日時 1998年09月16日(水)
会場 川口リリア
見た席 1階2列目16番

俺的出来事
・ コンサート開始前に会場でグッツを売って回っている人がいた。聞いたところによると、ローソンでバイトをしている様だった。それだけに殆どがローソングッツだった。自分はポスターに弱いのでつい買ってしまった。それにしても、上手いこと考えるなぁ〜と感心してしまった。グッツ屋に売っても値段はタカが知れているのでコンサート会場で直にファンに売った方が儲かるだろう。でも、この人たちは森高ファンではないんだろう。
・ 会場内にて、お隣さんがテープレコーダーを持っているのが見つかりスタッフに連れて行かれる。が、しばらくして帰ってくる。
・ その反対側のお隣さんは、どこかで見たことあるなぁと思ったが、見た事ある人なんて何回かコンサートを行けばそこらじゅうにいるだろうくらい思ったが、コンサート終了後に、Peachberryの最終日に写真をとってくれた人だという事に気づく。世の中せまいもんだ。
・ 始めて背泳ぎをやった。今までは、周りの人に迷惑かなぁと思っていたのでやらなかったが、気づくといつのまにか踊っていた。やっぱ一緒に踊っているほうが楽しい!!という事がわかった。 
・ それにしても音が悪かった。場所がスピーカーの前だけに自分の耳がおかしくなったのかと思った。あとで、みんな音が悪かったというのを聞いて自分がおかしいのではなくてひと安心。でも、次の日まで耳がおかしかった。
・ 今回は席がとても近く、表情まで良く解った。たまに目線が合ったりして(←思いこみ?)もう幸せって感じでした。それにしても何であんなにかわいいの!?ニヤけてしまう顔を押さえるのが大変だった。もう、目の前で投げキッスやられた時なんてもう好きにして!!状態だった。しかし、今回良い席過ぎたために、いつもなら良い席に感じるチケットが、あまり良く感じない。困ったもんだ。


ユートピア

電話

MC

SweetCandy

二人は恋人

渡良瀬橋

海まで5分

MC

ザルで水くむ恋心

ロックンロール県庁所在地

危険な舗道

MC

冷たい月

たんぽぽの種

ララ サンシャイン

この街

MC

流されて・・・

あなたは人気者

私がオバさんになっても

〜アンコール〜

SNOW AGAIN

17才(カーネーション・ヴァージョン)

MC

気分爽快

〜ダブル・アンコール〜

MC

私がオバさんになっても

 

流されて・・・(インストゥールメント)

うぉぉぉ〜〜!!すまん!!.全然書く暇が無い!!


TOPへ戻る

最終更新日 1998/11/14 03:26:44