TAMIYA F201−CHASSIS

 タミヤが満を期して発売したF1タイプなのにシャフトドライブ4WDのブランニューモデル。一部のF103信者やツーリングさんから「ちと変」とか「ちと遅い」とか言われてそうだが私はあの甘〜いチョコより大好き!そうホットショットの次くらいに大好きなのだ。このシャーシのおかげでF1も観るようになった(今まで見たことないというのも困り者)そんなわけでラジコンはオフロードとF201しかやらないといっても過言ではないぞ。クラッシュですぐ壊れるフロント回りも実車並みのシビアさで心地よいかも?とにかく最高のマシンです。

メカニック中身の紹介、ちょっとした工夫みたいな。

F1ボディギャラリー気合いの入ったボディ自慢みたいな。

F103+シェブロン6輪コンバージョンキット

 新世紀GPXサイバーフォーミュラーSINに登場するイカした未来のF1ことアスラーダとオーガ。それをF103シャーシにコンバージョンキットを組合わせることによってラジコンになっちゃいました。この素晴らしい出来事に、この際前輪がデカイぞ!とかサーキットモード以外にはならないのか!とかちゃんとリフティングターンをしろ!とか言わない事。とにかく目立ちたがりやさんいらっしゃ〜いなのだ。

メカニック→タイレルじゃないのよ〜比較なのだ(工事中)

ボディコレクション→アスラーダ/オーガ(工事中)

その他のオンロードマシン紹介(工事中)


ONROADTOP