訪問先一覧


月日 訪問先 一言コメント
4/14 学校 初顔合わせ。校内を探検。
4/21 学校 記録がないけれど、個別面談をした?
4/28 静岡平和資料センター 「地雷」の展示を見てもらいました。
5/5 子どもの日 
5/12 NHK静岡放送局 ライトでスタジオは意外と暑かった!最後は受信料の話。
5/19 学校 連絡事項が多かったので、学校で。
5/26
HRデー
由比(西山寺そば工房、陣笠山公園、東海道広重美術館、由比さくらえび館) そばの味は微妙でした。とにかく歩きまくった1日でした。さくらえび館は個人的によかったと思うけど。
6/2 学校 高文祭による出張のためHRはなし
6/9 SBS・静岡新聞社 「テレビ夕刊」「最終便」のスタジオは狭かった!
6/16 静岡市役所・市民ギャラリー 「柳田芙美緒写真展」のお手伝いをしてもらいました。
6/23 個別休 
6/30 静岡中央郵便局 郵便物の仕分けの機械はすごかった!
7/7 日本銀行静岡支店 2000円札発行直前。お札を切り刻んだものをおみやげに。
7/14 静岡銀行本店 2億円の現金なんてもう見ることはないだろう…。
7/21 地震防災センター 9月の防災の日に関連付けての訪問でした。
9/15 敬老の日 
9/22 浅機沼など学校周辺 学校周辺のウォーキングでした。たまにはいいね。
10/6 静岡中央警察署 手錠をはめられた人も…。
10/13 静岡中央消防署 えらく寒い日でした。小学生用の資料での説明。
10/20 駿府城・県庁展望台 大雨。せっかく準備をしたのに。早々と展望台でLHR。
10/27 静岡地方裁判所 当日裁判はなかったものの、法廷で説明。
10/31
HRデー
清水(小さな博物館、ドリームプラザ、静岡鉄道) 小さな博物館はもっとまわりたかったですね。静岡鉄道では運転席に。
11/3 文化の日 
11/10 静岡市議会 若手の丹沢議員(自民)と対談。静岡のことを、ちゃんと考えていますね。
11/17 静岡家庭裁判所 すばやく地下の部屋に。人権保護のため。
11/24 登呂遺跡 博物館の招待券をもらったものの、当日、博物館は休館。残念!
12/1 静岡県議会・県庁展望台 議会の見学はイマイチ。でもこれがきっかけで知事に会えることに。
12/8 静岡税務署 ちょうどボーナスのシーズンだったので、忙しそうでした。
12/15〜1/19   履修指導
1/26 グランシップ 急遽、予定を変え、定通合同文化祭を見に行きました。
2/2 JR東海静岡支社 JRに関心のある人はよかったでしょう。施設も見たかった。
2/9 静岡県知事室 石川嘉延静岡県知事と対談。緊張した!写真のおみやげも。
2/16 朝日新聞静岡支局 新聞記者さんと対談。やはり忙しそう。
2/23 NTTDoCoMo東海 ケータイで皆さんもお世話になっているかな?新しい商品について説明がありました。