RECE TICKETS

90年代から前売りチケットが、コンビニ端末で発券されるようになり、
便利ですけど味気ない物になってしまいました。 残念!

左端の「レース延期予備券」が霧や雨の多さを物語っていますね。

何処かで戴いた招待券です。

SPTCは直線スピードが、とんでもなく速かったです。
入場券は、端末発券です。

これも、Nicosの招待券です。真夏のレースで、飲み物とエアコンを求めて
サロンに逃げ込んだ憶えがあります。

F-1並の指定席券です。

スポンサー・ゲスト券です。とは言っても、我、[coiffeur SAKAKIBARA]がスポンサーになった訳では無く
(当たり前だ!) 戴いて置きながらどこのS・Tか忘れましたが、この威力は素晴らしく、飲み食い自由のピット上の冷房完備の部屋で優雅に過ごせ、レースではフォーメーション・ラップ直前まで、スターティング・グリット上に居座る事が出来ました。慣れない私はいつ追い払われるのかと、内心ビクビクしていたのですが、そんな事も無く、どこに行っても丁重にして頂きました。やっぱり、スポンサーって凄いんですね。サインは服部尚貴選手の直筆です。

このレースで、中嶋さんと虎のサインをプログラムに貰いました。「Tora日本最後の富士Fポンレース」のサインになるはずでした。が、2000年に舞い戻って来ちゃったので、目論見は外れちゃいました。
しかし、日本仕様の丁寧なサインを貰えて良かったです。
右が非常に解かり難いですが、師弟連名入りパンフです。

これだけのイベントで入場料\2000は破格だと思いました。
最後は、太っ腹な富士スピードウェイでした。(トヨタか?)
右は、パドック・パスです。

a