■Office location & Hours


◇施設
大持医院

医学博士 大持 寛
◇医院の紹介

 大持医院は 大先生と女医先生である私の両親が藤枝の地で開業してから、今年ですでに60年間経過しました。幼いころから私は両先生が昼夜を問わず患者さんのために、いっしょうけんめいに診察していた姿をみて育ちました。 私を主治医に選んでくれた人に感謝して、恥ずかしくないような医療の実践をしたいと考えています。更に 親御さんや 家族の方が安心して私に任せられるような、思いやりのある、明るく楽しい診療所にしたいと思っています。
 なお、診療中の質問に対しては、懇切丁寧に答えたいと思っていますが。 もし その時間にお答えできなかったら午後から時間帯をもうけて お答えしたいと思います。
◇診療時間
時間
午前
8時30分から12時00分
×
午後
2時30分から午後6時00分まで受付
×
×
×
□:木曜日の午後診療:3時30分からです。

学校および会社へいかれる方は早めに連絡ください。
◇電話番号 054-641-0651
◇住所 藤枝市藤枝5丁目7の4  >>MAP
◇診療について 小児科、アレルギー
◎内科:  循環器
 
◇会員 医学博士 
日本小児科学会認定専門医
日本循環器学会
日本アレルギー学会
日本循環器学会
日本JPIC学会 
日本川崎病学会

臨床内科医会 認定医

Copyright (c) 2002 Ohmochi clinic. All Rights Reserved.