Contents
HOME
行事予定
活動報告
施設の概要
施設利用申込
リンク
メール
 
HOME > 活動報告

活動報告


男の体操教室

毎週金曜日10時から男性だけの体操教室を開催しています。
皆さんも一緒にいい汗かきませんか。

ぴよぴよクリスマス会

今年最後のぴよぴよなので少し早いクリスマス会をしました。サンタさんがみんなにプレゼントのお菓子を
配ってくれました。
ちょっと怖がっている子もいましたがとてもうれしそう
でした。

はつらつ大平

自分で押してきた押し花を使って作品を作り
ました。
花かごを作る人・女の子を作る人など思い思いの作品が出来上がりました。
初心者とは思えないとても素晴らしい作品です。

男の料理教室

今まで料理は奥様まかせだった男性が集まり
料理を作っています。
みんな少年に戻ったように生き生きと輝いた目を
し、とても楽しそうです。
1回目の時とは違い手つきも素晴らしくなりました。

郷土史研究会

毎月17日に勉強会を開いています。
年に1回は大平の石仏、道祖神などを実際に
見て回るウォーキングの会を開催しています。
何か発見が必ずありますよ。是非一度参加して
みませんか。