DIARY

日常あったこととか、遊戯王のこととかを書き込んでいます。
 
コメント機能が無いのでなにか書きたい場合は掲示版へお願いします。
随時追加する予定です。
2008-08-12 Tuesday
夏休み折り返しかな・・・かな・・・!?
なんか、いつの間にか半分終わってたorz
塾で忙しくてアッと言う間だった。
そろそろテスト勉強もしないと・・・
9月にエキストラパック発売とかって浮かれてられないのが悲しい(T_T)
 
また希望を追加します。希望からディスクははずす事にしました。
 
優先
増援
DDR
マジスト
デビサン
 
希望
お触れ
 
お願いします
2008-08-08 Friday
希望の更新
今日は時間が無いので希望の更新だけです。
優先
白竜の聖騎士セット
龍の鏡
バーストストリーム×2
伝説の白石×2
 
希望
カオソル×2
究極竜騎士×2
青眼の光龍
終焉の焔
カオスエンドマスター×2
水晶の占い師×3
ガードオブ・フレイムベル×3
邪神・ドレットルート×3
 
嫁(青眼)デッキを作るんですね。分かりすぎます。
ではノシ
2008-08-06 Wednesday
今日の出来事とトレ希望カード
今日は久々に自由時間ができたので友達とデュエルしてきた〜。
デッキは原作風ユベル(植物)VS真紅眼です。
あ〜、こっちもバチカンさんや赤々さん達みたいに動画撮りたい。
デッキはどちらもうpするつもり。
真紅眼なんであんなんで回るんだろうな〜。
 
急にですがトレを希望します。希望カードは以下の通り。こちらの提供は指名制でお願いします。一応BLOO-Dなんかも所持してたりww。
なるだけ低くトレしたいのでレア度は低いほうが有難いです。
一応レア度で高見はしますが少しです。
優先
オネスト2
ディスクガイ
平和の使者3
剣闘獣ラクエル
ムルミロ2
ベストロリィ2
その他必須系でストラク未収録のもの
 
普通希望
FGD
マグマネオス
カオス〃
フレア〃
アクア〃
エアー〃
武神ゴルド
カタパ
 
そのほかにも賄賂やブリュなど高レートはほぼ希望します。
トレ出来る方は掲示版に書き込むかメール下さい。
ヨロシク
2008-08-05 Tuesday
大汗→大雨 ハァ〜
今日は、朝から忙しかった〜。
学校見学に朝っぱらから行って来た時点で十分に疲れたけど・・・
暑い上にクーラー効いてないから、脱水で倒れるかと思った。
かと思えば、午後にはバケツひっくり返したような雨が降ってきて・・・どうなってんだよ全くもう。(-_-;)
明日も外でなきゃなんないし・・・
雨降んなきゃいいけど。ハァ〜

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2008/8/19