Betty's Adventures in Wonderland
NEXT ブレイク!?  ちょっと気になる新製品を集めてみました。 

 !?と気になる新製品の数々。大ブレイクするか!それとも、話題だけで終わるか?

にっぽんの夏 モーラス虫除け
http://www.ways.co.jp/goods/living/mos/index.htm#mos02
さりげなくがんばって、虫をよけてくれるらしい。

蚊とりぶた
http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/insc_a08.html
本家蚊取りスタイル。でも、ちょっとイメージチェンジ。
 インドやフィリピンで昔から虫除けに利用されてきた植物モーラス。いったいどんないい匂い?それとも変な臭い?ユニークなフォルムがちょっと気になる。

 ところで、毎年お世話になっている化学蚊取り線香も、知らない間にひょうきんなものを作っていた。その名も、
「ベープリキッド蚊とりぶた66日セット・グリーン・さわやかスケルトンタイプ」。マリンイメージの光るオリジナルシール付きだ。デザインはお好みで。

 今年の夏の夜は、どんな蚊取りと過ごしましょうか?

あらよっ! 「あれば便利だけどわざわざ欲しくない」と
断言して紹介されてしまっていた「おもしろ便利グッズ」いろいろ。
http://www.rakuten.co.jp/spurt/544226/
 他のサイトの紹介文にしては大胆な断言ぶり。。。
 とはいえ、伊東家の食卓とうふサイノメカッター(714円)、ムキもろこし(504円)、ラーメン当番(1,260円)、石けん生きカエル(525円)・・・。たしかに・・・。話題にはなってもブレイクしなさそう?
 でも、衣・食・住・美容と健康に癒しまで、けっこう充実しています。世の中にはいろいろなモノがあるなあ、というより、いろいろな商品を思いつくヒトがいるのだなあと思います。
 見まわしてみて、これはあったほうが便利かも?と思ったのが、「しっぷ貼りひとりでペッタンコ(1,575円)」。昔、整形外科で後ろに手が届かないとお医者さんに訴えているおばあちゃんがいたので、
おそらく私の老後には必需品と思われ。。。
 あなたなら、この中のどれを使ってみたい?

指輪のいろいろ 「ラブ・エクスプロージョン」
http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=JRR016-5&r=bijoux

パワーアップした、指輪版「世界の中心で愛を叫ぶ」(勝手に命名)もあり。
 時計でおなじみ「スウォッチ(SWATCH)」のオンラインショップにて、4,725円で販売中。「ELLE」では「じゃらじゃらリング」なんて紹介されていた。

 いいなあ。根がチャラチャラしているから、こういうのは大好きだ。最近のひらひらのお洋服ブームにもあいそうだし。でも、こんなにじゃなじゃらしていたら周りのヒトが落ち着かないかもしれない・・・と思う程度には、トシをとってしまいました。残念!


 指輪版「世界の中心で愛を叫ぶ」の命名の理由は、じゃらじゃらの一つ一つに世界各国の愛の言葉が刻まれているというだけのことです。どうも失礼。

コーナーTOPへ戻る

******************************************

Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003 All rights reserved. 


























ネットショップ応援
 (お色直しのすすめ)
ネット放浪記
 (連載:さまようFカップ)
WONDERな日々
 (日々是好日?)
Future Feature
 (未来への扉)
BRAVO ショップ
 (エールを送る)
NEXT ブレイク?
 (気になるおニュー)
元気な店づくり応援
安心の医療経営支援
お気に入りLINK
ワンだふるメッセージ
プロフィール
 <公式版><紙芝居><裏>
ご意見・お問い合わせ
  Last Resort  
HOME