はやし浩司

日々の記・目次
Top
Page
Menu

はやし浩司

日々の記・思いつくまま

最近の日々の記より 最近(recent now-a-days)
今までに書いた日々の記 過去(diary, past-time)


(日記というより、思いつくまま書きました。どうかお笑いください。)

このコーナーは、きわめて思いつくまま書いています。従って無断転載、引用、評論、切り文批判、切り文転送などは、かたくお断わりしま
す。「はやし浩司はこう言っている」というように、この記事を利用なさるときは、必ずご一報ください。とくにこうした「思いつき」をもとに、「は
やし浩司はこうこう、こう言っている」と、非難されても、私としてはたいへん困ります。どうかどうか、気楽にお読みくださるよう、お願いしま
す。悪意をもった転送、転用、流用については、無断転載ということで、法的に措置をとらせてもらいます。くれぐれもよろしくお願いします。


日々の記・最新
日々の記・最新
日々の記・過去
日々の記・過去