ADP  
 その他  ADP's TOP イラスト  写真   LINK集 


●サムネイルをクリックすれば原寸の画面が表示されます。

JPEG
54k
elf2 つりがねにんじん。 帽子には、ちょっと大きい... 後からくっつけたので、背景が分裂してしまいました。
JPEG
29k
elf3 大みみず。 night-walkerと言うそうです。日本にも『かんたろーみみず(シーボルトミミズ)』という大型(30cmくらい)のみみずがおりますが、夜遊びするかどうかは知りません。

...夜、遠くに見えるあかりの下って、何だか不思議なことがありそうな気がしませんか?
JPEG
50k
elf6 なめくじ。 「かたつむりはいいのに、何で、なめくじは嫌われるの!」 となめくじが言うので、描いてみました。 なめくじだってよく見れば、それはそれで、かあいいのです。 ...でも、花壇の花、丸ボウズになるまで食べちゃうのはやめようね。
JPEG
3pxs
77k
elf4 湖に恋した娘は...。3コマ組み!  文も添けてみましたが、わけわからない

ロケ地:本栖湖
JPEG
80k
elf9 宝珠に封じられた王女とそれを見衛る妖精 ...というような話を考えたのですけれど。

ちょっと大きいサイズに挑戦。でも時間のかかったわりに何だかよくわからなくなってしまいました。 宝珠の表面の映り込みとか、ミスリルの反射とか、描き込み不足です。はい。
実寸(1024×768, 155kB)もあります。
JPEG
51k
elf10 きのこで跳び箱する娘。

草むらの陰に,きのこが並んで生えていました。
JPEG
83k
elf11 月娘。(1999/11/07)

 月があんまりきれいで大きいので、願いが叶いそうな気がします...「お月様、私に羽をください。」

でも、そう願う女の子は、もう妖精の仲間なんですけどね。
JPEG
86k
elf14 Mid summer night記念(2000/06/29)

 ライトエルフのおねーさんのつもり。エルフ耳じゃありませんけど、きつね耳ばかり描いていたら、普通の耳の描き方さえ忘れてましたん。
剣のモデルはエクスカリバー。
JPEG
90k
elf16 うろこさかな娘(2000/11/28)

 さかな娘は、冬はどうしているのでしょう。冬眠するんでしょうか。湖を見てたらそんなことを考えました。

ちなみに、さかな娘はホニュー類ではないので、こういう格好でも18禁にはならない...つーのは言い訳にはならんだろうなー。
JPEG
74k
elf17 さかな娘(メロウ)(2001/04/06)

またもさかな娘。メロウとして描きました。でもコホリンドリュはなし(資料ないんだもん)。

メロウが波打ち際に現れるのは海が荒れる予兆なのだそうです。
JPEG
74k
elf18 きんぎょ娘(2001/10/14)

えーと、趣味はお午睡。 好きな食べ物はイトミミz ☆!!(殴られた)
JPEG
55k
elf19 きんぎょ娘(2001/11/11)

金魚鉢の中をお散歩中。

って金魚のはずなのに脚がありますけね。泳いだんじゃ散歩にならないらしいです。
JPEG
117k
elf21 たんぽぽ(2002/04/20)

野原ではたんぽぽが真っ盛り。

ちなみに作者のところは未だにカントウタンポポが優勢。これって田舎ってこと?
JPEG
64k
elf22 とり娘(2002/08/31)

もう夏もおわりですね。

ちなみに、とり娘は哺乳類ではないので…(まだ言うか)。
JPEG
28k
elf23 ひつじ娘ちゃん(2003/01/12)

まあ、今年の干支ってことで…

どこが羊? というのは訊かないように。
JPEG
66k
elf15 雨宿り(2004/10/21)

きのことでんでん虫? えーと、季節はいつなんだろ