<メコンクルーズ>
 

ミトーで。すっごくたのしい!ジャングルクルーズの本物版。
小さな船でメコン河を行く。
ちいさい支流に入っていくとヤシが両側からかぶさって、ジャングル気分。
ココナツキャンデー工場も、蜂蜜工場も、なにか買わないといけないけど・・・・。
(おもわず日本人化。ははは)

とにかく静かでのどかで、ホント、たのしい。
私達は4時間で二人で20ドルでお願いしました。

 ジャングル、メコンをわたる風、幻想的な田舎の風景。
 おいしいフルーツ、のどかな時間。
キッチュな「やしの実教団」。とにかく楽しかった。
 


 

  ジャングルクルーズは、ミトーに着いたらすかさず客引きが声をかけてくれるので交渉して利用。もしだれからも声をかけられなかったら河に行けばOK。

 

           次のページへ   TOPへ戻る