DIARY

日常あったこととか、遊戯王のこととかを書き込んでいます。
 
コメント機能が無いのでなにか書きたい場合は掲示版へお願いします。
随時追加する予定です。
2006-03-16 Thursday
卒業式
ついに卒業式・・・長かった6年間も終わってみるとあっという間でした。
もう中学生になるのか・・・なんか実感わかないなー。
中学になってもここは消えません。これからも仲良く行きましょう。
2006-03-03 Friday
6年生を送る会
今日は6年生を送る会がありました。
いや〜1〜5年が心を込めてやってくれて感動しました。
特に1年の(ペアの)発表には、感動してちょっとウルウルしちゃいました。
あと少しで卒業・・・なんか少し寂しいな・・・
2006-03-02 Thursday
卒業まじか
いよいよ卒業まであと少し。プロフィールも、もう更新しなくちゃなりませんね(笑)ずっと小6でいるわけにもいかないしね。中1でもがんばろ〜!

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2008/8/19