DIARY

日常あったこととか、遊戯王のこととかを書き込んでいます。
 
コメント機能が無いのでなにか書きたい場合は掲示版へお願いします。
随時追加する予定です。
2006-07-16 Sunday
松の木さんの作品展
松の木さんより、たくさんのイラスト作品をもらいました。
この作品をこれから表紙で公開していきたいと思います。楽しみにしていてください。
第一回は、セイラーク・ホーリーランスです。
2006-07-15 Saturday
映画鑑賞
今日友達と、今話題の映画「ブレイブストーリー」を観てきました。
原作を読んでいる人はわかると思いますが、これはとても長い話で、現世の部分だけで4分の1もあります。
だから映画ではなんだか話が早送りで進んでいくような気がしたな〜
2006-07-14 Friday
掲示板、チャットをつけたぞ〜
やっと、念願のチャット、掲示板が揃いました。
これからも、どんどん書いてください。

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2008/8/19