<ミトーの町>

小さくて静かでとっても好きです。
ジャングルクルーズができる町。

川沿いの屋台でフォーをたべて、ベトナムコーヒーのんで、
いくらでもぼーーーーーっ、とできちゃう。
地元の市場で楽しくお買い物。売ってるモノも人間も生き生きしてる。
ホーチミンのベンタイン市場は高いし、ツーリストズレしているから、こういうところで買い物がたのしい。
地元民おすすめの食堂、「チータイン」は「まつげおじさん」の看板がわらえる。
魚のスープは絶品だった。ミトーに行ったら食べてほしいわ。
 
 

 <ホーチミンの町>

ネオンきらめく大都会。
うるさいし、なんだか、びっくり。
でも便利だし、いろいろたのしい。
でも田舎町がすきだな。私は。
 
 
 
 
 

          次のページへ   TOPへ戻る