MEGATON TAYLOR

Album Covers



遂にというかやっとというか出ました。テイラー参加の73年ビリープレストンライヴの
まんまパイレートのブートが。これはCD-Rでして一部のお店でしか出回っていないようです。
この元となった音源はオフィシャルなんですが未だCD化されていないので
いつかブートとして出るんじゃないかと思っていました。
元の盤のコンディションもなかなか良好であったようでスクラッチノイズもあまり気になりません。
音質は当然ながら良いです。テイラーがもうビシビシ弾きまくってます。
デジパック調の割と見栄えのする装丁をしていて作りは丁寧です。

BILLY PRESTON& THE GOD SQUAD with MICK TAYLOR/LIVE EUROPEAN TOUR 1973
USR 7301(CD-R)
ライン録音(当たり前)

1. DAY TRIPPER
2. THE BUS
3. LET IT BE
4. LET'S GO GET STONED
5. BILLY'S BAG
6. WILL IT GO ROUND IN CIRCLES
7. OUTA-SPACE
8. HIGHER
9. BAND INTRODUCTION
10. GET BACK
11. HIGHER(reprise)
12. THT'S THE WAY GOD PLANNED IT