Betty's Adventures in Wonderland
NEXT ブレイク!?  ちょっと気になる新製品を集めてみました。 

 !?と気になる新製品の数々。大ブレイクするか!それとも、話題だけで終わるか?


パーティの星となるのだ!ティーポットバッグ(2003.11)
 
※新色登場のジョウロバッグも要チェック!

 ヨーロッパ輸入雑貨ショップ プチコキャン
 【惹句】ピローヌ最新作の、驚きのデザイン
  細部まで凝りに凝った作りを堪能して欲しい一品。
  手に取る度に新しい発見があります。
  パーティにお供させても良いですね

 道行くヒトの視線をくぎづけにするワタシ、いえ、バッグ。こんなバッグでクリスマスパーティ、忘年会、新年会にお出かけしたら、主役をかっさらうこと、うけあいである。少なくとも、初対面の相手との気まずい沈黙は解消できるでしょう。8,800円で楽しめるなら、お安いもの。有名ブランドもまっさおですね。

 とはいうものの、最近おでかけするのはパーティっていうより、寄り合いみたいなのが多い。同年代の気楽さはあるけれど、今、このバッグを持っていっても、遊びゴコロのわかるおじさんがどれだけいることやら。。。ビールのピッチャーがわりに使われるオソレあり。これが、「手に取るたびに感じる新発見」の一つ?まさかね。お友だちを選ぶバッグです。


 新製品をいち早く紹介するつもりだった、このコーナー。今月はなんと1個だけ。しかも、どーもブレイクしそうもないような。私とココロザシ?を同じくするバッグフェチならわかってくれると思うけど。
 
 このコーナー、「私のみつけたヘンなもの」と名前を変えた方がいいだろか?



コーナーTOPへ戻る

******************************************

Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003 All rights reserved. 


























ネットショップ応援
 (お色直しのすすめ)
ネット放浪記
 (連載:さまようFカップ)
WONDERな日々
 (日々是好日?)
Future Feature
 (未来への扉)
BRAVO ショップ
 (エールを送る)
NEXT ブレイク?
 (気になるおニュー)
元気な店づくり応援
安心の医療経営支援
お気に入りLINK
ワンだふるメッセージ
プロフィール
 <公式版><紙芝居><裏>
ご意見・お問い合わせ
  Last Resort