リンクのペ〜ジ

リンクが16歳のとぉ〜き 左手の甲に紋章が現れる!!


とりあえず友達関係のHPのリンクでぃ!

落石倶楽部 専門学校の同級生だったうちまさの作っているページ。沼津市民で飲み友達だと思う。汁エイティという車に乗っている。車関係が好きな人はとりあえず行ってみるべし!!あと、静岡県民は必ず行って御殿ばぁちゃんの音楽を聞いてくるべし!!
rakuseki_01.jpg (3352 バイト)
チャチャリンの趣味の部屋 専門学校の同級生だったチャチャリンの作っているページ。音楽とマンガと小説について書いてある。ジョジョの奇妙な冒険ダイの大冒険が好きな人は行ってみるべし!!
バナー無いぞ! 人のこと言えないけど
the FRONT RiVER 専門学校の同級生だったゲーマーMKWの作っているページ。シューティングはめちゃうまい。格闘系はストU以来やってるのみたこと無いから良く解らんが、ストUがアレだけうまかったんだから、多分上手いと思う。ゲーマーは必ず行くべし!!
frbanner.gif (2578 バイト)
STUDIO SANTA HomePage うちまさの高校の同級生KAZUが作っているページ。ちなみに、お手伝いのHAYATOとは高校の同級生だった。とにかく絵がめちゃくちゃ上手い!NewTypeにも何度か掲載されたことがある。なぜか知らないがISOは売り子のお手伝いをしたことがある。また、人がいなかったら是非とも呼んでくれ!!
 SW.jpg (17103 バイト)

 

森高仲間のHPのリンク

Looking☆Ai コンサートで良く一緒になるJUNさんのページ。一応森高ファンなのだが、現在いそほめぱげの管理人さんと同じく浮気中。誰に浮気中かとりあえず行ってみるべし!
しかし、御互い浮気はほどほどにね。
Looking☆Ai

 

モーニング娘。仲間のHPのリンク

JR’s HOMEPAGE 地元沼津の娘。仲間のJRさんのHP。娘。のBMSがあるのでBMやる人は、行ってみるべし!あと、静岡県人会もあるので娘。ファンはそっちにもいくべし!
JR’s HomePage

 

ゲーム関係の会社のリンクをやる予定だけどバナーもって来るのが面倒なのでそのうち。どうしても行きたい人はこっちから行ってくれ!


TOPへ戻る