いそほめぱげ

ISOの作成しているホームページです。よくタイトルの意味を聞かれるけど解らない人って意外と多いなぁ...

なんだか、モーニング娘。のハマり方がヤバくなってきた...まっイイか。

相変わらず、更新される気配無しのHPだけど、もう1つHPを作ってしまっていたりする。でも、そっちのHPも多分更新されていないのだろう。

そ〜いえば下のほうに”物によってはDeepなので”と書いてあるが、まだ全然Deepになっていないと思うが、どうなんだろう?

あなたは???人目です。またアクセスしてくれ!


 

What’s にゅ〜!

 ISOの趣味について 物によってはかなりDeepなので一般人は見ないほうが良いかも。

音楽

ゲーム

 

  地元の情報 ってそんな大した物じゃないけど

静岡県沼津市紹介

ここへ行くべし!

他のホームページの紹介だ〜

リンク

掲示板まで付いちゃってまるでホームページみたい

掲示板


お手紙はこちらへ
mailto:iso@mail.wbs.ne.jp

Since 1998/09/21
Last Update 2000/02/20 03:51:57