y-onsitumelon
お客様の声




注文した苺アイベリー昨日受け取りました。
9個入りで注文していたので元の規格以上の大きい粒が6個入っていたので
びっくりしました。お気遣いありがとうございます。
アイベリーは初めての種類でどんな味か期待していましたが
しっかりした味でおいしく頂いています。
それでは美味しい苺をありがとうございました。

松浦様




こんばんわ。
連絡が遅くなりましたが先日アイベリーが無事に届きました。ありがとうございます。
今回は山口さんの作った苺を使ったケーキを作ったりと家族で子供の誕生日を楽しく過ごすのに役立たせていただきました。
うちの子供が自分の手より大きな大きな苺を口いっぱいにほおばる姿はかわいさいっぱいでしたよ。(親バカ自慢?)
本当に山口さんが愛情いっぱいこめて下さったおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

川端様



こんばんは。北海道の森です。
思ったより早く到着し、早速おいしくいただきました。
6個入れのかなり大きいいちごもお入れくださり、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

森 様




今回注文させていただきました井上と申します。
以前に友人からいただいて、非常においしかったので今回注文させていた
だきました。
「アイベリー9」を注文いたしましたが、もし「アイベリー8」がまだございました
らご連絡ください。そちらに変更したいと思いますので。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


井上様





昨年3月にご注文させていただきましたアイベリーはもちろんとても素晴らしかったのですが、1月頃のアイベリーは更に美味しいよ!というメールをいただきましたので今回は早めにお願いいたしました。とても楽しみにしています。
では、よろしくお願いいたします。

埼玉県---安西様



先だって、送っていただきましたメロン、すごくおいしいとみんなから大好評でした。いい贈り物ができ、私たちもとても良かったです。私たちもいただきましたが、甘くて、ジューシーで、汁まで残さず・・・こんなにおいしいメロン食べたことない!また、食べたい!
また、食べられると思うと幸せです。これかも、おいしいメロンを作っていって下さい。


群馬県 中島様


こんばんは、
アイベリーすごく感激でした!
持っていったのは私と主人の実家だったのですが、双方とも今までに見たこともない程大っきいイチゴにビックリしていました。
1コのイチゴを食べるのに4回もかじるなんて食べてる自分でもビックリです。
会社の人に言っても想像がつかないらしく、あまり分かってもらえませんでした。
この感激は食べた人にしか分からないような気がします。
イチゴの味もとっても甘くてジューシーでもう言うことありません。このジューシーさって前に注文したメロンと共通してますね。
小さいイチゴでも中がスカスカになってて美味しくないのってありますもんね。
1年間待った甲斐がありました。主人と「たまにしか出来ない贅沢だねぇ・・・」と、
話していましたが、自分としては期間中毎日食べたいくらいです。
来シーズンもまた食べたいので、これからもずっと美味しいイチゴ&メロンを作って下さい。
本当に満足出来ました。またよろしくお願いします。
ごちそうさまでした!!
東京都 石黒様


--------------------------------------------------------------------------------



月20日、無事届きました。
早速デザートとして食べました。とてもおいしかったです(韮山で食べたアイベリーを思い出しました)。
またお願いすることがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

北海道 森 様


--------------------------------------------------------------------------------


 アイベリーいただきました。本当においしくてうれしかったです。
今までのイチゴの大きさに比べてなんと大きいことか!!!大きいにもかかわらず、中までちゃんとジューシーで、甘く、家族みんなが大満足でした。本当にありがとうございました。
ホームページにあったメロンも味わってみたいな、と思いました。新年早々、おいしいものが食べられて幸せでした。

長野県 黒川様

--------------------------------------------------------------------------------

山口温室メロン様
こんばんは。本日アイベリー8受け取りました。
ありがとうございました。うちの子(2歳)が大きないちご
を手にかぶりつきながら大喜びしてました。
おいしかったです。(*^-^*)

大阪府 平原 様


--------------------------------------------------------------------------------

お蔭様で送り先の本人も喜んで頂きました。
尚、配送に限りましては、敏速な対応ありがとうございました。。これからもおいしい苺やメロンを作ってください、期待しております。本当にありがとうございました

神奈川県 米田様


--------------------------------------------------------------------------------

先日お送りいただき有難うございました。お陰様で皆様から、メロンの香り果肉近くまで甘く、トロケル甘さでした、と喜んでいただきました。また注文させていただきます。

岐阜県 大坪様


--------------------------------------------------------------------------------


早速メロンが先方に届いたようです、とてもおいしかったと連絡がありました。いちご同様、メロンもとてもこだわって栽培されている様子が分かったみたいで感動していました。ありがとうございました。

神奈川県  堀様


--------------------------------------------------------------------------------



メロンは両方の母に送ったのですが、「とてもおいしかった」と言ってもらえまし
た。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
東京都 西村様



--------------------------------------------------------------------------------

25日に、メロンが、届きました。有難うございました。
30日頃が、食べごろとありましたので、昨日いただきました。とてもおいしく、 甘味のあるメロンでした。夫婦二人暮らしなので、少し多すぎたようです。
でも、とてもおいしくいただき、東京に居ります孫が、とてもメロンが好きなので、送ってやろうと、思います。パンフレットが、入っておりましたが、こちらからEメールで申込みが、できるのでしょうか
栃木県 山崎様

--------------------------------------------------------------------------------



メロンが届いて
おっなかなか良いメロンじゃないか・・・だって。さて味ですが、家族全員・・・うまい、美味しい種の部分が少なく肉厚でジューシーで満点のメロンだと思います。物によっては・・特に安物・・皮の部分に近ずくにつれ、だんだん硬く苦くなってくるのですが、このメロンは皮スレスレまで美味しく食べれました。義父が入院中で、あまり食欲が無いものですから小さく切ってタッパに入れ持っていった所、美味しいと言って食べてくれました。隣のベットのおじいさんにも少しあげた所、これは良いメロンだ美味いと言って喜んでいました。ありがとうございました。これからも美味しいメロンを作ってください。できればもう少し安いとうれしいな。
愛知県 奥村様


--------------------------------------------------------------------------------


メロンはえぐい味のするものもありますが、これはもう本当にメロンの素直な味で大変美味しかったです。夫が帰ってからまた頂きましたが、夫も「これは美味しい。おいしいとしか言いようが無いね。」と言っていました。有難うございました。
渥美のメロンを食べる機会はありましたがもっと近くに美味しいメロンがあったんですね。
是非また食べたいと思います。
神奈川県 大川様


--------------------------------------------------------------------------------


 とにかく驚くほどジューシーで、それでいて果肉の密度が高く口の中でとろけるくらいのまろやかさがあって、家族一同「このようなメロンは初めて」というくらい感激しました。
決してお世辞ではなく、最高のメロンを頂いたと感謝しております。娘の美香(8歳)などは大喜びで「メロンのおじさんに手紙を書きたい」とさっそく紙に書き始めました。ご迷惑でしょうがデーターとして添付させていただきますので、お読みいただけたら幸いです。
東京都 黒田様


--------------------------------------------------------------------------------


メロンを食べ頃と書いてくださっていた18日に頂きましたが今まで食べていたメロンの独特の舌をさすような刺激がまったくなく、ものすごい甘味と芳香に家族全員大変感激してしまいました。
本当に美味しいメロンとはこういった味だったのですね。
もう店頭ではとても買う気がしなくなるほどの素晴らしい味覚でした。



--------------------------------------------------------------------------------


マスクメロンとってもおいしかったです。2月3日にいただきました。その日初めてメロンを箱からあけました。すると、見た目がとっても上品です。
”食べるのがもったいない”。マスクメロンを見た感想です。いままで見てきたどのメロンよりも美しいです。
そのままジーッと見入ってしまいました。

でも、やっぱり花より団子で、切ってみました。中はちょうど食べごろでちょっと熟れた感じです。香りもいい。私と妻とでそれぞれ、1/4づつ皿にのせました(なんて贅沢な!!)。
9ヶ月になる長男が香りにつられてワクワクしてます。”あげても大丈夫かな?”私。”大丈夫じゃないの?”妻。

試しに長男に一口あげました。すると、目をまるくしてびっくりしてます。まさに”こんなおいしいもん生まれてはじめてだー”と言ってる感じです。
もう一口あげました。手をバタバタやって’うきゃうきゃ’やってます。結局、夜寝るまえのミルクを飲めないほどメロンをたべ、満足げです。

私たちもやっとメロンにありつけました。さっそく一口。”とっても上品な味”です。(実はマスクメロンを食べるのは今回が初めてです。)
いままで、マスクメロンもアンデスメロンも同じだと思っていましたが、まったく別物だと気づきました。(マスクメロンをばかにしていてごめんなさい)しかも、普通のメロンは真ん中の種のところがとっても甘くて、周りの果肉が甘くないですが、マスクメロンはその逆です。飽きない甘さで、どんどんたべれます。
その後は、むさぶるように食べました。

結局、半分は次の日に同じように食べました。
家族みんなとっても満足です。そんなんで、マスクメロンを2人と赤ちゃん1人で食べ尽くしてしまいました。
福島県  久保井様

--------------------------------------------------------------------------------


    

こんにちは、山口さん、福岡の小宮です。

子供が風邪を引いていたために誕生会は昨日(4日)に延期、昨日おいしくメロンを頂きました。

よく、お尻のところを押すと食べ頃がわかるといいますが、包丁を入れた瞬間は、外側がまだ堅い感じ、ちょっと早すぎたかな??と思いましたが、いざ切ってみるとちょうど食べ頃、中は柔らかくてジューシーでした(普段高級なメロンを食べていないのがばれてしまいますね)。
甘さもさることながら、ほんとにジューシー(果汁がたくさん!!)というのが一番の印象です。
ほんとおいしいものをありがとうございました。
福岡県 小宮様


--------------------------------------------------------------------------------


送っていただきましたメロン、家族とおばあちゃんとで食べさせてもらいました。
とーてもおいしかったです。幼稚園児の娘のお弁当にも入れました。
好評でしたよ!
さーすが、長年愛情を持ってメロンを育てられているなあ・・と思いました。
食べごろもちょうどでした。山口様のおかげで、とてもしあわせですてきな思いができました。


--------------------------------------------------------------------------------


先ほど、アイベリーが届きました。大きな苺と、綺麗なツヤに驚いたのですが食べてみて、その美味しさにもびっくりしました。また、ご進物に利用させていただきたいと思います。美味しいアイベリーを迅速にお送りいただきどうもありがとうございました。
東京都 坂本様


--------------------------------------------------------------------------------


御世話になります。先ほどいちごが届きました。予想以上に大きくびっくりしてます。さっそく家族でいただきました。普段いちごを食べない子供も喜んで食べました。ありがとうございました。
東京都 丸山様


--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます、昨日午前中とどきました。大変粒が大きく甘味も沢山ありました。ありがとうございました。代金は今朝銀行振込で送りましたので、確認してください。今後とも宜しくお願いいたします。
東京都  安田様



--------------------------------------------------------------------------------



はじめて見るアイベリーはまずその大きさにびっくりいたしました。想像以上の大きさだったので..。
食べてみると、ホントにうまみが凝縮されていて、今まで食べたことのない味で、
本当においしかったです。本当のいちごってこういう味だったのですね。
普段私たちがスーパーで買っているといちごとはまったく別のものなのですね。
スーパーのものは、赤くていかにも甘そうですが水分ばかり多くて、いちごの味がしないですね。
思わず食べ比べしてしまいました。



--------------------------------------------------------------------------------

昨日、無事商品が届きました。受け取った瞬間から甘い匂いが部屋いっぱいに広がり、開けてさらにふわーんと香りたち、最高の気分でした。
中身を見てまたびっくり!大粒の苺がきれいに並んでいました。
早速、主人と、『苺本来の香りと味ってこうなんだー』と感動しながら、ぱくぱくと一口・一口かみしめて食べました。先端は本当にほっぺが落ちるくらい甘かったです。今まで味わったことのない本物の味を体験できましたことに感謝します。ご馳走様でした。私の実家と主人の実家にもおすそ分けしました。

現在、妊娠中で臨月、実は今日が出産予定日でした。(初産で、まだまだ、生まれる気配はないのですが・・・)アイベリーを一粒食べて、すぐお腹のコが動き始めました。10粒ほど一人で食べたのですが、その間中、ずーっとです。きっと『美味しい、美味しい』といっていたのでしょう(笑)親同様、苺好きな子供になることでしょう!

また食べてみたいので、出産後に落ち着いたらいつか注文しようと思っております。(メロンも気になります)このたびは、本当に美味しい苺送ってくださり有難うございました。とり急ぎ、今回はお礼まで。



--------------------------------------------------------------------------------

「アイベリー」が 無事、届きまして家族でいただきました。私達が今まで見たことのない大きな苺で、家族皆「わあ〜!」という歓声で始まり、また、しっかりとした果肉にたっぷりの果汁と甘みがもう最高でした。

ものの何分で一箱ペロリで、もう一箱も同じでした。 思えば、苺一つぶを食べるのに3口4口とかじることなど今まではなかったわけで、とても贅沢な思いをさせていただきました。お礼が遅くなってすみませんでした。 これからもこんなおいしいフルーツを是非どしどし作ってください! 本当にごちそうさまでした!!



--------------------------------------------------------------------------------



本日朝 アイベリー2箱 届きました。
箱を開けて、余りの大きさに超ビックリ!! 家族みんな大喜びです。(特に妻が)
さっそく 朝食後のデザートにとパクリ!いただきました。(記念写真もパチリとっちゃいました。)

味も濃くて、ほんとうにおいしかったです。これぞ、苺という味ですね果物が大好きなので、あちらこちらで苺を買いますが、
こんなに大きな、美味しい苺は初めてです。(関西で見かけません)また、注文させていただきますのでお願いします。どうぞよろしく
先ずは、お礼まで。

ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------------


こんにちは、本日 愛ベリー2箱 確かに受け取りました。
箱を開けて、余りの大きさにビックリ!!
味も濃くて、ほんとうにおいしかったです。
私は、フルーツが大好きなので、ずいぶんあちらこちらでイチゴを買いますが、こんなにふっくらとして大きな、美味しい愛ベリーは初めてです。子どももおおよろこびでした。
また、近いうちにお願いすると思います。どうぞよろしく
    先ずは、お礼まで。


--------------------------------------------------------------------------------


18日無事到着いたしました。
さっそくいただきました。
とても大きいことにびっくり、おいしいことにびっくりです。
これぞ、苺という味ですね。
ありがとうございました


--------------------------------------------------------------------------------



山口様  本日、無事アイベリー届きました。
まずあの大きさに感激、そして味に感激です。
ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------


お世話になります。
先日アイベリーの件でお世話になった静岡の高橋です。
本日実家より、アイベリーが届いたと喜びの報告がありました!!
父も涙を流して喜んでいたそうです。大満足です。
いいバレンタインになりました。ありがとうございました。
近所にも見せに行ったようです。

さて、こんなによろこんでもらえたので、もう一個所、お世話になった
方に送りたいと思っています。
-

--------------------------------------------------------------------------------



天童の松田です。
ご無理を申し上げて送って戴いて、申し訳ございません。ありがとうございました。我が子をいたわるような丁寧な梱包のおかげで、大きな大きないちごはいたんでおりませんでした。箱を開けた途端に大歓声が上がりました。
東京のお二方からも感激したと、御礼のお電話を頂戴致しました。

人間国宝の寶先生は曾孫さんにもお裾分けなさったらしく、感激も枝分かれして届いてくれたようです。大きさもさることながら、こんなに美味しいいちごは、本当に感動ものです。
本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------



アイベリー苺、確かに受け取りました。
大きくて甘くて、とにかく妻も子供も大変喜んでいました。ちなみに他の2軒(私たち夫婦の実家なのですが)では、あけてびっくり、食べて2度びっくりという電話報告を受けています。
北海道では、まず見かけることはないような苺だと、感動しています。
こちら富良野では、苺が到着した日は10度、ここ数日では20〜23度(北海道の冬では、最低気温が氷点下なのは当たり前なので、「−」を省略するのです)になっていますので、確実に受け取ってもらえるような日時を指定しないといけません。
(他の2軒も旭川なので、同じような状況です)
もう1軒帯広にも送りたかったのですが、そのような事情で、送ることができなかったのです。
物置などにおいて行かれると確実に凍ります。もちろん、宅配業者もそこは充分解っていますから、いったん持ち帰るのですが。
また、利用させていただこうと思っていますので、よろしく。


--------------------------------------------------------------------------------


おかげさまで12月31日(子供の誕生日)の午前中に、イチゴ様が到着しました。
はじめてのアイベリ−はとっても大きくて、大変に甘かったです。
息子の誕生日の良い記念になりました。

またこれからも、何かの機会にお世話になりますので、よろしくお願いいたします。



          清水 Jr



--------------------------------------------------------------------------------



開けると苺が見え、想像を超えた大きさでした。下の子はすぐに二階の
夫に(風邪で寝ていました。)報告に行き、すぐ一粒ずつ食べることにしました。

説明書に書いてあるとおりにヘタの方から食べたら、最後が甘くて本当に美味
しかったです。大きいのは大味で美味しくないと今まで
思っていましたが大違いでした。

--------------------------------------------------------------------------------


届いたその日にいちごをとても美味しく頂きました。大きな粒にも関わらずとてもしっかりとした味わいがあり、甘味と酸味のバランスが絶妙の美味しさでした。
貴重なアイベリー種を口に出来、とてもありがたかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

top