ちょっと心配だった保育園生活。
始めは泣きっぱなしだったけど、もうすっかり馴染んでます。
立ち直りの早いのがちほのいいところ(まり先生談)。



お友だちリスト

(Last updated '98.8.2)
友だち100人できるかな〜とは言うけれど、ただいま30人。


保育園日記

まり先生からのおたよりノートをもとにしてちほから聞いた話。
1月ののほほん入れました。

その3(1999.1.13)保育園でものほほん


園外日記

家にいても毎日大騒ぎ。何もしなくても何かある日々。
1月ののほほん入れました。

その5(1999.1.21)ある意味それはRockでしょ




ホームへ戻る  まさあきのページへ  ちかのページへ