信さんてどういう人???
どうやらオモチャ屋さんらしいけど、いきなり「信さん」とか言われても。
そんなアナタに送ります。信さんとはこんな人なのだ!
●信さん略歴
 とある年 ある日生まれ。
     ・
     ・
いろいろやっていろいろやって
お料理をつくったりして、現在に至る。

働くフリをする信さん
こんなんじゃ全然わからない、というアナタには、この物語を送ります。
題して『うんこなはなし(信さん物語)』です。 このタイトルからすると「え?じゃあ信さんてウンコなの?」とお思いになってしまう方がいらっしゃるかもしれません。しかしそれはマチガイです。
信さんはどっちかっていうと「アイツはほんとにウンコみたいなやつだなあ。」と言われる男を目指しているのです。
信さんは、そういう男、なのです・・・。