10/20放送の第26話「みんな友だち」 ・「ママ?」「えっ!?」「あ? 愛、愛が来てるの?」「ああっ!?」 不気味な空間に居た女性。それは愛の母、篠崎あずさだった。そしてそこ には、愛の父、シンタロウとコムネットを心から憎んでいる男、黒川良と 名乗る謎の男の姿もあった……。その頃、スクロール学園に救助隊が到着 していた。しかし、セキュリティ・ネットが完全に暴走してしまっていて 手がつけられない。園内で一人大騒ぎするまなみ先生。(^^;;; と、突然 天井のスプリンクラーが水を吐き出し始めた。まるでバケツを引っ繰り返 したかのような勢いで。(^^; 驚く一同。と、その水の中から、水圧で首 が曲がってしまった姫川が現われて言う。自分は泳げないと……。(^^;;; #まなまなも笑えるが、姫川はその上を行くかも知れん。(^^; ・「くろかわ、りょう?」「ふ、ふん……」「iちゃん!」「あ!?」 復唱してその名を思い出そうとするユイに、黒川は鼻で笑う。黒川の後ろ にiちゃんが閉じ込められて居るのにクマちゃんが気付いた。あなた、何 者? アイの問いにあずさが答えた。シンタロウと自分の大学の同級生だ と。一緒にコムネット計画に参加する筈だった……。それを聞いて、驚く 一同。一番驚いたのは犬養博士だった。コンソールを操作して当時の情報 を表示させる。コムネットを作る際に世界中から優れた研究者が集められ た。黒川はその中の一人だった。しかし、余りにも自分達と考えが異なっ ていたのでスタッフから外された。まさか、それを逆恨みして……。 #そんな事があったのか〜。(^^; ・「コムネットは、欠陥だらけのシステムなんだよ。私なら・・・」 自分なら遥かに優れたネットを作り上げる事が出来ると言う黒川。その為 には今のコムネットは邪魔なのだと。そんな黒川に、勘違いしていると言 うあずさ。その話は聞き飽きたと言うと、黒川は掌から結界のような物を 出してあずさを閉じ込めてしまった。半年前、あずさが自分の計画に気付 かなければコムネットはとっくに崩壊していたと言う黒川。おまけにアレ まで逃がしたと。指差す方にはiちゃんが居た。iちゃんを逃がしたのは あずさだったのかと驚くIRとユイ。あずさが此処に閉じ込められている のはその時のペナルティだと言う黒川に、あなたの所為だったのかと怒る アイ。その怒りに油を注ぐように、ママに会えなくて寂しかったかと挑発 する黒川。アイの表情が険しくなる。ハッとするiちゃん。涙を浮かべな がら、怒ったら駄目だと言う。と、その涙が頬を伝って流れ落ちた。楽し げに鼻で笑うと、黒川が手を顔の横に上げた。その指先にiちゃんの涙が 転送されて来て、黒い霧のような物に変わった。良いバグルスが取れたと 満足そうな黒川。君達には此処でコムネットの最期の時を迎えてもらう事 にしようと言うと、指を一同に向けてバグルスを飛ばした。 #iちゃんだけでなく、あずさまで幽閉していたとは。 ・「バグルスです!」「とぅっ!」 レスキューの声に、一斉に避ける一同。しかし、バグルスは意思があるか のように後を追い掛けて行き、鳥に変身して逃げたフォローの後ろに居た ピースに襲い掛かった! 全身を黒い霧に包まれて苦しむピース。と、次 の瞬間、ピースは黒いプレートの中に閉じ込められてしまった。助けよう としてハルナがイニシャライズを掛ける。が、プレートが消える事は無く それどころかピースが苦痛の声を漏らすとプレートにヒビが入った。駄目 だと言うレスキュー。ピースはバグルスと一体化している。もし、無理に イニシャライズしたらピースまで……。驚くハルナ達。だめ……。みんな だめ……。ユイ達の感情を感じ取って泣き続けるiちゃん。もっと泣けと 楽しげな黒川。今度は両手を顔の前で交差させ、指の間に七つのバグルス を転送すると、それをすべて投げ付けた。イニシャライズを掛けるアイ。 が、バグルスはそれを避けた。その中の一つがレスキューに迫る! 黒川 指を鳴らすと、バグルスが霧状になってレスキューを包み込んだ。そして ピースと同様に黒いプレートに閉じ込められてしまう。続いてフォロー、 エコとアンティが。更に余所見をしたコントロルも。黒川に殴り掛かろう とするシンクロ。しかし、黒川は余裕の笑みを浮かべて指を鳴らす。後ろ からバグルスの霧に襲われ、シンクロは苦しみながらも気力を振り絞る。 が、あと数センチという所で完全に取り込まれ、プレートに閉じ込められ てしまった。そして、何とか逃げ続けていたIRも……。その様子を岩陰 から震えながら見詰めるフリーズ達。と、フリーズの肩に背後から手が置 かれた。驚いて振り返るフリーズ。そこに居たのは、黒川のコントロール から解き放たれて元の自分を取り戻した爽やか笑顔の執事だった。(^^; #む〜。これはかなり不利ではなかろうか?(--; ・「みんな〜!」「ユイ〜!」 閉じ込められたコレクターズを心配そうに見上げるユイ達。視線を黒川に 向けるユイ。余裕の笑いを漏らす黒川。あの人さえイニシャライズすれば みんなを助けられる……。ユイがハイパー・イニシャライズを掛けようと すると、黒川は慌てる事も無く指を鳴らした。すると、プレートが黒川の 前に集まると壁を作った。慌てるユイ達。プレートが少し離れると回り出 す。その向こうで笑って言う黒川。ソフトというのは所詮ただの道具なの だと。黒川の手が胸の前に上げられた。と、シンクロとピースのコムコン が光り出した。驚くシンクロ達。コムコンから黒川の手に向けてスパーク が走る。そして、黒川の手が光に包まれた。フレーム・ボンバー。黒川の 言葉で光が火の玉に変わると、撃ち出された。とっさにマジックワンドで それを受けるが、予想以上の力にハルナは悲鳴を上げて弾き飛ばされた。 ハルナを心配するユイ達をあざ笑う黒川は、続いてエコとレスキューから 力を吸い上げるとリストア・ウォーターを放った。ハルナを心配し余所見 をしていたアイが直撃を受けて倒れ込む。今度はアンティとコントロルの 力を吸い上げた黒川は、笑いながらユイに向けてキラー・トルネードを放 った。強烈な風に巻き込まれたユイは悲鳴を上げて苦しみ、地面に叩き付 けられてしまった。 #な、何と!? コレクターズの力を我が物にするとは、恐るべし黒川! ・「私達の力を、利用しているわ!」「ユイ殿! 構わないから・・・」 自分達をイニシャライズするように言うIRに、そんな事出来ないと言う ユイ。このままではハルナ達もやられると言うエコに、出来る訳が無いと 戸惑うハルナ。やるんだとコントロルに言われ、ハッとするアイ。一同が 声を揃えて再び言う。やるんだ、ユイと。しかし、その想いを黒川は冷た く笑った。感情を持つ者を消滅させるなど、普通の人間には出来ないと。 これがコムネット最大の欠陥なのだからと。本来道具であるコンピュータ ソフトに感情を持たせてしまった。感情を持つという事は人間と同じよう にミスをする可能性があるという事。君達もミスをした事があるだろう? 更に自分達がピンチに陥っても、コレクターズを処分出来ずにいる。ただ の道具のコレクターズを、感情がある所為で……。起き上がったユイが言 う。IR達は道具ではない、大切な仲間だと。それを聞いて、喜ぶ一同。 では、仲間と共に眠るが良い。黒川はそう言い放つと、コレクターズ全員 から力を吸い上げてフレーム・トルネードを放った。炎の渦に巻き込まれ ユイ達は悲鳴を上げながら吹っ飛ばされていった……。 #つ、強すぎるかも。(^^; ・「現在、コムネット内で、重大なトラブルが発生しております」 トラブル中だからバーチャル・インしないようにと呼びかけるニュースを 見ている伸一とさくら。自分の娘が当事者になっているとは思いもよらぬ 二人だった。(^^;  #知っていたら、呑気にお茶なんて飲んでいる場合ではない。(^^;;; ・「犬養博士。調査完了しました」「おお!」「データ、送ります」 バグルスが正常なネットに広がって行かないようにと作業を続ける博士。 と、そこにウイルスからの通信が入った。送られて来たデータを見て、何 という事だと博士は息を呑んだ……。その頃、フリーズ達は執事に連れら れて狭い空間に入っていた。どうして逃げなかったのかと聞くフリーズに せめてもの罪滅ぼしだと答える執事。と、執事が動きを止め、此処だと指 を指した。フリーズに促されたジャギーは、顔を赤くするほど張り切って 腕をブンブンと振り回し始めた。(^^; #博士は何に驚いたのだろうか?(?_?) ・「あ!」『ガシャ〜ン!』「何っ!?」 背後で起きた大きな音に驚いて振り返る黒川。見れば、iちゃんを閉じ込 めてある水晶体にジャギー達が入り込んでいた。(^^; 怯えるiちゃんに 声を掛けるクマちゃん。二人は再会を喜んで抱き合った。(^^) が、続い てフリーズに声を掛けられ、iちゃんは警戒して怯えた。(^^; しかし、 フリーズ達はiちゃんが自分達の心に反応するのを知っていた。今は味方 だからと言って安心させ、笑顔で手を差し出すフリーズ。警戒していたi ちゃんだったが、フリーズに悪意が無いのを感じ取ると笑顔になり、手を 繋いできた。(*^^*) 信じてくれてありがとうと言うと、iちゃんを抱き 締めるフリーズ。それを見て、感動するジャギーと執事。ようやく一つの 仕事をやり終えたじゃないかと誉めるジャギーに、涙ぐみながら礼を言う フリーズ。(^^) 感動的な場面であるが、今はノンビリと浸っている時間 は無い。逃げると言うと、ジャギーは水晶体を押して転がし始めた。女の 子を泣かすなよと黒川に文句を言いながら。そして、穴の部分を下にする と足を出して水晶体を持ち上げた。それを見た黒川は、大人しくするが良 いと言うとバグルスを放った。ジャギーは水晶体を被ったまま大慌てで逃 げ出した。(^^; #お〜! フリーズがiちゃんとお友だちに〜。(^^)/ ・「ユイ! ユイ!」「ん……あ」「良かった。まだ動ける?」 倒れているユイに小声で呼びかけるアイ。ユイは小さくうめくと目を覚ま した。チャンスだと言うアイ。今、アイツは……向こうに気を取られてい る。頷くユイ。その横で、ハルナも顔を上げると大丈夫だと言った。安心 して小さく笑うアイ。(^^; 必死に逃げ回っていたジャギーが、石につま づいて引っくり返ると水晶体もろとも転がり出した。(^^;;; 自分の方に 突っ込んで来たジャギーを避ける黒川。その隙を突いてハルナが、アイが ユイが力を合わせたトリプル・イニシャライズを掛けた! それを右腕で 受け止める黒川。と、黒川の右手が不気味に痙攣を始め、袖を引き裂いて 巨大な緑色の腕になった。伸びて来た腕から逃げるハルナとアイ。しかし ユイは逃げ遅れて捕まってしまった。締め上げられて苦しむユイ。慌てる ハルナとアイ。未来のネットワークを支配する私になんて事をするのかと 非難する黒川。イニシャライズしたのに何故? ユイには目の前で起きて いる事が信じられなかった……。 #ギャグの後に急に怖くなって来たよ〜。(^^; ・ユイちゃんの4コマ劇場 「みんなを鏡から助け出すにはどうすれば良いの!?」(--; 「ユイ殿!」 「身共の鏡を覗くでありまする!」(--) 『ぱり〜〜〜ん!』(*o*) 「ユイちゃん、ありがとう」(^^) 「何で私の顔で鏡が割れるのよ!?」(--# ・イラスト紹介 1枚紹介。(^^) ・「やめるんだ! 黒川!」「犬養。久しぶりだな。お前の事は・・・」 身体を締め上げられて苦しむユイ。と、ユイのコムコンから光が発せられ 犬養博士の姿が映し出された。黒川は博士の事も憎んでいた。黒川には新 しいネットワークを築く事は出来ない、不可能なのだと言う博士に、お前 や篠崎が作ったコムネット以上のネットを築いてみせると言う黒川。絶対 に無理だと言う博士。黒川はもう死んでいるのだと。その言葉に、一同に 衝撃が走る。何を言っているのかと動揺する黒川に博士が説明する。半年 前の事故で、コムネットから戻って来られなくなった黒川はそのまま死ん でしまったのだと。そんな筈はと呟く黒川。死んだ黒川の意識はバグルス と結び付いてネット内に残っているだけなのだと。馬鹿な事を言うなと言 う黒川。と、黒川の身体に変化が起こった。左肩、胸、左腕が紫色に膨ら み、右足は緑色に膨らみ始めた。苦しみながら巨大化する黒川。それが今 の黒川の本当の姿なのだと言う博士。イニシャライズされた為に本当の姿 があらわになったのだと。俺は……俺は誰なんだ? バグルス黒川の意識 に混乱が生じ始めた。 #うっきゃ〜! 化け物になったでありまする〜!(*o*; ・「このままじゃユイちゃんが!」「ユイ! 俺の全エネルギーを・・」 ユイを心配するハルナ。自分の全エネルギーを送るからそれで何とか抜け 出せと言うシンクロに、そんな事したらシンクロ自身がと心配するIR。 しかし、シンクロはユイがいないコムネットなんか見たくないと言うと、 プリズム・フル・インストールを実行した。その通りだと思い直したIR もユイに力を送る。続いてレスキュー、エコ、フォローも力を送る。この 老いぼれの力も少しは足しになるだろうと言うピース。自分の未来を託す アンティ。歯を光らせ、リーダーのエネルギー受け取るが良いと格好付け ながら渡すコントロル。(^^; 顔を見合わせると頷くハルナとアイ。二人 も自分の持つエネルギーをユイに送った。ユイと十人の力に押されて手を 放すバグルス黒川。レスキューとエコの水の力、コントロルとアンティの 風の力、フォローとIRの大地の力、ピースとシンクロの火の力。そして ハルナとアイのスーツの力。ユイにみんなの力が流れ込んで行く……。 #そんなにインストールしてメモリの空き容量があるのかと心配に。(^^; ・「ユイ君! ファイナル・エレメント・スーツ、ハイパー・・・」 犬養博士に言われ、最終形態スーツをダウンロードするユイ。ユイの身体 が羽で覆われ、まるでサナギのようになり、それが花びらに変化しながら 開くと、中からユイが蝶のように羽化し、まさに電子の妖精と呼ぶにふさ わしいスーツに身を包んでいた。マジックワンドも長めの新しい物になり ファイナル・エレメント・スーツ・ハイパー・ミラクル・ダウンロードが 完了した!(^^)/ #最後の最後で、またしても新スーツの登場でありまするか。(^^;;; ・「可愛そうな人……。自分が死んだ事も気付かず、コムネットを・・」 ユイを握りつぶそうと右手を伸ばすバグルス黒川。しかし、その手はユイ のまとう力に敵わずに消滅してしまった。続いて左手で殴りかかるが、こ れも結果は同じだった。黒川を同情するユイ。みんなの力で今、眠らせて あげる……。ユイはハイパー・イニシャライズを掛けた。バグルス黒川の 顔に安らぎが戻り、光に包まれる。元の顔が現われ、もう誰も憎まなくて 良いのかと呟くと、黒川は光の粒となって消え去った……。地面に降り立 つユイに声を掛けるハルナとアイ。コレクターズもプレートから解き放た れ、口々にユイの名を呼びながら駆け寄って来た。(^^)/ 黒川によって 封じられていたあずさも解放された。 #成仏した、という事か……。 ・「これで、めでたし、めでたしだね」「まだ終わってないわ」 喜ぶフォローに、まだだと言うユイ。そして、ユイはアイを見た。続いて フリーズに抱かれて連れて来られたiちゃんを。フリーズが微笑んでから iちゃんを地面に下ろすと、後ろを向くように促した。振り向くと、そこ にはアイがいた。その子はシンタロウが作ったのだと言うあずさに、驚く アイ。愛にメールを出すからと、自分が描いた絵本の女の子を元にして。 でも、ずっと行方不明になっていたと言うあずさ。パパが……。iちゃん を見詰めるアイ。こっちへ……。アイが手を差し出しながら半歩踏み出す と、iちゃんは警戒して後ずさった。そうだった……。アイはiちゃんが 自分の心を読み取る事を思い出すと、少し微笑んでユックリと歩み寄る。 少し離れた所で座るアイに、iちゃんはどうしようかと困った顔で横を向 いた。しかし、居心地が悪くてアイの様子を窺う。(^^; と、アイが自分 に微笑んできた。それを見たiちゃんは警戒を解き、にっこりと微笑むと 自分からアイに近付いて行って抱き付いた。(*^^*) イニシャラ〜イズ。 呟くようにイニシャライズを掛けるアイ。iちゃんは安心しきった顔をし てアイに身を任せていた。iちゃんの中のバグルスがイニシャライズされ その効果が広がって行く……。 #うぐうぐ。(*^^*) ・『ぼよよん!』「けほけほ! あ……あ、あれ?」「あ……」 と、シンクロが煙に包まれて、むせた。(^^;;; 何時もと違うシンクロの 声に、ハッとして横を向くユイ。その姿を見て、目を見開いて驚き、頬を 染めて喜ぶ。(=^^=) 戻ったのか? 自分の手を見ただけでは信じられず 何時も携帯している手鏡を急いで取り出すと覗き込んだ。そこに映ってい るのは、ウォーウルフではなくシンクロの顔。喜ぶシンクロに、更に喜ん だユイが飛び付いて行く。(^^) 抱き合って喜んでいる二人にIRが張り 付き、更にコントロルとエコが張り付き、フォローが飛び掛かった。(^^; その勢いで倒れ込み、フォローに押し潰されるユイ達。(^^;;; その様子 に、顔を上げると微笑むアイとiちゃん。(^^) ハルナ達も笑いながらそ れを見ていた。(^^) と、その時、ハルナのコムコンが発信音を立てた。 犬養博士からの通信だった。たった今、コムネット全域でバグルスの消滅 が確認されたと。よくやったと博士は一同の活躍を労った。(^^) #やっと元に戻れたのでありまするな〜。(^^; ・「あなた、パパが作ったメールソフトなのね。名前は」「iちゃん」 同じ名前だと微笑み、自分は篠崎愛だと言うアイに、ひまわり畑のお家に 住んでいるかと聞くiちゃん。頷くアイに、iちゃんはお届け物だと言う とクマちゃんを横に置いて両手を差し出した。掌から光が放たれ、その中 にシンタロウの姿が浮かび上がる。それを見て驚くアイとあずさ。メール が再生される。十年前の自分へのメール……。呟くアイ。一緒に遊べなく てご免と謝るシンタロウ。その代わり、素敵なプレゼントがあると言う。 今、自分はコムネットで働くソフトに人間らしい感情を持たせる仕事をし ている。人間の新しい仲間を作る仕事だと。仲間……。アイが再び呟く。 コムネットが完成したら、是非バーチャル・インしてください。きっと、 沢山の人やソフトと出会うでしょう。みんな、愛ちゃんのお友だちです。 それがパパからのプレゼントです。ハッとするアイ。もう、一人ぼっちじ ゃ無いよ……。メールの再生が終わり、シンタロウの姿が消えた。感極ま り、手で顔を覆うと泣き出すあずさ。みんな、友達……。くすっ。後ろか ら聞こえた小さな笑い声に振り向くアイ。そこにはユイ達が笑顔で立って いた。立ち上がったアイに、もちろんだと言うIR。もう友達じゃないと 言うユイ。初めましてと挨拶をし、これからも仲良くやっていこうと言う シンクロ。現実世界でもと言うハルナ。宜しくですと言うレスキュー。他 のみんなも温かくアイを迎えてくれた。思わず涙ぐんだアイは、頬を伝う 涙を隠そうと顔を伏せた……。 #うるうる〜。(;_;) ・「ん! うわっ!?」「うわぁ〜!」 セイキュリティ・ネットが元に戻り、スクロール学園内に入る事が出来た 警官が部屋のドアを開けた。と、中から大量の水と共にヒデト達が流れ出 して来た。(^^; 泳げないと言っていた姫川は、骨折した足を水面に出し ながら器用にクロールで泳いでいた。(^^;;; その頃、病院ではあずさが 意識を取り戻していた。不意に後ろからおはようと声を掛けられ、めぐみ は大慌てで担当の先生を呼びに行った。(^^; #姫川が怖いよ〜〜。(^^;;;;; ・「ソフトに感情を持たせる事に最後まで拘っていたのは篠崎だった」 ソフトも人間の友達になれると分かっていたのかと言う結に、優しい男だ ったと言って頷く犬養博士。その後ろでは、あずさが伸一達に礼を言って いた。せっかく仲良くなれたのにもうお別れだなんてと残念がるさくらに 母が退院しての引越しだから喜んであげなくてはと言う伸一。家もまた寂 しくなるとしみじみと言う瞬の母。車の中に居る愛に挨拶するアキコ達。 美人なら大歓迎と言う一太郎を押し付け、自分達も遊びに行って良いかと 聞くレイコ。近くにとても綺麗なひまわり畑があるんでしょと春菜に聞か れ、でも今はと顔を曇らせる愛。ひまわりの季節じゃないかと言うアキコ に、ひまわりの咲く季節に行けば良いと言うタカシ。頷く愛。と、愛の隣 にあずさが乗り込んで来て、そろそろ行こうと言う。車が走り出す。手を 振るタカシ達に見送られていた愛が、運転手に待つように声を掛けた。車 が止まると結が駆け寄って来た。行ってしまうと思ったと慌てる結が愛に 言う。また一緒にお芝居したり、勉強したり、遊びに行ったりしようと。 何か言おうとする愛。しかし、結の勢いに、なかなか言い出せない。(^^; あの……。ん? 愛の言葉に喋るのをやめる結。あの……ありがとう。頬 を染めて照れながら言う愛に、結も頬を染めて嬉しそうに頷いた。再び車 が走り出した。手を振って見送る一同に、手を振り返す愛。(^^)/ 本当 にありがとう、結……。愛は心の中でもう一度礼を言った……。(^^) #こんな時に博士とお喋りしてちゃ駄目でありまする〜。(^^; ・スペシャルED チャット・ルームでサングラスを掛けるフリーズ。と、右の耳にレシーバ が装着され、ポーズを取った左手の手首にコムコンが!?(^^; 更に胸に もコムコンが付くと服が変わっていく。(^^;; コレクター・フリーズが 誕生した瞬間か!?(^^;;; 変身したフリーズに嬉しそうに飛び付いて行くレスキュー。(^^; 頬擦り して実に嬉しそうだ。(=^^=) その横で、クマちゃんを抱っこして二人の様子を見ているiちゃん。(^^) 視線を移すと、苦笑いしながら二人を見ているシンクロが居た。 またウォーウルフに戻ってしまいはしないかと心配なシンクロは、手鏡を 取り出すと顔を見て、元のままなのを確かめると嬉しそうに笑う。(^^) その手鏡を奪うと、自分の顔を満足そうに見詰めるコントロル。シンクロ が手鏡を取り返しに来ると、高速移動して逃げ、鏡に映った顔に頬を染め るのだった……。(^^;;;;; コントロル達を楽しそうに見ているiちゃんとクマちゃん。(=^^=) と、 その前にコントロルのナルシストにジト目のIRがやってくると冷や汗を 浮かべた。(^^; ネッティと出掛けるエコ。ネッティの口と首には、動物達への食料が詰ま った籠がぶら下がっていた。(^^) 占いをするアンティ。何を占っているのか気になるところ。(^^; ピースの家の前で太極拳をやっているピースとフォロー。かっこ良く手と 足を伸ばしていったと思ったら、フォローがバランスを崩して引っくり返 った。(^^;;; 試験管を振るウイルス。バグルス事件も一件落着し、これで自分の好きな 研究に没頭出来ると嬉しそうだ。(^^) 黒川良の墓参りをする犬養博士。ふと浮かべた険しい表情は何を思っての 事だったのか?(?_?) 一斉に振り返ると空を指差す村人達ことアキコ、レイコ、タカシ、一太郎 そしてヒデト。その五人の前に女剣士に扮した結と春菜が登場!(^^) そのカッコ良さに大はしゃぎのまなみ先生。(^^;;; しかし、またしても 主役をやれなかった姫川は人魂を引き連れて恨めしそうだった。(^^;;;;; 家の前で楽しそうに踊る結と伸一。と、そこにさくらがやって来た。頬を 染めて左手を差し出すさくらに、うやうやしく礼をする伸一。二人は手を 取ると優雅に踊り始めた。(^^) それを見て、思わず照れる結。(=^^=) ひまわり畑。見事に咲き誇ったひまわり。結達が愛の家に遊びに来た。畑 の中から手を上げてニッコリと微笑む愛に、結と春菜も手を上げて笑顔を 返した。\(^^)(^^)/ ひまわりと一緒に撮った思い出の写真二枚。 ひまわり畑の前で、結の手に手を重ねる愛と春菜。 「コレクター・ハルナ」(^^) 「コレクター・アイ」(^^) 「コレクター・ユイ」(^^) 「これからも、みんな友だち」(^^) -- 鈴木 順一 ELEMENT SUITS Hyper Miracle Download !!! woodybell@mail.wbs.ne.jp (kanea-marigold@geocities.co.jp) http://www2.wbs.ne.jp/~woodybel/ (ICQ#: 15425051)