あたらしいこと日記

 

1999

5.26(水)  ひさしぶりに食べ物のページを更新。
         本も音楽も好きだけど、食べることも好き。
         いいお店教えてくださ〜い。
         あと簡単につくれる料理も。
         麺好きなんで、そういったものがいいです。
         あと甘いものも好き。そろそろ夏にむけて冷たいデザート
         とかいいよね。
         そうそう最近ところてんにはまってます。
         一週間に2.3回食べてる。
         昔ほんとうにはまって1ヶ月ほとんど毎日食べてたら、
         2.3年食べたくなくなったことがある。(笑)  


5.18(火)  今回の更新はここだけ。こういうのもありでしょ。
         本屋さんには「ぴくぴく仙太郎」と「八雲立つ」の
         新刊が発売されている。でもまだ購入してない。
         雑誌で立ち読みしちゃうと、内容が分かっているから
         まあ、いいか。とか思っちゃう。
         そして日が経って手に入らなくなってから
         後悔するんだよね。毎回。

         あれっ?「八雲立つ」ってまだ紹介してなかったけ。 


5.10(月)  この前の更新からあっという間に一ヶ月。
         そのあいだ何してたんだろ?

         本のページを更新。
         今回は一冊で完結してるものを載せてみました。
         作者を知るとっかかりにいかがでしょう。
         残っていた四六版4月中になんとかしました。
         つぎは小説だ!

         いろいろ計画していたGWあっという間に
         終わってしまいました。
         5日間で布団の中の睡眠10時間以下。
         合計睡眠も20時間無いというハードさ。
         でもいったいなにやってたんでしょう?


4.18(日)  久々の更新ということですこしがんばってみました。
         あと続けていけないポスペのページは削除しました。

         まずバンドのページ。約一年前に戴いていた詞を
         やっとUPできました。曲ができたのが遅かったという
         こともあるけど、まあ私がのろまだというのが本当の
         理由です。秋成さんごめんなさい。

         それから本のページはかなりがんばったよ。
         とくにマンガのところ。新しい情報はないけど。(^^;
         これから徐々にUPしていきます。
         リクエストとかくれるとますますUPが
         はやくなるんだけどな。(贅沢?)
         
         このまえやっと本棚を整理したので、自分の持ってる
         本が把握できるようになったの。
         でも整理したのは新書の大きさのマンガのみ。
         まだ四六版が残ってるの。
         今月中にはなんとかしたい。と思ってます。      


ふる〜い日記を読んでみる?