Friends −ちゃ楽関連−


ちゃ楽に行ってみよう! ちゃ楽のダウンロードはこちら!←ダウンロードはこちら!


ちゃ楽は、so-netのチャットシステムで、テキストベースでサクサクと動く軽快なチャットです(^^) 「めざせ!馬券長者」MASAに紹介されまして、よく遊んでます。so-netの会員でなくても遊べます(「素浪人」になってください(^^;)ので、どんどん利用しましょう!やたらとチャンネル数も多く、どこへ入ろうか迷ってしまいますよ(^_^; 私は主に「クラブハウス」内の「団子」か、「ちゃ楽城」内の「パドック」に出現しております。ほかにも「二人の部屋」もあったりして、非常にうれしいチャットシステムです(^_^;




ちゃ楽で知り合った仲間たちのページ


らくがきの〜と らくがきの〜と

「団子」の主・ありおーのホームページ(^^) 団子を初めて訪れた人には団子を作ってくれる優しい人です(笑) 多趣味のありおーはHTMLにも詳しく「本に載っていないHTML」のコーナーもあります。画像が登録できる掲示板「画楽亭」やPostPetの日記「パイパーのエンマ帳」など、いろんなコーナーがあります!それからアクセスカウンタで記念番号を出した人には掲示板をプレゼント!という素敵な企画もあるので、誰が行っても楽しめるHPですよ(^^)/

MARIA'S HOME SWEET HOME

「団子」のキュートな怪獣・・・・・・いやいや、まるい聖母様・・・・・・いえいえ、まりあのホームページ(笑) 「My Favorite Songs」では彼女のお気に入りの歌がたくさん紹介されてるよ!また、日記では日常の出来事を気取らず書いています(^^) それから、どこかに秘密のページがあります。そこの画像には・・・・・・・(^^; ありおーにもらった掲示板はかわいいです!

お気楽極楽主義 お気楽極楽主義

「団子」で知り合ったかいなのホームページ(^^) 顔文字を変幻自在に使いこなす彼女は、HPの名前の通り気楽に生きていくのがモットーのようです(^^) 「Why "take it easy"?」の「way of thinking」は納得だよ(^^)/ 「Progress Note」(病院日記)は量が多くて、しかも生々しくて(^^;読ませてくれますよ(^^)/ ありおーにもらった掲示板は綺麗です(^^)

こまいける no 楽屋

「団子」のお笑い芸人こまいけるのホームページ(^^; 団子では下ネタを飛ばしたりしてますが、ここでは違った面が見られるよ!「こまいけるの作品集」では、自作のポエム(?)が見られます(^^) 「人類愛」「無功徳」「ちゃれんじ」がモットーの彼、なかなか素敵な人です(^^) でも、やっぱりお笑いがお似合いです(笑) ありおーからもらった掲示板もあるよ! 

ポンちゃんのへや

「団子」で知り合ったポンちゃんのホームページ(^^) ボードを3つも持っている(うち1つはありおーからもらったものです)バスケ狂です(笑) 彼の所属する草バスケチームのコーナー、NBAチームの一覧などがありますよ〜!見ても面白くないという「JAVAテスト」はもしかしたら役にたつかも(^^;

のりのページ のりのページ

大阪のOFFで知り合ったのりくんのホームページ(^^) とても優しくて、目線が妖しいおにいさまです(笑) 「Customize Macintosh」では彼が愛用しているマックのユーティリティの紹介を、「Automobil」では愛車のミニの紹介をしています。また「Nori's Gallery」では素朴な絵(?)が楽しめます(^^; 妙な空きスペースもあったりします(^^;;

Tona's Room

「団子」で知り合った、テニスと競馬を愛するとなのホームページ(^^) 「My Favorits」では、浦和レッドダイヤモンズと硬式テニスのことが書かれています。HPの流れをまとめた「History」もあります。また、ありおーからもらった掲示板はにぎやかです(^^) 全体的にとってもかわいらしいホームページです(^^; 女の子ではないよ(爆)

はっとりさんちのリビングルーム

「団子」で知り合ったりゅうままのホームページ(^^) 「パパ、ママの部屋」の「りゅうままおきらくレシピ」は気軽に作れる料理でおいしそうです(^。^) 「りゅういち、じゅりの部屋」にはビギナーのための「インターネットミニ辞典」が充実してます!「ポケピカ日記」「じゅりの超吉をさがせっっ(^^)」といったものがあります。子供への愛情たっぷりのHPです(^O^)

MIRA'S... MIRA'S

「団子」で知り合ったおねえさまMIRAのホームページ(^^) WC/J、ちゃ楽、ICQ、IRC、MS-Meeting、Ms-Chat、Game Worldといった各チャットシステムの紹介をしています。WC/Jもやってたのね、知らなかった(^^; ほかに掲示板とリンクがあります。



BACK