Ferrari 248F1 (M.Schumacher)

さよなら!ミハエル・シューマッハ。06’鈴鹿で私は彼を応援して
ました。レースも終盤、このまま勝ってワールドチャンピオンに
なり優美を飾って引退するはずだったのに突然のリタイヤ(>_<)
一人喜ぶ同行者のS君(彼はアロンソのファン)まわりの赤いシャツを
着ている同士はその瞬間帰路につき始めた者もいた・・・

私は最近F1を観初めたのでシューマッハが強い時代しか知りませんが
ブリヂストンとのタッグで勝ち取って来た栄光は誇りに思います。

ということで、せっかくヘルメットの色が良い感じで再現出来たのに
もう来年は作ることはないのですね・・・そう思うと無性に寂しいです。
ひとつの時代が終わった。それでも私はずっとF1好きでいたいです!


F201−GALALLY