あたらしいこと日記

 

1998

11.7(土)  ポスぺのページ更新。
         ちょっとこころを入れかえねば。
         この1年は計画的をテーマにすごそうと決めたのだから。
         なにしろ区切りの1年だからね。
         ところで本当の世紀末は2000年だよね。
         2001年から21世紀なんだよね。
         間違ってたらこっそり教えてね。m(_)m


11.3(火)  もしかしなくても約1ヶ月ぶりの更新!
         日記じゃなくて月記だね。(^^;
         まず本のページを更新。
         それとお店のも増えたよ。しかも地元が。
         あとポスぺのページ。またまた、ためちゃったん
         だよな。反省。


10.8(木)  久しぶりの更新。いやはや(^^;
         探していた本が見つかったのでやっと本のページを
         更新することができたよ。
         あとこの前行ったお店もUPしたよ。おいしかったな。
         また行きたいよ。
         あとポスぺの日記も更新。ためてたな〜。  


9.19(土)  外見は変わってないけど中身をいろいろいじってみた。
         だんだんファイルが増えてきたから。
         あとポスぺのページも更新。新しいお友達がきたよ。
         それと掲示板設定ミスしてた。(^^;
         BRAND NEWさん連絡ありがと。