はじめに 気になる植物  植物のリスト
 見 学 記  Contact me  掲示板(K's Board)

                   k-spage@mail.wbs.ne.jp 


はじめに

ベランダの一鉢のゼラニウムから始まった私の園芸への興味も、10回の引越しや今の家に腰を落ち着けたことにより、次第に深まりました。育てた植物もとてもたくさんになったことに気づき、それらの経験や感動を記録してみたくなりました。そんな折、このホームページを開きましたので、ここに記していくことにします。同じ趣味を持つ方とつながりを持ちたいとも思っています。まだ具体的な方法について、考えがまとまっていませんが、とにかく、できるところから始めてみます。         素人ガーデナーK (2000/12/09)

構想だけは膨らんでいたのになかなか更新できないでいました。そんなことに関係なく、植物は日に日に姿を変え、季節は巡り、記録をとっておくとその成長ぶりに驚かされ、癒されます。ようやくこの度、少し手をかけて更新をし、それを機会に、掲示板を開設しました。植物や庭づくりに興味がある人とつながりを持ちたいという夢に、少しでも近づければ幸いに思います。たまたまこのページを見てくださった方がいらしたら、ぜひ、掲示板に一言、お声をかけていただけるよう、お願いいたします。 K(2001/10/18)



TOPへ