7/16放送の第15話「迷探偵エクスプレス」 ・ちょっと解説 略でありまする。(^^; ・「犯人は貴方よ!」 初老の紳士をビシッと指差して叫ぶ結。しかし、結果は『ブブ〜!』(^^; 続いて指を差す結。困った顔をしながら、本当にその人が犯人なのかと聞 く春菜に、自信タップリに間違い無いと答える結。(^-^) が、これまた 外れ。(^^; 思わず、お口アングリの結。(^^;;; 呆れた顔のレイコ達。 容疑者は21人しか居ないのに、これで不正解は20人目だった。(^^;;; 直感だけでは駄目、もうギブアップしたらと言われ、自分の辞書に諦める という文字は無いと更に燃える結。(^^; 絶対に犯人を当てるのだと言う と容疑者の集団の中を行ったり来たり。(^^;;; その辞書を作ったのは誰 だと呆れるアキコ。(^^; 石の上にも3年というのは載っているらしい。 #「21人しか」というのも凄いが、20人外したなら残りの1人が犯人 #という事になるんだけど。(^^;;; これまた凄い確率だ。(^^; ・「あ〜あ、あと一歩だったのになぁ」「ね〜、せっかく名探偵・・・」 結達が来ているのは名探偵ネットというネットだった。色んな所を回ろう と言う春菜に、オリエント急行のミステリー・ツアーはどうかと提案する アキコ。賛成して駅に行った一同。しかし、車両の点検中の為に次の発車 は1時間後だという放送が。(^^; 他の名探偵の事務所にでも行こうかと 言うレイコ。が、結は別の事件を追うと言うと1人歩き出した。まだ懲り てない、諦め悪すぎと呆れる春菜達。(^^; 振り返ると、頑張ろう、合い 言葉はネバーギブアップだと張り切る結。(^^;; と、再び歩き出した結 が派手に転んだ。(^^;;; 足元に寝ていた男に躓いたらしい。(^^; 見れ ば頭に大きなコブが。(^^;; 何かしたのかと聞くレイコに、何もしてい ないと慌てて否定する結。 #まさか頭を踏ん付けたとかで殺人事件の容疑者に!?(^^;;; ・「さ〜! 事件の幕は上がった〜!」「はぁ〜?」 と、突然のファンファーレと男の声。目が点状態の結達。(^^; 男が結に 問う。どのような方法で犯人は彼を襲ったのか。現場には凶器らしい物は 一切残されていない。犯人は果たして誰か? 容疑者は此処に居る4人の 人達だと。貴方が一番怪しいと、マントの男ルパンを指差した結。(^^;;; 私では無いと言うルパン。(^^; 行くとこ行くとこ事件のオンパレード、 まるで事件のわんこ蕎麦だと笑顔のレイコとアキコ。(^^) #アキコの例え方が何ともいえない。(^Q^)/▽ ▽-(^^) ・「う〜ん……これはズバリ、氷の固まりでガツンと一発!」 結の推理の穴、氷の溶けた跡が何処にも無いと指摘するルパン。蒸発した のだと言う結。時計を取り出すルパン。この事件は5分前に起きたのだ。 それなら、ドライアイスでガツンと一発だと言う結。(^^; これも外れ。 じゃあ、鋼鉄のような固い素手でガツンと一発!(^^;; またもや外れ。 さっきから「ガツンと一発」ばかりだとジト目のレイコ。(^^;;; 呆れて 物も言えずに居るアキコと春菜。(^^; ギブアップかと聞いて来るルパン に冷や汗の結。(^^; と、閃いた! ちょっとだけタイムだと言うと、結 はバーチャル・アウトした。どうしたのかと不思議がるアキコ達。 #ドライアイスの時にはチャンと手袋してたね〜。(^^; ・「んふふ。あたしには口うるさいけど頼りになる味方が居るのでした」 バーチャル・ルームでIRを呼び出す結。(^^; 名探偵ネットでとっても 難しい事件が起きていると言われ、何も異常はキャッチしていないと言う IR。秘密情報なのだと誤魔化す結。(^^;; 半分疑いながら、結が情報 をキャッチするとは珍しいと言うIR。良心が痛むのか、冷や汗かきなが ら顔を反らせる結。(^^;;; まあ、何にしても正義の心に目覚めて貰えた のは嬉しいと喜ぶIRに、そういう事だと苦笑いの結。(^^; という訳で 結はコムコンでエンターを掛けると名探偵ネットへと向かった。 #それって反則や〜!(^^;;; ・「いい? IR。ここは私の言う通りにして」「は?」 状況が良く分からずに「?」のIR。(^^; 結は何事も無かったかのよう に一同の元へと駆けて行く。と、IRの隠れている樽の横に停まっていた 列車からウイルスが現れた。ウイルスはIRに気付いたが、IRは結の方 に気を取られていてウイルスに気付かなかった。ウイルスは列車を点検し ていた整備士とその横に居た車掌にウイルスコマンドを放つと部下に仕立 てあげ、IRを連れて来るように指示を出した。IRをデリートしてしま えばエレメント・スーツがダウンロード出来なくなる。不敵な笑みを浮か べるウイルスだった。(^^; #ウイルスの顔のアップって何故か笑えた。(^^;;; 頬っぺたの辺りが。 ・「う〜ん、凶器は氷の固まりでありまするな」「でも水の跡が・・・」 樽に山積みになっている洋梨に紛れ込むと、結に謎解きをするIR。(^^; 袋に詰めて被害者の頭を殴りつけた後に食べたのだと言うIRに、そんな のは有り得ないと驚く結。が、ルパンに答えを言うように催促され、引き 攣りながらIRの推理通りに話していく。(^^; さっきのと大して変わら ないとジト目のアキコ。(^^;;; 続きを聞くルパンに、氷を食べちゃった と答えて冷や汗ダラダラになる結。(^^;;;;; 犯人は誰かと聞かれ、返事 に困る結に助け船を出すIR。容疑者全員に舌を出させるようにと。(^^; 変な事をさせるのねと冷や汗かきながら「ベ〜」してみてと言う結。(^^; それを聞いて目が点状態の一同。(^^;; 再び引き攣りながら冷や汗が滝 の結に、犯人は袋ごと凍らせて被害者を殴った後に氷を砕いてシロップを 掛けて食べたのだと言うIR。(^^; だから犯人は……舌がシロップの色 に染まっている人。容疑者の中に居た。舌がメロンシロップで緑になって 居る人が。(^^;; 左端の男を指差す結。(^^) 正解だった。(^^; 犯人 に手錠が掛かり、ファンファーレが鳴るとくす玉が割れる。(^^) 大喜び の結達。(^o^)/ #かき氷か〜。この季節、暑いから良いなぁ。(^Q^) ・「そういう事で身共を呼んだのでありまするか〜」 一杯食わされたとジト目のIR。(^^; と、隠れている樽が突然動き出し た。(^^; 樽は喜んでいる結達の横を通って行く。それに気が付いた結。 結が見ているのに気が付いて足が止まる車掌と整備員。(^^; が、ハッと すると急ぎ足で列車に駆け寄り、樽ごとIRを列車に投げ込んだ。(^^;;; それを見て大声を上げた結。(^^; IRは目を回しながらコレクターズに 緊急連絡を発信した。(^^;; 慌てて列車に駆け寄る結。しかし、整備員 がドアを閉めてしまった。コンテナの中にはウイルスが居た。応援を呼ん だ事を知って、面倒な事になったと言うウイルス。が、良い考えがあると 言うと、車掌に発車を告げた。 #「大事件」は嘘じゃ無いからねぇ。(^^;;; ・「そんな〜!? まだ発車の時間じゃ無いでしょ!」 汽笛が鳴ると動き出した列車に飛び乗る結。ホッと溜め息を吐いたところ にレイコ達まで飛び乗ってきて驚く。(^^;;; みんなも来ちゃったのと言 う結に、いきなり走って行っちゃうんだからと声を合わせて文句を言う3 人。(^^;;; その頃、ウイルスのところに一般のゲストが4人も乗り込ん でいるがどうしようかと車掌が指示を仰ぎに来ていた。それを聞き、応援 に駆け付けたのはコレクターズでは無くてコレクター・ユイなのかと言う ウイルス。その中の1人がユイに間違い無いから逃がしてはならないと指 示を出した。 #飛び込み乗車は危険ですのでおやめ下さい。(^^;;; ・「わぁ〜! 食堂車だわ!」「お客さんは私達だけなのねぇ」 食堂車にやって来た結達。しかし、そこには誰も居なかった。予定の発車 では無いので他のゲストは乗っていないのだ。(^^; 何か食べて行こうと 言うアキコ。(^Q^) それを聞いて、自分も食べたいとお腹を抱える結。 しかし、今はそれどころでは無かった。(^^;;; と、そこにスーツを着た 男が現れた。これからスリルとサスペンスの世界へと案内すると言い、男 はプロフェッサー・モリアーティと名乗った。モリアーティ教授。その名 に驚く春菜とアキコ。が、結はその横にツンツンと伸びた髪を見て、男が 四天王のウイルスだと気付いた。 #よ、横ツンツン……。(^^;;; カニ頭と言ってくれ〜!(^^;;; ・「さてさっそくですが、私は貴方がたの大切なお友達をお預かり・・」 それを聞いてIRの事だと直感する結。しかし、アキコ達はイベントだと 思っているので大喜び。(^^) 4人で探し出して欲しいと言われて元気に 返事をする。(^^; が、IRをどうする積もりなのかと気が気で無い結。 ウイルスはもっと喜んで貰えるように出来る限りのもてなしを用意したと 言うと、傍らの席に着き、ポケットから取り出した物のボタンを押し始め た。ワンテンポずらして最後のボタンを押すと、列車が揺れて速度が増し た。思わず倒れ込むアキコ達。(^^; これでは急行じゃ無くて超特急だと 言う結。その言葉通り、列車は物凄いスピードで進んでいた。(^^; #1人だけ反応が違うとバレちゃうと思うんだけど。(^^;;; ・「タイムリミットは終着駅とさせて頂きます。もし、それまでに・・」 終着駅までに友達を見付けられ無ければ、4人は儚くもオリエント急行と 共に消えてしまうと言うウイルス。冗談じゃないと怒り出す結に、ゲーム だからムキになるなと言うアキコとレイコ。これは違うのだと言う結に、 バーチャル世界には安全装置があるから大丈夫だと言う春菜。そんな4人 の横で、これだけ加速すればコレクターズも追い付けない、後はユイを見 付けてユックリ楽しんで始末するだけだと言うとニヤリと笑うウイルス。 その頃、IRは列車の何処かの部屋で箱詰めにされていた。(^^;;; 特殊 なシールドに閉じ込められ、結やコレクターズと連絡が取れないので1人 もがくしか出来ないIR。(^^; #IRの顔が笑える。(^^;;; ・「見事お友達を見つければ列車は止まります。カードに記された・・」 カードの数字の先に別の数字が記されている。そこに友達が居る。分かっ たら電子ロックに数字をインプットするように言うと立ち去るウイルス。 カードには「5・9・6・3」と書かれていた。ご苦労さん? この数字 が示すと言ったら「お疲れ様」かなと言う結に、そんなの数字にならない と突っ込むレイコ。(^^;;; 3と9で「サンキュー」だと言うと、早くも 数字をインプットしてしまうアキコ。(^^; 適当な数字を押したらマズい と言う結に、何にも言ってなかったから平気だと言うアキコ。と、そこに ウイルスが声を掛けた。(^^; 突然の事に驚く4人。(^^;;; 言い忘れた が間違えられるのは3回。もし間違えると……。悲鳴と共に後方に流され る4人。間違えるとスピードが上がってタイムリミットが短くなるのだ。 超々特急と化したオリエント急行が爆走する!!(^^;;; #この列車、そのうち空を飛ぶんじゃないか?(^^; ・ユイちゃんの4コマ劇場 「あたしは名探偵IR」(^^) 「今まで数々の難問を解決してきた〜」(^-^) 「じゃあ、あたしの問題も解決してくれるわよね?」(^^; (^^) 「宿題が溜まっちゃったの〜!」(^^;;; 「この問題は自分で解決するでありまする〜」(--; ・イラスト紹介 1枚紹介。(^^) ・「どうするの? 結ちゃん?」「運転手さんに言って停めてもらうの」 先頭車両を目指す結達。それって反則だと突っ込むアキコ。(^^; しかし 今は手段を選んでいる場合では無かった。IRが居なくて変身出来ないの だから自分で何とかしなくてはと考えたのだ。先頭車両に着いた。が、そ こは無人だった。(^^; 自動運転になっているらしい。やっぱり5963 の謎解きをした方が良いのではと言う春菜に、でもでもと弱気な結。(^^; さっきまでの勢いはどうしたのかと言うレイコ。みんなで推理してみよう と結を説得し始めたその時、後ろから声が。振り向くと、そこには車掌が 立っていた。ここは立ち入り禁止だと咎める車掌に謝る春菜。しかし、結 はそんな事お構いなしで運転席を物色するとブレーキを見付けた。(^^; #謝る役は何時も春菜だなぁ。(^^;; ・「取り押さえろ〜!」「うおぉ〜〜〜!!!」「えっ!?」 結の行動を見逃さず、素早く指示を出す車掌。乗務員達が一斉に結に飛び 掛かって行く!(^^; が、次の瞬間、そこには伸びた乗務員しか居なかっ た。(^^;; と、騒ぎを聞き付けたウイルスがやって来た。ゲストの1人 が非常用ブレーキを掛けようとしたと報告する車掌。ユイかと聞かれ、普 通の乗客で一番それらしくない女の子だったと答える車掌と乗務員。(^^; #本人が聞いたら激怒しそうな台詞を〜。(^^;;; ・「さあ、ここまで来れば大丈夫」「あら? 結ちゃんが居ないわ」 男の後に続いて逃げるアキコ達。とある車両まで逃げて来て、結が居ない 事に気が付いた春菜。男が言う。この事件は結から挑戦してもらう事にな ったから3人は此処で待っていて欲しいと。結にはこの問題は難し過ぎる と言うアキコとレイコに、名探偵である自分も協力するから大丈夫だと言 うホームズ。それなら安心だと言う春菜。(^^) #相棒のワトソンは何処〜?(^^;;; ・『コンコンコン』「はい」「どう? 謎は解けた?」 全然分からないから教えて欲しいと頼む結。しかし、ホームズは無理だと 言う。何故なら……。ピンクの光に包まれるホームズ。次の瞬間、それは フォローになった。(^^; IRからのSOSを聞いてやって来たらしいが 他のみんなも来るかは分からないようだ。何にしてもIRが捕まっている ので迂闊に手が出せない。5963の謎を解かないと……。数字の並びに 何か意味があるのではと言うフォロー。大喜びで話を聞く結。(^^) が、 ホームズの姿で思わせ振りに盛り上げておいて、サッパリだとお手上げの フォローにズッコケる結。(^^;;; #なんか一番駆け付けるのが遅そうなフォローが一番乗りってのが。(^^; #ん? 相棒発見?(^^; ・「こんな所に居たんですか。探しましたよ」 ドアが突然開き、乗務員達が現れた。(^^; 口を揃えてプロフェッサー・ モリアーティの所に案内すると言われ、横ツンツンのとこなんて行きたく ないと嫌がる結。(^^; ドアを大勢で塞がれてしまっては逃げ場が無い。 結は誰かに変身してみたらと提案するが、目の前で変身しても効果は無さ そうだ。何か無いかと辺りを見廻す結の目に、電子ロックのボタンが飛び 込んで来た。指を鳴らし、5963と押す結。(^^; 当然それは外れだ。 列車が更に加速する。左カーブに差し掛かっていた為に部屋から弾き出さ れる乗務員達。(^^;; さすがだと誉めるフォロー。(^^) と、結が壁の ボタンの並びを見て、ある事に気が付いた。5963を繋げると左向きの 三角形になる事に。分かったと叫ぶ結。(^o^)/ と、その時、ウイルスの 笑い声が。(^^; ドアの所に何時の間にか立っていたのだ。(^^;; 他の 者の目は誤魔化せても自分の目は誤魔化せないと言うと、ウイルスは指を 指した。貴方がコレクター・ユイだと言って。指先は、フォローに向いて いた……。(^^;;; 僕?(^^;;; 自分の顔を指差して確認するフォロー。 結はフォローを引き摺ると横手のドアをくぐって行く。(^^; そんな2人 の態度に失礼なと文句を言うウイルス。(^^; これからちゃんと挨拶をし ようと思っていたらしい。(^^;; まあ、良いかと言うウイルス。どうせ 逃げられないから。列車のスピードは2度の間違いによって超々々特急と 化していた。(^^;;; #どう見てもウイルスの指はフォローの顔を指してるよな〜。(^^;;; ・「この料理とっても美味しいわね」「ほんとほんと」 食堂車で昼食を取る春菜達。(^Q^) 結が遅い事を気にするレイコ。諦め が悪いからだと言うアキコ。(^^;; その頃、結は壁に付いているボタン を睨み付けていた。本当に大丈夫かと心配するフォロー。(^^; 間違えた ら間違えたで、その時はその時だと覚悟を決めた結。(^^;;; 思い切って 「4」のボタンを押した! と、IRを閉じ込めていたシールドが解除さ れた。喜ぶIR。(^^) 「◎」ボタンが点滅してチャイムが鳴る。大喜び の結とフォロー。(^^)/ と、コムコンから呼び出し音が。続いてIRの 声が聞こえてきた。無事を喜ぶと、ダッシュでIRの居る4号室に向かう 結。(^^; ノブを掴んだが、鍵が掛かっているのでドアは開かない。遅れ てやって来たフォローが任せてと言うと、巨大ハンマーに変身してドアを ぶち破った!(^^; ドアのすぐ側に居たので、ドアもろとも押し潰される IR。(^^;; そうとも知らずに片手を上げて部屋に入って来た結はドア の上に立っている。変身を解いたフォローの左足もドアの上にある。(^^; 呻き声を上げ、ペラペラの一反木綿状態で出て来たIRに驚く結。(^^;;; #ドアを押し破るなら押し破ると言ってからじゃないと危ないって。(^^; ・「うお〜〜〜!!」「うわっ! 来た〜!」 駆け付けて来る乗務員の一団を見て慌てる結。大至急エレメント・スーツ をダウンロードするようにIRに頼むと変身した!(=^^=) ユイを見付け て大声を上げると、無線機でウイルスに連絡をする車掌。ユイは超特急だ からと有無を言わさず一団にイニシャライズを掛ける! 乗務員達は元に 戻ったが、連絡を受けたウイルスが天井を外すと現れた。(^^;;; IRを 連れて行かれた事の文句を言うユイ。(^^; が、ウイルスは気にも留めず 笑いながら胸の珠からビームソードを2本取り出すと斬り掛かって来た! かわす事は出来たが、掠った髪の毛が炎を上げて灰と化す! ユイに能力 を渡すようにIRに言われ、大慌てで光の珠を飛ばすフォロー。それを受 け取ったユイはプリズム・インストールを掛け、大地のスーツへと変身し た。(^^) #久々のウサ耳スーツだ〜!(=^^=)/ ・「えりゃぁ〜〜!!」「うう……」 ウイルスの2撃目をワンドで受け止め、力任せにソードを弾き飛ばす!! それが天井を突き破り、ウイルスとユイは外に飛び出すと列車の上で戦い 始めた。ユイを心配するIR。と、フォローが動いた。ドアを閉めて人目 を遮ると、フォローは何とフリーズに変身したのだ!(^^;;; ウイルスに 押され気味のユイ。遂に列車の端に追い詰められてしまった。勝利を確信 して笑うウイルス。と、そこにフリーズ・フォローが現われると声を掛け た。グロッサーが引き上げろと言っていると言うのだ。(^^; 鼻で笑うと そんな筈は無いと言うウイルス。さっさとしろと言われても、手が離せな いと相手にしない。じゃあ勝手にすればいいと言うフリーズ・フォロー。 叱られるのは自分じゃないからと。それを聞いて笑い出すウイルス。それ がフリーズで無いと感じ始めていたのだ。自分達はグロッサー閣下の事を グロッサー様とは呼ばないと言うウイルス。そうだったのかと慌てる様子 を見て、更に笑うウイルス。引っ掛かったなと。自分達は何時も「様」で 呼んでいる、だから貴方は真っ赤な偽者だと。作戦の裏をかいた事を得意 がって楽しげに笑うウイルス。と、そこに隙が出来た。ユイはそれを見逃 さず、ワンドを振り回すと構え、アニマル・パンチを繰り出した!(^^;;; 直撃を受けたウイルスは、昼間の流星となって消えて行った……。(^^; #ほんと油断大敵でありまするな。(^^;;; #しかし、見た目の可愛さと軽い効果音からは思いもよらない攻撃力には #笑うしかない。(^^;;; #はっ!? 動物のような手でガツンと一発?(^^;;; ・「スピードが落ちない? どうしたんですか?」「駄目だ・・・」 ウイルスを退け、後は列車を止めるだけ。しかし、整備士がブレーキを掛 けても速度は変わらない。ブレーキが効かないのだ! 驚く結達。(*o*) 初めから列車もろとも結達を始末する積もりだったらしい。絶望して座り 込む整備士に、諦めちゃ駄目だと言う結。諦めるのは大嫌いという意見は 分かるが、ブレーキくっ付けて直せば良いとは無茶だった。(^^;;; と、 その時、コムコンから呼び出し音がしてレスキューが顔を見せた。それを 見て喜び、続いてブレーキが効かなくて止まらないとベソをかく結。(^^; じゃあ今から行くから待っててねと笑顔で言うレスキュー。慌てて止める が聞いていない。(^^;;; そんな事をしている内に終着駅が迫って居た。 と、レスキューがごきげんようと笑顔で挨拶をしながら飛んで来た。(^^; その脳天気ぶりにウルウル状態の結。(^^;;; #あの超々々特急と化した列車と同じスピードで飛んでる〜!?(^^;;; #あ、ワトソンだ。(^^;; ・「さあ。私が来たからには、もう大丈夫ですよ。御安心下さ〜い」 緊張感皆無でニコニコしているレスキュー。早く春菜達を連れて逃げてと 言われても、聞こえていないかのように辺りを見廻している。(^^; と、 気になる物を見付けた。(^^;; 駅は目前に迫っている! このままでは 激突してしまう!! もう駄目だ! 一同の悲痛な叫びが運転席に響く。 が、レスキューは落ち着き払っていた。(^^;;;  #やっぱり天然ボケは恐ろしい……。(^^;;; ・「うわぁ〜〜〜!!!」「ぽっ」『ポチッ』『キキキィィ〜〜〜!!』 いよいよもってピンチだ! が、レスキューは気になる物をジッと見詰め ているだけ。(^^; 一同の絶叫が響く! と、レスキューが手を伸ばして 整備士の帽子の上にあった赤いボタンを笑顔で押した。(^^)/凸 すると 急ブレーキが掛かって、結達はガラスに押し付けられて変な顔に。(^^;;; 列車は線路の終わりの僅か数十センチ手前で、何事も無かったかのように 停まった……。(^^; その頃、アキコ達はというと、食堂車で満腹になっ たと満足そうな顔をしていた。(^^;; 急ブレーキにも気付かず、外を見 て列車が止まっているのに気が付いた春菜。(^^; 結が正解したのかと言 うレイコ。そうじゃなくて終点みたいだと言うアキコ。(^^;; 結の苦労 を全く知らない3人だった。(^^;;; #何も知らないというのは天然ボケ以上に恐ろしい時もある。(^^; ・「こんな所にブレーキを隠したりして、私を騙そうなんて・・・」 笑顔で話すレスキューに、助かった事の安心感もあいまって茫然としてい る一同。(^^;;; こんな罠は初歩の初歩だと言って笑うレスキュー。(^^) 仕掛けや罠に関してはレスキューの右に出る物は居ないと言うIR。(^^; これからは「トラップの女王」と呼ぶ事にしようと言うフォロー。(^^;;; 結達はレスキューの真似をしてお嬢様笑いをした。(^^;;; #素晴らしいあだ名ですな。(^^;;;;; ・「ああ、お腹空いた〜」 食堂車にやって来た結が見た物は、奇麗サッパリ料理が無くなっている皿 だった。(^^; 何も残ってないと文句を言う結に、謝りながらも来るのが 遅かったからと言うレイコ。(^^; 数字の謎も解いて頑張ったのにと言う 結に、終点になったから停まったのだと言うアキコ。(^^;; 本当に自分 が解いたのだと言っても3人は生返事をするだけで信じてくれそうに無か った。(^^;;; ちゃんちゃん。(^^; #最後の列車のロゴマーク、結構気合入れて描かれてますね。(^^)/ ・次回予告「ジャギーの大特訓」 バーチャル世界での特訓の成果って現実世界にも反映されるのかな?(^^; ク、クマとタヌキ……。(^^;;; -- 鈴木 順一 ELEMENT SUITS Download !!! woodybell@mail.wbs.ne.jp (kanea-marigold@geocities.co.jp) http://www2.wbs.ne.jp/~woodybel/ (ICQ#: 15425051)