2月28日
モカイヌの公式サイト花の屋が突如閉店して、個人的にショックを受けてます
私の中では久しぶりの大ヒットだったので昨日は寝付きが悪かった
おかげで今日の仕事は睡魔との戦いに終始した
でも棚卸し作業だったので楽には楽だったけれど

今月は生活が苦しいので昼休みの楽しみであるコーヒーを止めた
飲もうと思えば飲めないこともないけれど、他に欲しい物があるので削れるところから削っていくしかない
夕食もスーパーの半額弁当をなるべく買うようにすれば食費も浮くので大助かり
やっと残業、休日出勤ができるようになったので4月は楽になるけど、先はまだ遠い(><)
というわけで、貧乏暇なし状態の3月が始まる
うふふふふ(@@;


2月23日

なんとかホームページを公開することが出来た
多くの人が掲示板に書き込みをしてくれたのはとても嬉しいことである
ネットを始めた頃に出会った人たちのホームページがさまざまな理由で閉鎖されている
寂しいことだが、それぞれに仕方のない都合があるので大切な思い出として心の中にしまうしかない
カリビアンブルーはそういう人たちがいつでもふらりと顔を見せられるように長く存続できればと思う
それではみなさん、これからよろしくお願いします



2月22日

ホームページをアップしてみたら・・・かなり左に寄っていることが判明
修正作業を始める
明日中に完了するかどうかは神のみぞ知る
のんびり日記が書けるようになるのに何日かかるか気になるところである
深夜になってようやく掲示板とアクセスカウンタを設置
このホームページのメインは掲示板なのに、一番単純なタイプを使う
ツリー式の掲示板とかはどうやったら使えるのか謎である
困ったものだ(><)



2月18日

グリム童話集2ー初版ーを完読


2月12日

ホームページのボタンを張り付け作業に手こずる
ひとつ変えると、どこかのボタンも変わるといういたちごっこを繰り返してやっとボタンの張り付け作業が終わる
なぜこのような事態に陥ったのか、初心者の私には理解不能
ホームページ作成は難しいものだと改めて確認
素晴らしいホームページを運営している人たちの凄さに感動を覚える


2月11日

ホームページの申し込みをする
2,3日でアドレスがくるかと思っていたら、約2週間後というメッセージが・・・
今月中のアップはますます難しくなった
仕方がないので気長に待つことにする


2月9日

毎日眠くて眠くて起きてる時間が短い
私選百書、百書まで紹介がたどり着くのにどれくらいかかるのだろうか?
それ以前に、百書あるかどうか疑わしくなってきた
引っ越しの時に、本を大量に処分(友人たちにあげた)したので本棚が淋しくなっている
このままだと看板に偽りありになってしまう
その時は笑ってごまかそう・・・


2月3日

マリカのソファー・バリ夢日記 吉本ばななを読み終える
休みの日にホームページ作成をしたいのに、ねむねむ病にかかっていて寝てばかりいる
ダメ人間モードだ
この調子で今月中にアップできるのだろうか?
謎である




  1月の日記




活字中毒日記