Betty's Adventures in Wonderland
さまよう Fカップ    ジャストフィットなランジェリーを
 たずねたネット放浪記
 

ジャストフィットなランジェリーをたずねたネット放浪記 (完)

No. 放浪の記 お店の名前
17 祝!リニューアル!
イタリアランジェリーに魅せられて
ランジェリーAMICA
16 クール・ビューティな北九州男児店長 ランジェリー・メープル
15 レースメーカーだからできる低価格 フレッシュスタイル
14 毎月2色の新色と2.5cmピッチで奇跡を起こす? BIS,BIS.SHOP
13 さんちゃのメリヤスの行方? 三軒茶屋通信インナーショップ三恵
12 イタリアランジェリーに魅せられて ランジェリーAMICA
11 伝言板に踊る「すてき♪」の文字 イーズクリエーション
10 女の子はみんなお姫様、なの メイプル
9 わがままの研究、ありがとう! アンテシュクレ インナーワールド
8 スペイン発ろうけつ染め Bewish
-スペイン生まれのシームレスインナー
7 ヨーロッパ?のモード系ランジェリー 輸入ランジェリーの格安ショップ
クラーバ
    
6 「感 じ る ブ ラ をすばやくキャッチ!&プレゼント インナーウェアー アイドル
5 これはほしかったコーナー
「これは見たかった!ストラップレス着け比べ特集♪
イイもの下着ヘヴンズブルー
4 GAO〜!?トラのトランクス登場! おしゃれ工房
3 値ごろ感ばつぐん!
選ぶのに迷うほどの豊富さと丁寧さ。
京都発インナーショップ白鳩
2 とても細やかで親切。優しい雰囲気。 下着専門店ROCCO
あの有名店はネットでも
やっぱり安さに徹していました。

激安ランジェリーのFANDE Web Shop

<放浪のはじまり>

ことの発端は慌しい朝のこと。
せかせかと着替えをしていて、薄手のブラに指先を引っかけ、大穴が開いてしまいました。

ランジェリーはいつも決まった店に出かけて買っていたのに、サイズはわかっているし、今さら試着しなくてもいいだろうと、ネットで探し始めたのです。ネットショップの初期からずいぶんアレコレ買い込んだものの、ふと気づけばなぜかランジェリーは未体験ゾーン。これはチャレンジしなくちゃね。

ところが・・・ない。少ない。
楽天市場をはじめ、ランジェリーと名のつく店に片っぱしからアクセス。
たかがブラジャー一枚でこんなに放浪するとは思いませんでした。

最近は「見せブラ」といった言葉もあるくらい、ランジェリーの種類は豊富ですよね。たいていは人に見せたりしないけれど、どうもぴったりフィットしてないと、なんだか一日落ち着かないもの。
その日の気分を左右する大事なランジェリーは色違いやデザインをたくさん揃えて、洋服にあわせて取り替えて隠れたおしゃれを楽しみたい。

それなのに!いまだ買えずにいるのです。それというのもインターネットのおかげ?今まではお店に足を運び、そこにあるだけ、または取り寄せ可能なメーカーカタログから選ぶしかなかったんですね。でも、インターネットで、いろいろな店を好きなように見て回ることができて、かえって悩みがつきないわけです。

お買い物条件(これはとても大事なチェックポイントです)
 ◆F75サイズのブラジャー
  
(フルカップ、または3/4カップ)
  (アウターにひびかないデザイン、色は透けない)
  (色は、ベージュ、モカ、ピンク、ホワイト、イエローあたり)
 ◆バスト90丈75cmのおそろいのスリップ
  (アウターにひびかないデザイン)
 ◆おそろい、またはおそろいに近いショーツ

たったこれだけのはずが・・・長い放浪が始まり、予想外の道に迷い込み、そんな徒然をご紹介します。
(もちろん、予備はありますので、長らくノーランジェリーではありません)


(注)このコーナーは私の大きさ自慢ではありませんので、どうぞご了承くださいませ。。。大きいことがどれだけ不経済か、は、この放浪でおわかりいただけると思います。さらには、友人に「・・・でね、小さな胸を痛めているわけよ〜」と悩みを打ち明ければ、「小さくないじゃないの」と突っ込まれ、いや、これは言葉のアヤってもので・・・とおかしな方向に脱線してしまう始末。それでなくても、胸の大きいオンナはオツムがちょっと・・・と言い慣わされておりますし。。。反論はいたしません。

******************************************

Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003-2004 All rights reserved.


























ネットショップ応援
 (お色直しのすすめ)
ネット放浪記
 (連載:さまようFカップ)
WONDERな日々
 (日々是好日?)
Future Feature
 (未来への扉)
BRAVO ショップ
 (エールを送る)
NEXT ブレイク?
 (気になるおニュー)
元気な店づくり応援
安心の医療経営支援
お気に入りLINK
ワンだふるメッセージ
プロフィール
 <公式版><紙芝居><裏>
ご意見・お問い合わせ
  Last Resort