
![]() |
記念写真 | 〜2日目 カイルアビーチ〜 |
![]() |
今日はワイキキから離れて カイルアビーチへ。 とても静かできれいなビーチ。 ここでカヤックに挑戦。 海でやるはずだったんですが、 少し風が強く、初心者には無理。 運河から湖へ。 もうへとへと。ビーチから湖までで 疲れきっていたのに、、、 帰らないといけない(~_~) もどってビーチでちょっとお昼寝。 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 出発 | 1日目 | 2日目 | 3日目 [1] [2] [3] | 4日目 | 帰国 |
メール |
トップ |
