一週間で3台作ってみました(タミグラに向けて)

という題名ですが、一枚目の画像のタイトルは「ウィリアムズFW14
ライド・オン・セナ」で91’イギリスGPにおけるシーンを再現したものです。
でも実際はタバコ広告禁止国だったり、セナの足が伸びきっていたりと変です(笑)
まあ雰囲気は出てるみたいでおかげさまで「コンクールデレガンス賞」を
頂きました。前作「ライド・オン・アレジ」と並べると、メチャ格好良い!です。

そして真ん中の「ロータス99T」はラジコン仲間の「のりさん」に
使ってもらおうと製作しました。本人の渋いリクエストでドライバーは
中嶋悟です。セナのシールはなくともこっちは在庫がありました。

そして最後の3枚目は私が塗装関連でリスペクトしている「ジョニーさん」が
デカールを作り私が塗装して完成させ、それを師匠の「ウメさん」がドライブするという
夢のコラボレーション作品「ベネトンB186」です。
とまあステッカーはお膳立てしてもらったとはいえ、大体3作品とも合わせて1週間で
仕上げてみました。人間やればできるものですな〜

ちなみに一番手間がかかったのは皆さんご察しの通り、セナ人形でした!


F201−GALALLY