Betty's Adventures in Wonderland
BRAVO〜 ショップ  BRAVO〜ショップ  大好きなネットショップにエールを送ります 

 買ってよかった!出会えてよかった!買ってみたいな!というネットショップを集めました
ショップの魅力はここでは語りつくせないので、ぜひごらんくださいね。


BRAVO!なショップ名刺の専門店 アーティス名刺工房(静岡県)

   <謳い文句> 豊富なデザインで、あなただけの大切な名刺作りませんか?

 私の名刺を作ってもらっているお店です。私は診断士の資格をとってすぐ専用の名刺を作りましたが、あれから足掛け10年。変遷を経てめぐりあったショップです。おすすめです!

 名刺は大事な営業ツール、とよく言われます。特に初対面の方とのコミュニケーションには必須アイテム。そこで、色使い・レイアウト・使用する字体とその大きさなど、センスが悪ければ持っている本人のセンスまで首をかしげられかねないですよね。
 そんなに気をつかわなくてもと言われるかもしれないが、少なくとも私は首をかしげる。名刺から会話がはずむこともあれば、圧倒されることもあり、呆れることもありました。後になっていただいた名刺を見た時、どれだけその人を思い出せるか、名刺によるところは大きいと思います。

 そうそう、最近は、PCを使って自分で印刷できるシートもあるが、あのミシン目を見つけると、なんだか寂しい気分になってしまうのです。コスト削減、いいじゃないか!その通り。これも好みの問題ですが、私みたいな素人の拙いデザインセンスで時間をかけるより、プロにお任せしたほうがいいと思いませんか?

 会社の名刺があるからという方もいるだろう。でも、なんでもこれで間に合わせようというのは考えものです。24時間会社のために働いているのならともかく、会社の看板に頼らない、スタンドアロンの自分の時間は、会社に作ってもらった名刺ではなく、自分の名刺で活動したいものですね?

 さて、アーティす名刺工房だが、運営する株式会社アーティスは、Webユーザビリティに配慮したWebサイト制作会社として有名である。当然のことながら、名刺工房のショップの操作性もよいので、ショップの中は見ごたえ充分である。

BRAVO その1:仕事が速くて、丁寧。
 午後1 時 までに版下確認の返事をすると、当日発送が可能(営業日のみ)。前と同じデザインの再注文はちょー早い。特に、名刺がなくなりそう!という時に、この速さは助かります。
 メールでの連絡にも担当者の方の、きめこまかな配慮がひしひしと感じられます。

BRAVO その2
:デザインが豊富で、いつも新鮮、センスもGOOD。
 2003年7月現在のサンプル数は424種類。プライベート用とビジネス用があるが、見るたびに、新しいデザインが紹介されていて、選ぶのに迷ってしまうほど。すでに使用している名刺からの作成も可能と至れりつくせりである。

BRAVO その3
:お役立ち情報も充実。
 「裏面の使い方&サンプル、英語の肩書&部署、名刺交換のマナー、名刺の基礎知識、名刺の歴史、名刺の使い方、ビジネス便利帳
とこれから自分の名刺を作ろうという人にとっては大変便利だ。

コーナートップに戻る

******************************************

Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003 All rights reserved. 


























ネットショップ応援
 (お色直しのすすめ)
ネット放浪記
 (連載:さまようFカップ)
WONDERな日々
 (日々是好日?)
Future Feature
 (未来への扉)
BRAVO ショップ
 (エールを送る)
NEXT ブレイク?
 (気になるおニュー)
元気な店づくり応援
安心の医療経営支援
お気に入りLINK
ワンだふるメッセージ
プロフィール
 <公式版><紙芝居><裏>
ご意見・お問い合わせ
  Last Resort