1月29日

長年、惰性で買い続けていた週刊マガジンをやめる。
理由は読むところが減ったという事と景気が悪くて給料が減り生活が苦しくなったからだ。
仕方がないのでコンビニで立ち読みすることに・・・。
ちなみに新聞も同じ理由でやめる。
もっとも、もともとほとんど読んでいなかったので困りはしないだろう。
しかし早く景気が回復してほしいものです(><)


1月26日

久しぶりに読んだ、矢上裕傑作短編集(漫画)1・2はやっぱり面白かった。
景気が悪くて漫画が買えないので残念だ(T▽T)


1月21日

グリム童話〜初版〜一巻を読み終える。
残酷な話が意外に多いことに驚いた。
今年読んだ本はこれで8冊目である。
日々のこと
パイナップルヘッド 吉本ばなな
ミラー・エイジ     安田均 他
星からきたもの    笹本祐一
時間泥棒       ジェイムズ・P・ホーガン
海賊島事件     上遠野浩平
末弥純画集


1月19日

ホームページ作成に取りかかる。
トップのカリビアンブルーの看板を作るだけでも一時間浪費。
この調子だと今月中の公開は難しいかもしれない・・・。


活字中毒日記