Betty's Adventures in Wonderland
NEXT ブレイク!?  ちょっと気になる新製品を集めてみました。 

 !?と気になる新製品の数々。大ブレイクするか!それとも、話題だけで終わるか?

フリー素材提供ありがとう=>もっと見る サンクステイル
http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=347303

ポスペ開発者八谷和彦氏が作った、自動車に付ける電動しっぽ。
「車がアリガトウって気持ちを伝えるためのしっぽ」。
Works of Hachiya Kazuhiko
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/index.html


使ったヒト、芹澤隆徳さん(ITmedia)感想はこちら↓
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/15/news033.html
 4,500円。高くもなく、安くもなく。ちょっと試してみたい。

 とっても渋滞しているところに割り込ませてもらった時にはぜひ使ってみたい逸品だ。思いっきりの感謝の気持ちを、うぃんうぃんと尻尾にこめて振ってみたい。ただし、どうせ車の後ろなので笑いモンになるのはいいけれど、何かの時に目をつけられてしまうと困るなあ。なにしろ、運転マナーの悪さでは全国的にハイレベルの地域らしいし。。。


 それにしても、開発が1996年からスタートしています、やはり才能あるヒトは目のつけどころが違いますね。








コーナーTOPへ戻る

******************************************

Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003 All rights reserved. 


























ネットショップ応援
 (お色直しのすすめ)
ネット放浪記
 (連載:さまようFカップ)
WONDERな日々
 (日々是好日?)
Future Feature
 (未来への扉)
BRAVO ショップ
 (エールを送る)
NEXT ブレイク?
 (気になるおニュー)
元気な店づくり応援
安心の医療経営支援
お気に入りLINK
ワンだふるメッセージ
プロフィール
 <公式版><紙芝居><裏>
ご意見・お問い合わせ
  Last Resort  
HOME