DIARY

8月30日(土)    行く夏、来る秋
晴れ。
まだまだ日中は暑いけれど、夕方の風はもう秋の気配です。日が暮れるのも早くなってきましたよね。
ombakでは夕暮れどきにキャンドルを店内に灯します。今日は5時過ぎに点火。
8月の初めには6時半頃にやっと店がキャンドルの明かりに包まれていたことを思うとやっぱりそこまで秋が近づいてるのかな・・・
やっぱりキャンドル好きの私としては、日没の早い冬が待ち遠しいです。
8月29日(金)    はじめまして。
晴れ。暑い一日でした。
恥ずかしながら日記などというページを作ってしまいました・・・。
日々のombakの様子などお伝えしていく予定です。
三日坊主にならないように・・・と思ってます。  
 
 
 

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/2/5