに武器を出してくれと 頼んだ。このままではみんなが危ないと。誰の所為だと指摘するピースに 自分の責任だと認め、しかし、力を合わせれば逆転は可能だと言う。が、 今更言っても遅い、この場はみんなで逃げるのだとピースは武器を出そう としない。そんなピースを説得するコントロル。みんながそれぞれの役目 を果たせばきっと勝てる。だからピースも力を発揮して欲しいと。お前も かと聞き返すピース。自分を制御すると答えるコントロル。真剣な顔付き を見て、ようやくリーダーらしくなったと言うピース。仕方が無いと文句 を言いながらもコントロルの指示に従う事にした。(^^) エコに敵の注意 を引き付けるように言い、その間にレスキューはこっちに来てアンティの 手当てをするように指示を出すコントロル。コントロルはピースに爆弾を 用意するように言い残すと消え失せた。 #おおっ! 一致団結でありまするな〜。(^^) ・「IR!」「結殿〜!」「IR」「分かったでありまする」 IRを連れて結の所に戻ったコントロル。無事なIRを見て喜ぶ結。(^^) コントロルに促され、IRはエレメント・スーツのダウンロードをした。 変身が終わると、コントロルは加速と力の両方をプリズム・インストール するように言った。コントロルとIRから能力を受け取るユイ。加速と力 を半分ずつ発揮する事になるが良いのかと聞くIRに、それで良いと答え るコントロル。自分がオトリになるから、その間にユイはピースの作った 爆弾を……。それを聞いたユイがコントロルに詰め寄った。(--; 危険を また1人で背負う積もりなのかと聞かれ、加速能力を使ったオトリだと答 えるコントロル。この役目は他の誰にも頼めない。リーダーだから……。 今までのコントロルでない事を知ったユイはそれを了解した。(^^) #リーダーだからやるのでは無く、自分しか出来ないからやる、か。(^^) ・「え〜い!」「当るものか!」「逃げているだけのくせに!」 高速移動するコントロルに向かって発砲するフリーズ。注意がコントロル に集中していたフリーズは、ユイが近付くのに気付かなかった。爆弾を手 にして頭上に現れたユイに驚くフリーズ。爆弾で殴り掛かってきたユイを 避け、銃で反撃するが、加速能力をインストールしているユイには当たら ない。と、置き土産の大きな黒い物体の上部の筒から火が。(^^; これっ て爆弾!? 気が付いた時には既に遅し。爆発に巻込まれ、吹き飛ばされ て悲鳴を上げながら落ちて行くフリーズ。(^^;;; 落ちた先にはジャギー がいた。(^^; 何事かと見上げたジャギーを押し潰したフリーズ。(^^;;; 続いて爆発で崩れた建物が降ってきた!(^^; 大慌てで逃げる2人。(^^; #フリーズとジャギーって良くくっ付くなぁ。(^^;;; ・「何だ!? あっ!」「コレクターズ・キャノン、発射!」「発射!」 爆発に驚いて余所見をするウォーウルフ達。と、気配を感じて見上げると そこにはユイ達と見慣れぬ物体が。(^^; コントロルがポーズを取りなが ら号令を掛ける。(^^;;; ユイとエコが復唱し、コレクターズ・キャノン が発射された! 白い目映い光に包まれて崩れていく建物。吹っ飛ばされ て落ちてきたウォーウルフに押し潰されるウイルス。(^^;;; フォローは 刀をしまうと顎に手をやり変身を解いた。(^^; そこにフリーズ達が来て なんて事だと文句を言う。(^^; と、後ろからユイの声が! 驚いて振り 返った四天王に、覚悟しろと言うとイニシャライズを掛けるユイ。(^^)/ 慌てて逃げる四天王。(^^; 一致団結なんて懲り懲りだと言うジャギー。 団結していたのかと突っ込むウイルス。(^^;;; もう沢山だと文句を言う フリーズ。勝手にしろと御機嫌斜めのウォーウルフ。口々に好き勝手な事 を言いながらウエスタンネットを後にした……。(^^;;; #逃げる時だけは一致団結していたような。(^^;;; ・「ああ! 悔しい! また逃げられちゃった」「でも良かった〜」 一時はどうなる事かと思ったとホッとするレスキュー。四天王はバラバラ だったから勝てて当然だと言うピース。(^^; リーダーの違いだ、これか らも自分に任せろと言うコントロル。(^^; それを聞いて、ユイが頑張っ たからだと言うエコ。同意するアンティ。何やら怪しい雲行きに、自分の 作戦があったからだと言うコントロル。(^^;; しかし、フォローはユイ の方がリーダーみたいだったと言い、エコもそれに同意した。(^^; 続い てアンティ、IRも。(^^;;; リーダーは自分だと主張するコントロルに お前はもうちょっとだと言うピース。(^^; 意見がまとまった所で、これ からもこんな調子で一致団結して頑張ろうと言うユイ。(^^) 腕を上げて ガッツポーズする一同。(^^)/ そんな〜、といじけるコントロル。(^^;; 夕陽の中、平和になったウエスタンネットにユイ達の笑い声が響いていっ た……。(^^;;; #頑張れ、コントロル〜。(^^;;; #嗚呼、ウサ耳スーツは何処〜!?(T_T)/ 先週の予告で出てたのに〜! ・次回予告「迷探偵エクスプレス」 は、箱詰めIR……。(^^;;; 次回は四角いIRが見られるのか!?(^^; フリーズに化けたフォロー。(^^; 間違えてイニシャライズされないよう にね〜!(^^;;; -- 鈴木 順一 ELEMENT SUITS Download !!! woodybell@mail.wbs.ne.jp (kanea-marigold@geocities.co.jp) http://www2.wbs.ne.jp/~woodybel/ (ICQ#: 15425051)