シーカヤック・リゾート/ワンダフルワールド カヤックリゾート南伊豆/伊豆のファミリー・レジャーはシーカヤック!
シーカヤックのすばらしさをご紹介
南伊豆ならではの魅力をご紹介
シーカヤックツアーを楽しむ笑顔がいっぱいの写真集
お客様からの喜びの声が届いています
シーカヤックツアー関連情報
宿泊やキャンプ、クラブハウスの情報
ツアーや宿泊のご予約方法
ワンダフルワールドへの地図とお問合わせ先
皆様からよくいただくご質問



カヤックリゾート南伊豆
ワンダフルワールド

〒415-0028
下田市吉佐美1882-29
代表:石橋 三津男
Tel/Fax:0558-23-0468

wbs71975@mail.wbs.ne.jp
ワンダフルワールド ホームページへ  シーカヤックツアーや宿泊のご予約方法  ワンダフルワールドへの地図とお問合わせ先  ワンダフルワールドへのメールはこちらをクリック  サイトマップ

ツアー写真 index

南伊豆の海でシーカヤックを楽しんでくださったお客様の写真集です。ファミリーでも、初めてでも、笑顔がいっぱい!
あなたも、リゾートカヤッカーに仲間入りしませんか?
2012年
2011年

★11月   13日(日)下田探検ツアー!
       外浦〜爪木崎の透明度ある海を楽しみました!

★11月   12日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       透明度のある海、綺麗な西伊豆を堪能しました!

★11月   5日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       出だし曇るも、晴れ男が現れ快晴〜!夏のような暑さでした♪

★10月   30日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       仲良し5人組の楽しいツアーになりました!

★10月   29日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       陽射しが強く、波も穏やか〜気持ちの良いツアーでした!

★10月   24日(月)中木〜子浦ロングツアー
       今日は、夏日のような気候。そして、穏やかな波でした!

★10月   13日(木)西伊豆洞窟探検ツアー
       天気は曇りでも、風も無く穏やかな西伊豆。洞窟巡りで楽しみました!

★10月   9日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       風も弱く穏やかなエメラルドグリーンの海を堪能しました!

★10月   8日(土)本瀬〜子浦ロングツアー
       石廊崎越え、楽しかったです♪

★10月   2日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       珍道中なツアーで楽しかったですね〜♪

★9月   29日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴♪プライベートツアーになりました!

★9月   26日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       久し振りの西伊豆。沢山の洞窟を潜ることができました!

★9月   25日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       薄曇の中のツアー、透明度のある海に感動しました!

★9月   24日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       少し風があるも、綺麗な海を堪能しました!

★9月   23日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風が去り、うねりもなく楽しいツアーになりました!

★9月   19日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休最終日、うねりの影響で湾内でしたが楽しいツアーになりました!

★9月   18日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりも無く、外海へ〜!開放感タップリな海を堪能しました!

★9月   17日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       どしゃぶり&快晴の繰り返しで南国にいるような天気でした!

★9月   16日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山の洞窟に入ることが出来、プライベートツアーになりました!

★9月   14日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       最高のカヤック日和で、幻の洞窟に入ることが出来ました!

★9月   11日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       豪雨のち晴れ!穏やかな海でした!

★9月   10日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       穏やかな海で湾から外に出て』楽しいツアーになりました!

★9月   8日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       とても穏やかな海〜最高のツアーでした!

★9月   7日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風後の初ツアー!海水は思った以上に透明度がありました!

★8月   30日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響が出つつあり。トレッキングも交えながらのツアーになりました!

★8月   29日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       少人数でのノンビリとしたツアーになりました!

★8月   28日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴の中、うねりあるも楽しいカヤックツアーになりました!

★8月   27日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       外海、うねりの影響があるも、楽しくツアーをする事が出来ました!

★8月   26日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       外海は透明度バツグンでシュノーケルを楽しみました!

★8月   25日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       多少の雨に降られるも穏やかな海を堪能しました!

★8月   24日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       最高のコンディションでツアーを楽しみました!

★8月   23日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       久々の夏日〜といった陽射しで綺麗な海を堪能しました!

★8月   22日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       パワフルなメンバーで楽しいツアーになりました

★8月   21日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も無く、絶好のカヤック日和でした!

★8月   20日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       とっても穏やかな海でした!

★8月   19日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       多少の雨が降るも、楽しいツアーになりました!

★8月   17日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねり&風があるも、綺麗な海を堪能しました!

★8月   16日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       家族やカップルが多いツアーでした!

★8月   15日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾から外は多少のうねり有るも、湾内で楽しみました!

★8月   14日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も波が穏やか。カヤック日和でした!

★8月   13日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は穏やかな海で楽しみました!

★8月   12日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾から外に出ると、透明度が高い綺麗な海を満期しました!

★8月   11日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       風があるも楽しいツアーになりました!

★8月   10日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       透明度が高い海でのシュノーケルも楽しかったですね!

★8月   9日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も快晴!うねりも少なく洞窟に入る事が出来ました!

★8月   8日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       洞窟に入ることが出来なかったけど、楽しいツアーになりました!

★8月   7日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりが多少あるも、綺麗な海でした!

★8月   6日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       セルフレスキューありのツアーでした!

★8月   5日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       幻想的な空の中のツアーでした!

★8月   4日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       突風が吹くも綺麗な海で楽しみました!

★8月   3日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       常連さんの楽しいプライベートツアーでした!

★8月   2日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       東風が途中から吹き出すも、楽しいツアーになりました!

★8月   1日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       幻の洞窟!行けちゃいました!!!ワ〜イ!

★7月   31日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気が回復し快晴♪ワイワイ賑やかなツアーでした!

★7月   30日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山のグループでの参加でした!

★7月   29日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       透明度がバツグンの海でした♪

★7月   28日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も小雨。でも、元気一杯の家族が参加しました!

★7月   27日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       小雨の中でのツアーでしたが、沢山の洞窟に入れました!

★7月   25日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       とっても穏やかな海でした!

★7月   24日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇っていても綺麗な洞窟を沢山回ることが出来ました!

★7月   23日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       ギラギラの太陽の中、楽しく漕ぐ事が出来ました!

★7月   22日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響は全く無く、うねりなし!最高でした!

★7月   18日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休最終日、曇りの中和気あいあいと楽しいツアーになりました!

★7月   17日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も最高のコンディション!しかし、暑かったなぁ〜!

★7月   16日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休初日!最高のカヤック日和でした!

★7月   15日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       真夏のような陽射し。綺麗な海に沢山の魚が見えました!

★7月   14日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       透明度が高い南伊豆をシュノーケルで堪能しました!

★7月   12日(火)大瀬〜子浦ロングツアー
       ロングツアー、かなり最高なコンディションで楽しみました!

★7月   10日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       最高のコンディションでツアーを楽しみました!

★7月   5日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       午後からピーカンに晴れた南伊豆。夏のようなツアーになりました。

★7月   4日(月)南伊豆探検ツアー
       風にも負けず、波にも負けず楽しいツアーでした!

★7月   3日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       なんとっ!幻の洞窟に入ることが出来ました!とっても綺麗で感動しました!

★7月   2日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中でも、透明度が高い海・洞窟を楽しみました!

★6月   28日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾内でも沢山の洞窟を回ることが出来ました!

★6月   26日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       透明度が高い海で漕ぐツアー楽しかったです!

★6月   24日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       南西の風が吹くも、湾内なので沢山の洞窟に入ることが出来ました

★6月   18日(土)南伊豆ロングツアー
       雨の中でしか味わえない素敵な景色で満載でした!

★6月   12日(日)南伊豆ロングツアー
       沢山の洞窟に入ることが出来ました!

★6月   7日(火)南伊豆ロングツアー
       外浦海岸〜逢の浜までのツアー。頑張っちゃいました!

★6月   5日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中、沢山の洞窟に入ることが出来ました!

★5月   28日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       小雨が降る中で、雄大な西伊豆の景色に感動しました!

★5月   8日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       仲良し女子3人組で、天気もよく楽しいツアーになりました!

★5月   7日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       漕ぎ出したら雨が止み、沢山の洞窟も入ることが出来ました!

★5月   6日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       プライベートのツアーになりました!

★5月   5日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇り空の中、うねりもなく最高のツアーになりました!

★5月   4日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       グループ&ファミリーで、楽しいツアーになりました!

★5月   3日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねり&風なし!透明度の高い最高なツアーでした!

★5月   2日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       外海はうねりあり。湾内でも十分楽しめました!

★4月  30日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       本日、快晴!沢山の洞窟を回り楽しいツアーになりました!

★4月  29日(金)外浦海岸ツアー
       西は大波&小波で出れず、場所変更で外浦海岸に行きました!

★3月   6日(日)青野川お花見ツアー
       時折来る突風にも負けず、見頃な河津桜を堪能しました!

★2月  16日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       今年初のツアー決行!チンもあり〜楽しいツアーになりました!

2010年

★11月  28日(日)西風強くツアー中止
       折角来たけど西風強く中止、干物BBQは最高!

★11月  14日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       秋のツアーは貸切ツアーがほとんどです。

★11月  13日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       今日も穏やかな天候に恵まれたツアーでした。

★11月   7日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       貸切りツアー、ミスター沈の決定瞬間を撮ったぞ〜

★11月   4日(木)西伊豆洞窟探検ツアー
       貸切りツアーを満喫しました。

★10月  23日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       波も穏やかで、陽がさすと暑くシュノーケルもふまえ楽しみました〜!

★10月  17日(日)岩地〜雲見〜千貫門ツアー
       風もなく穏やかな海でした、久し振りに千貫門までツアーに行きました。

★10月  16日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       うねりもある中、みんな頑張って漕ぎ沢山の洞窟に入ることが出来ました〜!

★10月  14日(木)西伊豆洞窟探検ツアー
       カヤック強化ツアーになりました!素晴らしい生徒さんでした〜!

★10月  12日(火)西伊豆洞窟探検ツアー
       貸きり状態の西伊豆!洞窟やプリベートビーチを楽しみました!

★10月  3日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       夏のような陽射し、透明度が高く感激の連続でした〜!

★10月  2日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       西伊豆の澄んだ海で、沢山の洞窟めぐりとシュノーケルで楽しみました!

★9月  26日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気が一転、途中から曇り寒い中のツアーでしたが、洞窟にも入れ楽しいツアーになりました!

★9月  20日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休最終日、沢山のお客様が洞窟に感動でした〜!

★9月  19日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       満員御礼!!南伊豆の青い海をシーカヤックで満喫しました!

★9月  18日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休スタート!シュノーケルも出来綺麗な海を堪能しました〜!

★9月  17日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気回復!プライベートでのんびりシーカヤック散歩を楽しみました!

★9月  15日(水)西伊豆洞窟探検ツアー
       久しぶりの西伊豆ツアー、の〜んびりと洞窟を散策しました♪

★9月  14日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       風&うねりがあるも、みんな楽しんでカヤックに乗ってきました〜!

★9月  13日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は仲良しファミリーの貸切りツアー!ワンちゃんも頑張った!

★9月  12日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       まさかの強風?でも、みなさん元気に漕ぎきりましたよ!

★9月  11日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も穏やかで、透明度高くシュノーケル&洞窟で楽しみました!

★9月  8日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       天候急変の為、安全の為午前中で退散!しかし、みんな頑張って漕ぎました!

★9月  7日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       貸切カヤックツアー。仲良しカップル楽しかったようです〜!

★9月  6日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       多少のうねりがあるも、みんな楽しいツアーになりましたね!

★9月  5日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       シーカヤックにシュノーケリング、青い海で思いっきり楽しみました!

★9月  4日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       ビックシャワーの常連さん大集合!みんなで南伊豆を満喫しました♪

★9月  3日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       まだウネリがの残っているも、楽しくツアーを行ないました!

★9月  2日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       ワイワイお仲間同士でにぎやかツアーになりました!

★9月  1日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       大学ゼミ仲間の貸切リツアー!一番大はしゃぎしたのは誰でしょう?

★8月 30日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       陽射しギンギン。うねりがあるも楽しいツアーになりました!

★8月 29日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりがあって、波乗り気分?海はとても綺麗でしたよ!

★8月 28日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       8月下旬の週末とは思えないほど、絶好のシーカヤック日和です!

★8月 27日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も風もな絶好のシーカヤック日和!みんなで満喫しました。

★8月 26日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       穏やかな海でカヤックとシュノーケリングを楽しみました!

★8月 25日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       南伊豆の海の青さに感激!!ブルーの魚もいましたね♪

★8月 24日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾の外は白波〜でも、湾内で充分楽しみました!

★8月 23日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山の洞窟にも入れ、海の青さにも感動のツアーでした〜!

★8月 22日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       満員御礼!たくさんのお客様に洞窟探検を楽しんで頂きました!

★8月 21日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も穏やかな海。透明度が良くシュノーケルも楽しみました!

★8月 20日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       とても穏やかな海を漕ぎ進み、南伊豆の海を満喫しました!

★8月 19日(木)西伊豆シーカヤック体験
       透明度バツグンの西伊豆でシーカヤック体験に挑戦!!

★8月 18日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日の海上散歩、楽しかったですよ〜!

★8月 17日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       太陽ギラギラ、今日も暑〜いツアーになりました!

★8月 16日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日もうねりが残る中、楽しくツアーが出来ました〜!

★8月 15日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       風が強かったけど、みなさん頑張って漕ぎましたよ!

★8月 14日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       お友達同士、ご家族で!みんなでワイワイ楽しみました♪

★8月 13日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       お盆休みピーク?たくさんのお客さまがカヤックを楽しんでくれました。

★8月 11日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりあり、でも太陽には恵まれたツアーになりました!

★8月 10日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       少しうねりも入っていましたが、洞窟も入れたよ!!

★8月  9日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       小雨の中みんな頑張って漕ぎました!沖では霧も出ましたね。

★8月  8日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       小雨が降りましたが、暑すぎず快適なツアーとなりました!

★8月  7日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は、透明度バツグンな海を堪能しました!

★8月  6日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾内に多少のうねりがある中頑張って漕ぎました!

★8月  5日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も風もない穏やかな海でシーカヤックを満喫しました!

★8月  4日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       少人数ツアー、ちょっと遠くまで頑張って漕ぎました!

★8月  3日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       青い海!青い空!最高なカヤック日和でした!

★8月  2日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       少しうねりがありましたが、南伊豆の綺麗な海を満喫しました♪

★8月  1日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       8月突入〜!暑さにも負けず、たくさんの方が参加してくれました!

★7月 31日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾内でしたが、シュノーケルなどし綺麗な海を堪能しました!

★7月 28日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       波・風強し!でもみんな頑張って漕ぎきりましたよ〜!

★7月 27日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       薄曇りではありましたが、ワンチャンも参加し湾内を散歩しました♪

★7月 26日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       多少のうねりがあるも、外海の洞窟に入れました〜!

★7月 25日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       晴天続きの南伊豆で海遊び満喫しました♪

★7月 24日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も風もなく水遊びには最適な1日でしたね♪

★7月 23日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       波も穏やかで絶好のシーカヤック日和!貸切りツアーです♪

★7月 22日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾から先はうねりがあり出れませんでしたが、湾内で十分に楽しみました!

★7月 21日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       太陽ギラギラの猛暑!海でたくさん泳ぎました♪

★7月 20日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       湾から外には出れませんでしたが、元気なジャックと楽しくツアーが出来ました

★7月 19日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       多少の風・うねりがある中、青い海を堪能しました!

★7月 18日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       満員御礼!たくさんのお客様にシーカヤックを楽しんで頂きました!

★7月 17日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       3連休初日、最高の天気&ベタ波に恵まれました〜!

★7月 16日(日)外浦〜九十浜〜爪木崎シュノーケルツアー
       最高のコンディションに、透明度バツグンの下田を堪能しました!

★7月 11日(日)外浦〜爪木崎シュノーケルツアー
       途中雨が降り水温も低い中でしたが、楽しみました!

★7月 10日(土)外浦〜爪木崎シュノーケルツアー
       シュノーケル日和になりました!

★7月 4日(日)下田探検ツアー
       ピーカンな陽射しの中、綺麗な海を堪能しました〜!

★7月 3日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       昼くらいから突風があるなか、頑張って漕ぎました!

★6月 27日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       海上に少し霧がかかるも、シュノーケル&洞窟に行くことができました!

★6月 26日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       小雨が降っていても、風&うねりがなく綺麗な海を堪能しました!

★6月 13日(日)南伊豆どこまで行けるかワンウェイツアー開催!
       中木〜弓ヶ浜まで。大荒れの石廊崎越え、みんな必死で漕ぎまくりました。
       肝心な、石廊崎の潮の流れが強く写真が取れませんでしたが・・・。

★6月 12日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       うす曇の中、仲良し5人組楽しんでくれました!

★6月 11日(金)ワンウェイツアー
       うねりがあるなか、ガッツリ漕ぎをし楽しみました〜!

★6月 6日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       元気な男性5人グループで沢山の洞窟を探検しました!

★6月 5日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       天候に恵まれ透き通った海や洞窟を堪能しました!

★5月 30日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       小雨が降る中、波風なく透明度の高い最高の海でした!

★5月 5日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       連休最終日、穏やかな海をほぼ貸しきりシーカヤックツアーでした!

★5月 4日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       予報はずれ?風もなく穏やかな海を満喫しました♪

★5月 3日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も良く最高なシーカヤック日和でした!

★5月 2日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       GW突入!!最高の天気のもとツアーを楽しんでいただきました。

★4月 18日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       途中風が出ても、頑張って漕ぎました〜!

★4月 10日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       波もなく穏やかな暖かいツアーになりました!

★3月 27日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       最後に岡チンするという楽しいツアーになりました!

★3月 22日(月)2010年初ツアー!南伊豆洞窟探検
       昨日までの強風はおさまり、ポカポカ陽気のカヤックツアーになりました。

2009年

★11月 22日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりもなく、沢山の洞窟に入ることが出来ました!

★11月 21日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       風とうねりがあり、本日のツアーは中止・・・。
       でも、石廊崎等の観光をしてきました!

★11月 1日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       昼過ぎから天気が変わる中、沢山の洞窟を探検することが出来ました。

★10月 27日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       お天気にも恵まれ、久々の夏のような日差しで楽しいツアーになりました。

★10月 25日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       カップル&高校生のツアー。途中風が出てくる中、パワフルに頑張りました!

★10月 24日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       途中雨&うねりあり。ベテランさん達のツアーでした!

★10月 19日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       西風が強く、ツアー中止。。。帰り途中で記念撮影!

★10月 18日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気に恵まれたもの、風が昼から強くなり皆頑張って漕ぎました!

★10月 12日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山の洞窟を回り、沢山感動したツアーでしたねっ!

★10月 11日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       この日も快晴っ!そして、うねりも無しっ!シュノーケルなどで楽しみました。

★10月 10日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴っ!うねりもなく、湾の外まで行くことが出来ました!

★10月 4日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中でしたが、仲良しファミリーの楽しいツアーになりました!

★10月 2日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       生憎の雨でしたが、うねりも無く沢山の洞窟を探検出来ました!

★9月 30日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中のツアー。海の水は透明度抜群!うねりもなく楽しいツアーになりました。

★9月 26日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       ワンダの常連さんによる貸切りツアー!今日はシーカヤック日和です♪

★9月 25日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       元気印のご夫婦がカヤックに初挑戦!太陽にも恵まれました♪

★9月 24日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は快晴の中、綺麗な景色を楽しみました。

★9月 23日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       時折、突風が吹きビックリしましたが、皆の元気で何とか乗り切り楽しみました

★9月 22日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       出発の時は曇空でしたが、太陽も顔を出してくれました!!

★9月 21日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       昨日よりうねりはなく、綺麗な海を堪能しました。

★9月 20日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       太陽に恵まれ、絶好のカヤック日和でした!海水は冷たかった??!

★9月 19日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響が心配でしたが、そこそこの風と波の中ツアーを楽しめした!

★9月 17日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       経験者の方が大集合!強風ブートキャンプ(?)になりました!

★9月 12日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       雨が降る中、うねりも無く沢山の洞窟に入る事が出来ました。

★9月 11日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       風・波もなくシーカヤック日和!バーニーズのベルもカヤックを体験しました!

★9月  9日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中のツアーでしたが、洞窟も入る事が出来て楽しいツアーになりました

★9月  8日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       心配していた台風の影響はさほどなく、無事にツアーをできました!

★9月  7日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響でうねりが入ってきました。洞窟の中はお預け?

★9月  6日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       荒波を乗り越えてぇ〜外の洞窟まで頑張りました!

★9月  5日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       シーカヤック日和の1日、みんなで南伊豆の海を満喫しました!

★9月  4日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       少人数だったので、頑張って落居まで漕ぎました!

★9月  3日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       平日でしたが、たくさんの方が遊びに来てくれました!

★9月  2日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山の洞窟を回り、皆楽しみました!

★8月  30日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       強風予報ハズレ?外の洞窟までみんな行けました!

★8月  29日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       夏休み最後の土曜日、ワンちゃん連れがたくさん参加してくれました♪

★8月  28日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       日差しが強い中、海の上も落ち着いて楽しく漕ぐ事が出来ました!

★8月  27日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は男子率の高い男祭り!海の上で大暴れです!

★8月  26日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も風がある中、家族連れで楽しみました!

★8月  25日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       北東の風がありましたが、何とか湾外の洞窟を回ることが出来ました。

★8月  24日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       入り江に入ってのシュノーケル、皆楽しみました。

★8月  23日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も風とうねりがありましたが、天気も良く海遊びを満喫しました!

★8月  22日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       風&うねりある中、みんな頑張って漕ぎました!

★8月  21日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       透明度も良く、ランチタイムはみんなで泳ぎましたよ♪

★8月  20日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       風もうねりも無し!!!という条件で沢山の洞窟を回る事が出来ました。

★8月  19日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       ご家族やカップルでとたくさんの方が遊びに来てくれました!

★8月  18日(火)○○義塾洞窟探検ツアー
       小学生から中学生までの元気集団〜!皆で楽しいツアーになりました!

★8月  17日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も良く、海の透明度もピカイチ!みんなで楽しく海遊びしました!

★8月  16日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       久々の好条件の中のツアー、とっても楽しく漕ぎました。

★8月  15日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       風がありましたが、みんな頑張って漕ぎ外の洞窟も行きました!

★8月  14日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       風・うねりが予想以上に強く、みんな頑張って漕ぎ抜きました!

★8月  13日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりがあり沖には出れませんでしたが、青い綺麗な海を堪能しました!

★8月  12日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響でうねりが出ていましたが、海の透明度はよくなってきました。

★8月   9日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       若いヤングチームが多く、チン続出なツアーでした。

★8月   8日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       お盆ウィーク突入!たくさんのご家族が参加してくれました!

★8月   7日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気にも恵まれ、シュノーケル日和でした。

★8月   6日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       朝から雨が降っていましたが、4組の皆さんが頑張って漕ぎました!

★8月   5日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日はうねりもある中、湾内で皆さん頑張って漕ぎました!

★8月   4日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       仲良しファミリーが大勢参加され、賑やかなツアーになりました♪

★8月   3日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       陽射しが強く、夏到来のカヤックツアーになりました。

★8月   2日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       朝から雨でしたが、女性グループは果敢に挑戦しました!

★8月   1日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も良く、海も穏やか!絶好のカヤック日和でした。

★7月  31日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       風が心配でしたが、全く問題なし!海も穏やかで満喫できました♪

★7月  30日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       朝から晴天!漕ぐより海で泳ぐほうが気持ちよかったかな?

★7月  29日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       2家族だけの参加、プライベート感覚で楽しみました!

★7月  27日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       少し冷たい水の中、泳ぎ楽しみました!

★7月  26日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       濃霧の中、不思議な感覚で海の上を楽しみました。

★7月  25日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりがありながらも、皆のガッツで漕ぎました!

★7月  23日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       お天気雨になり、綺麗な滝などが見れ楽しみました!

★7月  20日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴の中、海水の中はとっても気持ちが良かったです!

★7月  19日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりもなく、大勢の人数で沢山の洞窟を見る事が出来ました。

★7月  18日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇り空の中のツアーでしたが滝も見る事ができ、みんなで楽しく漕ぐ事が出来ました。

★7月  16日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴の中、澄んだ綺麗な海を堪能しました!

★7月  15日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       満潮&うねりで洞窟を潜るのが少なかったですが、楽しいツアーになりました

★7月  14日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も真夏で、海水に殆どの人が入ってシュノーケルで楽しんでいました。

★7月  13日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇り空の中、仲良し4人組は頑張って漕ぎました。

★7月  12日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       真夏の陽射しが照らす中、小さな子供達は頑張って漕ぎました!

★7月  11日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       少し晴れ間が出て、海も綺麗なブルーとなしてました。

★7月  5日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       梅雨時期ですが、透明度のある海を堪能しました〜

★7月  4日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中のツアーでしたが、皆さん元気ハツラツ漕ぎまくりました〜!

★6月  28日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       雨の中、最年少8才の男の子がシングルを頑張りました〜!

★6月  27日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       快晴の中うねりもなく、沢山の洞窟を回りました!

★6月  22日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       雷雨の中、滅多に経験出来ない素晴らしいツアーになりました!

★6月  20日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中でしたが、楽しいツアーになりました!

★6月  19日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       夏日のような天気で、海の水もとーっても綺麗でした!

★6月  15日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       沢山の洞窟を見る事が出来ました!

★6月  14日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りでしたが、うねりも無く楽しみました〜!

★6月  13日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       風がなく、天気に恵まれました〜!

★6月  10日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       パワフルなメンバーでガンガン漕ぎ楽しみました〜!

★6月  7日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       暖かな陽気で、穏やかな海を楽しく満喫しました〜

★6月  4日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇りの中のツアーでしたが、透明度の高い綺麗な海を見ることが出来ました

★6月  1日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりもなく、天気にも恵まれ楽しいツアーになりました〜!

★5月  30日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気に恵まれ、お昼は久々の「今津屋」でランチをしました〜!

★5月  24日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は、ワンチャンと一緒の楽しいツアーでした〜

★5月  23日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       途中からうねりが出てきましたが、綺麗な洞窟を沢山見ることが出来ました。

★5月  22日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       パワフルなチームで洞窟9個も回りました〜!

★5月  20日(水)西伊豆1Wayツアー
       天気も良く、絶好のカヤック日和になりました〜!

★5月  11日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       風が若干あり湾内のみのツアーでしたが、楽しく漕ぐ事が出来ました〜!

★5月  10日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       男性軍のツアーで楽しみました〜!

★5月  9日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気が良く、ワンチャンと一緒に楽しみました〜!

★5月  5日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       雨と風が心配でしたが、ツアーは無事にできました!!

★5月  4日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       お天気も回復!湾の外にも少し出れました!

★5月  3日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       風が吹く中、楽しく漕ぐ事が出来ました〜!

★5月  2日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       連休もはじまりたくさんのお客様が遊びに来てくれました!

★5月 1日(金)1Wayツアー
       波も穏やかで、ゆったりとしたツアーでした。

★ 4月  18日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       うねりも風もなく、楽しいツアーになりました〜!

★ 4月  17日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       仲良しカップルで沢山の洞窟を回りました〜。

★ 4月  11日(土)1way洞窟ツアー
       とーってもいい天気に恵まれ綺麗な洞窟を見ることが出来ましたー

★ 4月  5日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       丘チンも居る中、楽しく漕ぐ事が出来ました〜

★ 3月  31日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       曇り空の中、絶好のコンディションで出来ました〜!

★ 3月  28日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       日差しがなく寒い中、お兄ちゃん頑張って漕ぎました〜!

★ 3月  21日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       とても穏やかな波でのツアーでした!

★ 3月  18日(水)南伊豆洞窟ツアー
       うねりもなく、Bestコンディションの海で最高でした。

★ 2月  15日(日)南伊豆洞窟ツアー

       今年初のツアー!天気予報とは裏腹に、強いに西風
 2008年

★ 12月  20日(土)南伊豆探検ツアー
       天気予報とは裏腹に、強いに西風が吹きました〜でも楽しく洞窟探検が出来ました。

★ 11月  27日(木)南伊豆探検ツアー
       うねり&風も少なく、洞窟内を楽しみました〜♪

★ 11月  16日(日)南伊豆探検ツアー
       天気が悪く寒かったですが、気合で漕ぎきりました!

★ 11月  3日(月)南伊豆探検ツアー
       風&うねりがあり中止になってしまいました。。。しかし、乗ったつもりで記念撮影のみをしました。

★ 10月  31日(金)南伊豆探検ツアー
       昼から曇りがちになり、うねりや潮の流れが強くなってきましたが、頑張って漕ぎ楽しみました!

★ 10月  21日(火)西伊豆洞窟探検ツアー
       日差しが暑く、うねりが少なかった為、沢山の洞窟を回ることが出来ました。

★ 10月  19日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       風が少しありましたが、コバルトブルーの綺麗な海を堪能しました!

★ 10月  18日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       仲良し3人組で、楽しく漕ぎました!

★ 10月  16日(木)西伊豆洞窟探検ツアー
       海水はまだ暖かく、みんなで泳いでしまいました!

★ 10月  13日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も良く、沢山の洞窟を潜る事が出来ました!

★ 10月  12日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は途中、風が強くうねりあり。でも珍道中の中楽しくツアーを終えました。

★ 10月  11日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日はウネリあり・・・でも湾の中で楽しみました!

★ 10月  10日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       波が穏やかで、外の洞窟を探検することが出来ました!

★ 10月  7日(火)南伊豆探検ツアー
       風もウネリも少なく、家族一丸となって楽しいツアーになりました!

★ 10月  4日(土)南伊豆探検ツアー
       今日はベストコンディション!とっても綺麗な海を皆で漕ぐ事が出来ました。

★ 9月  28日(日)南伊豆探検ツアー
       今日の海水はとても綺麗で、洞窟も潜りました!

★ 9月  27日(土)南伊豆探検ツアー
       今日は海の生物を沢山見て楽しみました!

★ 9月  25日(木)南伊豆探検ツアー
       今日も引き続きうねり&風あり・・・しかし元気一杯の大学生でした!

★ 9月  24日(水)南伊豆探検ツアー
       昨日のうねりが原因なのか、海水はまっ茶色でしたが、ガンガン漕ぎました!

★ 9月  23日(火)南伊豆探検ツアー
       帰りは強烈なうねり!でもみんな頑張って漕ぎきりました!

★ 9月  22日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       風と波が強く湾内でしたが、楽しみました!

★ 9月  21日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       雨が降る中、沢山の洞窟を潜り楽しみました!

★ 9月  17日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は晴れ間の中、少人数でしたが大自然を堪能しました!

★ 9月  15日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日は曇りの中のツアーでしたが、元気一杯のメンバーが参加されました!

★ 9月  14日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       引き続きうねりがありましたが、湾内で楽しく遊びました!

★ 9月  13日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       台風の影響なのか、うねりがありましたが頑張って漕ぎました!

★ 9月  12日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日もほぼ貨仕切り状態!看板犬リッキーも参加しました♪

★ 9月  11日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       風は弱く、波も穏やかでとても爽やかなツアーになりました。

★ 9月  9日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       自分達のペースでゆっくりと漕ぐ事ができました!

★ 9月  8日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       海はとても穏やかで、外の洞窟までゆっくり漕ぐことが出来ました!

★ 9月  7日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日はカヤック日和で、洞窟探検を楽しみました!

★ 9月  6日(土)南伊豆ロングツアー
       ベテランさんたちはちょっと遠くまで漕いでみました!

★ 9月  6日(土)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       風もなく外の洞窟までみんなで漕ぐことができました!

★ 9月  2日(火)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       お待たせしました!天気は快晴♪絶好の海遊び日和でした。

★ 9月  1日(月)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       途中風が強くなってきましたが、洞窟の回れました!

★ 8月  31日(日)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       お待たせしました!最後にスタッフと鬼ごっこを楽しみました♪

★ 8月  30日(土)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       午前中は雨に降られましたが、大きな滝を見ることができました!!

★ 8月  29日(金)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       天気にも恵まれ、洞窟の探検に行く事が出来ました!

★ 8月  27日(水)南伊豆探検ツアー
       風は強いけど、天気は良く、みんなで海遊びを満喫しました!

★ 8月  26日(火)南伊豆洞窟洞窟ツアー
       今日は風が強い中、皆一生懸命漕ぎました!

★ 8月  25日(月)南伊豆探検ツアー
       雨降りでもみなさん頑張りました!滝見物もできましたね!

★ 8月  24日(日)南伊豆探検ツアー
       朝から大雨?でもツアー中はほとんど降られず!!みんなの願いが届きました。

★ 8月  23日(土)南伊豆探検ツアー
       秋を思わせるような風が吹く中、頑張って漕ぎました!

★ 8月  22日(金)南伊豆探検ツアー
       2日ぶりのツアー。風が強かったですが、みんな頑張って漕ぎきりました!!

★ 8月  19日(火)南伊豆探検ツアー
       今日は雲っていたせいか暑くもなく快適なツアーでした!!

★ 8月  18日(月)南伊豆探検ツアー
       風がありましたが、みんな頑張って漕ぎました!!

★ 8月  17日(日)南伊豆探検ツアー
       参加犬多数で、賑やかなツアーでした!

★ 8月  16日(土)南伊豆探検ツアー
       台風の影響はそれ程なく、シーカヤックを満喫できました。

★ 8月  15日(金)南伊豆探検ツアー
       天気最高!綺麗な海最高!なツアーでした!!!

★ 8月  14日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       風が強く堤防外には出れませんでしたが、海でたくさん遊びました!!

★ 8月  13日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も最高!!連日、洞窟まで漕げる日が続いています!!

★ 8月  12日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       突然の大雨に降られましたが、洞窟まで頑張って漕ぎました!!

★ 8月  11日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       穏やかな海が続いています!!今日も綺麗な海を満喫しました。

★ 8月  10日(日)南伊豆洞窟探検ツアー
       今日も外の洞窟までみんなで頑張って漕ぎました!!

★ 8月  9日(土)南伊豆洞窟探検ツアー
       穏やかな海だったので、外の洞窟まで行けましたね〜♪

★ 8月  8日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       ファミリーやカップル・友達同士とたくさんの方が参加してくれました!!

★ 8月  7日(木)南伊豆洞窟探検ツアー
       天気も良く、波も落ち着いていたので沢山の洞窟を見る事が出来ました。

★ 8月  6日(水)南伊豆洞窟探検ツアー
       風があったので湾内でしたが、たっぷりシュノーケリング時間が取れました〜!!

★ 8月  5日(火)南伊豆洞窟探検ツアー
       突然の大雨に降られましたが、洞窟まで頑張りました〜!!

★ 8月  4日(月)南伊豆洞窟探検ツアー
       和気藹々と今回もチンの連続でした!!

★ 8月  3日(日)南伊豆探検ツアー
       ほとんどの人が、チンして楽しんでました!

★ 8月  2日(土)南伊豆探検ツアー
       晴れ間が見えないツアーでしたが、皆すごく楽しそうな顔してます!

★ 8月  1日(金)南伊豆洞窟探検ツアー
       久々に風も波もなく透明度があり、洞窟が綺麗でした!

★ 7月  31日(木)南伊豆探検ツアー
        少ない人数でのツアーだったので、シングルに乗ったり、レスキューしたりと盛りだくさんでした!

★ 7月  30日(水)南伊豆探検ツアー
        うねりが強く湾の中でしたが、笑いの絶えないツアーになりました!

★ 7月  29日(火)南伊豆探検ツアー
        ガイドの1人を子どもたちが力を合わせて海に落として遊びました〜!!

★) 番外編 『るるぶ』撮影がありました
       かわいいモデルさんが2人ワンダに遊びに来てくれました!!

★ 7月  28日(月)南伊豆探検ツアー
        ランチタイムにカニやヤドカリ取り楽しかったね〜!!

★ 7月  27日(日)南伊豆探検ツアー
        ベテランさんから初心者まで、たくさんの方が参加してくれました!!

★ 7月  26日(土)南伊豆探検ツアー
       洞窟の中では波があってちょっと怖かった?!

★) 番外編 『ハピふる!』撮影がありました
       南伊豆の素晴らしい景色をテレビで紹介。ワンダスタッフも出演か?

★ 7月  25日(金)南伊豆探検ツアー
       今日はテレビの撮影も一緒のツアー、うねりがあってスリリングでした!

★ 7月  24日(木)南伊豆探検ツアー
       今日は波も風も穏やかで絶好の海遊び日和でした!

★ 7月  23日(水)南伊豆探検ツアー
       ベテランファミリーさんと初心者のお2人も頑張って漕ぎました!!

★ 7月  22日(火)南伊豆探検ツアー
       今日は貨仕切り状態でのツアー、いろんなカヤックに乗って遊びました!

★ 7月  21日(月)南伊豆探検ツアー
       2人で海の中を覗き込んで・・・沈しちゃいましたねっ。でも海の中も気持ちいいです!

★ 7月  20日(日)南伊豆探検ツアー
       ベテランさんからファミリーまでたくさんの方が遊びに来てくれました♪

★ 7月  19日(土)南伊豆探検ツアー
       三連休初日!暑くてカヤックに乗っているより、海の中にいた方が長い(?)ツアーでした。

★ 7月  18日(金)南伊豆探検ツアー
       波が荒く距離は漕げず…でもみんなで楽しみました!

★ 7月  17日(木)爪木崎探検ツアー
       水が冷たかったけれども、海がとっても綺麗でした。

★ 7月  15日(火)南伊豆探検ツアー
       シットオンのみのツアー!ワンチャンも楽しんでました。

★ 7月  14日(月)爪木崎探検ツアー
       風が強く長い距離は行きませんでしたが、綺麗な海と景色を楽しみました!

★ 7月  13日(日)西伊豆探検ツアー
       うねりがあり漕ぐの大変でしたが、なんとか頑張って楽しいツアーになりました。

★ 7月  12日(土)西伊豆探検ツアー
       とても暑い一日でしたが、楽しくツアーが出来ました。

★ 7月  10日(月)南伊豆探検ツアー
       カップルの貨仕切り状態でした!

★ 7月  7日(月)爪木崎ツアー
       七夕の日、波は穏やかでした。

★ 7月  5日(土)爪木崎ツアー
       晴れ間が多く、綺麗な海を皆で漕ぎました!

★ 7月  3日(木)西伊豆探検ツアー
       パドル練習をしっかり行いい、いざ海へ!

★ 6月  29日(日)西伊豆探検ツアー
       今日は家族連れが多く、和気藹々なツアーでした。

★ 6月  27日(金)西伊豆探検ツアー
       又また曇りでしたが、穏やかな波で、ゆっくりしたとしたツアーでした。

★ 6月  25日(水)南伊豆探検ツアー
       曇りがちでしたが、仲良しグループ皆で楽しみました!

★ 6月  24日(火)南伊豆探検ツアー
       波は穏やかでしたが、若者パワー炸裂なツアーになりました!!

★ 6月  17日(火)南伊豆石廊崎ツアー
       時々雲が射した日でしたが、ゆったりと出来たツアーでした。

★ 6月  15日(日)西伊豆探検ツアー

       仲良くツアーが出来、綺麗な海を満喫しました!

★ 6月  7日(土)南伊豆探検ツアー

       天気は今一でしたが、洞窟内は、とても綺麗でした。

★ 6月  1日(日)伊浜ツアー
       風が出てきてしまい、湾内だけでしたがみんなで楽しみました。

★ 5月 19日(月)西伊豆岩地ツアー
       カヤックマラソンが行われるコースを下見してきました〜

★ 5月 17日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       今日の波は穏やかでしたぁ〜

★ 5月 6日(火)西伊豆洞窟探検ツアー
       今日は快晴!海の青さが引立ちますね〜

★ 5月 5日(月)西伊豆洞窟探検ツアー
       天気が今一でしたが、みんなのガッツで楽しいツアーになりました♪

★ 5月 4日(日)西伊豆洞窟探検ツアー
       子供達も頑張りました!!♪

★ 5月 3日(土)西伊豆洞窟探検ツアー
       西伊豆の洞窟探検です♪

★ 5月 2日(金)西伊豆洞窟探検ツアー
       西伊豆の洞窟探検です♪

★ 4月 15日(火)子浦洞窟探検ツアー
       初心者カップル頑張って青の洞窟目指しました!!!

★ 4月 7日(月)浮島〜堂ヶ島〜田子洞窟探検ツアー
       風が強かったですが、パワフルなお2人は元気元気一杯!!洞窟探検してきました。

★ 4月  5日(土)幻の洞窟探検ツアー
       今シーズン初の幻の洞窟探検です♪幻想的なブルーを堪能してきました。

★ 3月 29日(土)子浦洞窟探検ツアー
       南西の風が少し強くうねりもありましたがシーカヤックで妻良湾を探検しました!

★ 3月 26日(水)子浦洞窟探検ツアー
       風が強く外海に出られませんでしたが、綺麗な海とシーカヤックの楽しさを体験できました♪

★ 3月 22日(土)伊浜〜子浦〜波勝崎
       とてもいい天気だったので、今日はちょっと多めに漕ぎました!素晴らしい海でした。
       
★ 3月 21日(金)子浦シーカヤックツアー
       雑誌「レッツゴー4WD」の取材で子浦へ行きました♪

★ 3月 12日(水)西伊豆洞窟探検 浮島〜田子
       北東の風が強く吹いていたので西伊豆まで行ってきました。

★ 3月 6日(木)久しぶりの子浦ツアー
       久しぶりに子浦に来ました!

★2 月 11日(月)今年初ツアーです!!シーカヤックに初挑戦
       2009シーズンスタートです!穏やかで絶好のシーカヤック日和でした♪
ワンダフルワールドのホームページはリンクフリーです。バナーについてはこちらをご覧ください。
Copyright 2002-2007  WONDERFUL - WORLD. NET All Right Reserved